先史時代のRPSのほこりっぽい年代記から次に、私たちのあまりにもQuintlyの紳士であるCaller Quintin Smithからの2008年の物語のバーンストーマーであり、おそらく歴史の中で1回限りの最大のビデオゲームについて読んだ最高のものです。存在の、惑星サイド。
惑星サイド、 それから。聴衆に退役軍人はいますか?簡単に、紳士。
サニーが望んでいた加入者をedしなかったかもしれませんし、あなたは個人的にそれが失望、いじめっ子、ろくでなし、または最も許されない、退屈だと感じたかもしれません。開発者はおそらくあいまいであり、いずれにせよ、彼らは紙と実際の両方でなんとか台無しになりました。しかし、彼らのゲームは1つの美しいことを達成しました。それは、実際の戦争に起因する同じ目に見えない退役軍人クラブの創造です。 Planetsideをプレイした場合、この現象に遭遇した可能性があります。これは、誰かの元惑星側のプレイヤーを見つけたら、即座に存在する相互尊重です。私はこのプロセス全体の名前を考えることができないので、私はそれを「私はそこにいた、男」症候群を吹き飛ばすつもりです。
そして、あなたは信じたほうがいいでしょう私そこにありました。私と私の友人たちは、2003年6月から11月までのバーニーとスマーフに対してテラン共和国のために戦いました。しかし、あなたが戦った、または神が禁じているどちらの側でも、他のすべての加入者との共有の経験がまだ存在しています。ゲームを構成した仮想戦争全体が、非接触の腕立ての試合と同じくらい意味がある(そして今でもそうである)ことは問題ではありません。あなたにもっと話すためにあなたに与えるだけの場合。
「惑星サイド?ええ、私はそこにいました。神、なんてクソ混乱。私の司令官の一人はこの信じられないほどのペニスでした。オステケート、彼の名前はそうでした。」
「まさか!私も彼の下で戦った。あの男は黙っていなかった。」
「ええ。司令官がみんなの地図を描くことができるパッチを知っていますか?彼が海のモンスターやコンパスなどを描き始めたとき、私はこれを覚えています。ちなみにあなたの名前は何ですか?」
「ああ、私はワクルスケード、キャンドルセールスマンです。」
「はじめまして、ワクル。私はチップリックです。だから、私が言っていたように...」
そして、あなたがそれを知る前に、あなたは戦争物語を交換するという素晴らしい男性的なビジネスに夢中です。私はこれが惑星サイドの年齢を古い加入者の頭の中で非常によくしている理由だと思います。あなたがまともな戦いを探して40分を費やしたこと、またはあなたが最終的にあなたの爆撃機のために乗組員を擦り合った時間だけがあなたの多くが撃たれて川にownれさせることを鮮明に覚えていないでしょう。または、少なくとも、あなたが地獄としてあなたが確信していることを覚えているなら、彼らについて話していないでしょう。大規模な歩兵の戦いにタンクを持ってきて、1分未満で20人の兵士を脱落させ、大量のリトリートを引き起こした日、またはあなたの戦闘機クラフトが敵のラインの後ろで撃ち落とされ、家に帰った時間について話します。ハッキングされた敵のバギー、ロードキルとして定着した狙撃兵を獲得しました。
「私はそこにいた、男」症候群はゲームで非常にまれであるため、社会学的な観点からは奇妙です。それは、オフラインゲームや実際、他のMMOで、誰もがオフになっており、他の誰かと直接仕事をすることをゼロの保証で自分のことをしているからだと思います。 Planetsideの場合、いくつかのサーバーしかありませんでした。それらはすべて地域によってロックダウンされ、各サーバーの全員が、最初にログインした2番目のサーバーから他のすべての人と戦っていました。素晴らしい20分間のマルチプレイヤーゲームの後、いつも友達に何か言いたいことがあるようなものです。 Planetsideは、Frag Limitが無限に設定され、時間制限がお金に設定された、無限の解決型のマルチプレイヤーラウンドのようなものでした!
