ベヨネッタそしてニーア: オートマタの開発会社プラチナ ゲームズは、今年の初めに大きな発表を行いました。中国の複合企業テンセントからパートナーシップ投資を受けることになりました。これを機に、ゲームの自主制作を始めるかもしれない。それだけではありません。同社は今後数か月以内に、今後のゲームのアップデートなど、さらに多くのことを予定しています。バビロンの秋、プラチナムの代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)の佐藤健一氏によると、2020年はそれらが真に本領を発揮する年になるという。
「昨年、2019年はプラチナゲームズにとって新たなステージの幕が上がる年になるとお伝えしました。少し遅れましたが、年明け早々に大きな発表がいくつかあると思います」必ず守る約束なので楽しみにしていてください」と語った。ゲーム内(翻訳者シリコーン)。
彼らが行う最初の発表の1つは、「提携の基礎として」テンセントから「資本投資」を受けたということだ。テンセントの資金で彼らはゲーム開発のみから自費出版に移行したいと考えている。佐藤さんはこう書いています。この新たな提携は「当社の独立性に影響はなく、当社は現在の企業体制の下で事業を継続する」としている。
Platinum が開発中のゲームについていつ発表されるかについては、まだ明確な日付はありませんが、この夏のどこかの時点でさらなる情報が発表されることはわかっています。バビロンの秋、プラチナとスクウェア・エニックスの両方からの今後のファンタジーゲーム。
アリス・Oは少なくともバビロンズ・フォールにかなり興奮しているようだった12月に新しい予告編をリリースしたとき: 「スローモーション、空中コンボ、フックショット攻撃、巨大な剣を受け流して、独自の武器で敵を倒すなど、たくさんあります。私が今見なければならないのは、お尻だけです。」