待望のマップ選択オプション、ミラーからぶら下がっているふわふわのサイコロが付いたマッスルカー、新しいマークスマンライフル、新しい武器アタッチメント、そして大きな武器のリバランスが追加されます。プレイヤーアンノウンの戦場で次の更新。数週間にわたる小規模なアップデートを経て、これは良いことのように思えます - 少なくとも興味深いものです。リバランスの目的は、アサルトライフルを均等化し、明確に「最高」のものがないようにし、サブマシンガンをパワーアップし、ショットガンのダメージと射程を増加させ、一般的により多くの武器を使用可能にすることです。パッチは今日テストサーバーに公開されているので、ぜひこれらすべてをチェックしてみたいと思っています。
「私たちの調査によると、ほとんどの状況で使用されるのは特定の種類の武器 (AR) だけです」と開発者の PUBG Corp. は述べています。先週言った最初にリバランスを発表したとき。 「どの銃を使用するかについての選択は、単に「どの銃が強いか」ではなく、個人の好みと特定の状況におけるその有効性に基づいて決定されるべきであると私たちは信じています。私たちの目標は、どの銃も他の銃よりも客観的に優れていると感じられないようにすることです。」
変更が確認されたので、すごいこと、すごいことをたくさんいじっています。
多くの武器の位置ダメージ乗数を増加、SMG の反動と揺れを減少させながらほぼすべての AR で増加、AR リロード時間を増加、すべてのマークスマン ライフルの反動を増加、スナイパー、LMG、またはショットガンを保持しているときの移動速度を遅くし、手榴弾のダメージを増加ノックバックを削除し、DMR が SR アタッチメントだけでなく AR アタッチメントも使用できるようにし、3 つの新しいグリップを追加し、散弾銃に新しいアタッチメントを追加してスプレッドを短く、より広くし、3 倍を追加しました。そして6倍スコープ...多くの銃の変更。ダン。
多くの変更にまたがる 1 つのスレッドは、アサルト ライフルやマークスマン ライフルの長距離での扱いを難しくする一方で、近接武器の有効射程を延長しているようです。みんな、もっと近くに集まって。これは、大きく開いたマップ全体に木や岩を追加し、都市や町の郊外に小さな建物を追加する Miramar の変更と一致しているようです。このすべてがゲーム内でどのように解決されるのかを確認する必要があります。
新しい武器は、10 発のマガジンを備えた 7.62 mm DMR である SLR で、地面にランダムに出現します。 「SLRはSKSよりも強力ですが、反動が大きいです」とPUBG Corpは述べています。 「反動制御は一眼レフを効果的に使用するための鍵です。」
そして新しい乗り物、ああ、ベイビー、私はこれをバントモービルと名付けます。これはミラマーでのみ見られる4人乗りのマッスルカーです。オフロードではあまり良くありませんが、高速道路ではゴロゴロします。大好きです。素晴らしいカラーが揃っており、柔らかいトップが上下にあり、運転するとふわふわのサイコロが弾みます。
AND マップ選択のすべてがついに追加され、プレイヤーはどのマップでプレイするかを選択できるようになります。あるいは、以前のようにゲームに決定を任せることもできます。
また、レッド ドット、ホロ、2 倍照準器には、さまざまなレティクル スタイルと色が用意されています。
また、プレイヤーが水中にいることができる時間は短く、溺れるとより多くのダメージを受け、水面で息を回復するのに長い時間がかかります。開発者らは「水中に隠れる効果を減らしたい」と述べている。
そして、「バイクが他の乗り物に衝突したときに発生する、過度に劇的な衝突の影響(つまり、スペースシャトルの離陸)を軽減しました。」
ともかく。他にもあります。見るアップデート #12 パッチノートすべての詳細については。私は暫定的に非常に興奮していますか?
このパッチは現在テストサーバーに公開されているが、開発者らは武器のバランス調整の範囲と重要性を考えると、「変更を通常よりも長くテストサーバーに保持することになる」と述べている。したがって、これがいつライブサーバーに影響を与えるかについては明確な情報はありません。