それは時々、少し疲れる戦いをしました。
しかし、私は常に惑星サイドが言及されたときに同じ戦争の話をします。それは本当に、本当に良い話だから、私はいつも同じ話をします。そして、私は皆さんがコメントで大胆なやるというあなた自身の物語を共有することを完全に勧めますが、最初に私の胸からこれを手に入れさせてください。
(喉のがん患者とあなたが持っていた1人のクソPE教師の間に存在する声のトーンで話されているこのすべてを想像するのはおそらく最善です。)
ahem。
今、これはダイアナ王女などではありませんでした。私が最初にニュースを聞いたとき、私はどこにいたかを正確に覚えていません。
私は私の男の子、ピュラヒックとボフと一緒だったことを覚えています、そして私たちはいつもと同じように違いを生み出そうとしているプロウラーにいました。 Prowlerはバトルタンクです。少しのように見えますこれ。私たちの側にいる多くの人がとんでもないことを覚えているのは、3人の男性がそれを完全な力に導くのにかかります。彼らは決して理解しませんでしたが、彼らが銃のもう一方の端に時間を費やしたことがあるなら、彼らは啓示のような何かを持っていたと思います。たわごと、ある日、誰でもできることはすべて、彼らが利用できる武器について死にかけている犬のように泣き言を言うことでしたが、私は不満を言いませんでした。地獄、私は感謝していました。私のナイフをTypin 'Manの腹に置くのはいつもずっと簡単でした。
とにかく、私たちはチャットティッカーでこれらすべての狂ったメッセージを取得し始めたとき、いくつかの大陸で戦っていました。人々は、私たちの聖域がロックされ、誰もそれに入ることができなかったと言っていました。
ここではおそらく少し説明が求められています。プラネットサイドの3つの側面にはそれぞれ聖域があり、射撃範囲と長距離のドロップシップでいっぱいのホームアイランドがあり、他の側が足を踏み入れることさえできません。多くのプレイヤーが戦いに出荷する前にそこで会い、ほとんどのプレイヤーはその日のために戦いをやめたときにそこにログオフします。ドロップポッドを介して。
あなたが知っておくべきもう1つのことは、隣接する大陸に足場がない場合にのみ、陸地が側面にロックされるということです。プレイヤーが聖域の外にログオフし、その後、彼らがいる領土が征服され、その後ロックされた場合、彼らが再びログオンすると、彼らは聖域に戻されます。ですから、なぜ私たちの聖域がロックされているという考えが、この戦争と同じくらい意味があるのかを見ることができます。惑星サイドとそれをそこに比較すると、巨大な岩を丘の上に転がすのに苦労している場合、私たちの聖域が閉じ込められているのは、その丘の底が崖の端に変わるようなものです。
タンクに戻って、私たちを道路から溝に連れて行って、いくつかの質問をして地図をチェックすることができました。案の定、私たちは自分自身の神のひどい本部から締め出されました。バヌと新しいコングロマリットは、自分の聖域にそのような問題を抱えていないということであり、何も間違っていないかのように私たちのお尻を激しく蹴り続けていたという言葉が出てきました。
バグの一体、私は乗組員に言った。バグのヘック。それ以外は何もありませんでした。私は溝から私たちを引き戻し、当時私たちが地獄の基地に向かっていたもののために私たちのコースを再開し、ボフはトップガンの志望者の探索で私たちのチャインンを振り回しました。鳥を見た場合のトリックは、銃をタンクの正面と中央に平手打ちし、敵のパイロットにあなたが砲手を逃していると思わせることです。発砲する前に、あなたはそれらを素晴らしく閉じたいと思っています。
正直に言って、TRがどれほどめちゃくちゃだったのか、私たちの司令官からメッセージが入り始めるまで、Terran Republicのすべてのメンバーにゲームをやめるように伝えるまで、私は正直に知りませんでした。バグなどを修正しないでください。私たちは抗議の形としてプレーをやめることになっていました。彼らは、私たちの側全体が消えた場合、開発者はこのでたらめの修正で急いでいると考えました。
だから、彼らが言われたとおりにやったTr兵士と、私たちの側のすべての兵士がログオンできなかった間、私たちの側の間で、私たちの側は悪い場所にいました。 「/Who Teams」は、私たちが実際に世界の人口のわずか14%と戦っていることを私たちに知らせました。つまり、私たちは公正な戦いに足りない数千人の兵士でした。それだけでなく、私たちの状況の言葉はバヌとノースカロライナに広がっていました。 Barny BastardsとSmurf Bastardsは、その瞬間、友人にメッセージを送り、ログオンしてギアをつかむように言っていました。ここでのゲームの歴史の中で初めて、マップから完全に片側を拭く機会があったからです。それらのSodsucklersは、彼らが勝利する機会があると考えました!そして、これが私たちの司令官が私たちに辞めるように言っています!
少年、私たちがこれをすべて理解したので、私たちのタンクの中で多くのカーシンが続いていました。とにかく、私たちはハイヤーアップからの命令を、とにかく無愛想で砕けやすい祖父母からのアドバイスとして扱ったことがあります。私たちの道は私たち自身のものであり、バグにもかかわらず戦い続けるという決定は簡単に来ました。敵がこの崖から私たちを望んでいたなら、彼らは私たちの指を一つずつ覗き込む必要がありました。たぶん、私たちはその過程でいくつかの価値に値する目に唾を吐くことができるでしょう。それで私はその道に沿って運転し続け、私たちは彼らが一つの新たな活力で戦争に行きました。
面白いことに、TRが存在していたこの状況は、技術的なSNAFUから生じた愚かな事故でしたよね?惑星サイドでは、開発者は誰も負けることのない戦争を作成することを選択しました。そうすることで、彼らは誰もが勝つチャンスを犠牲にしました。しかし、その日に留まることを選んだ私たちは、より激しく戦い、もっと気にかけ、私たちがこれまでにやったよりももっと楽しかったです。初めてそれはすべて何かを意味しました。もちろん、金銭的な観点からは、注文どおりに乳母車からおもちゃを捨てて抗議してやめた何千人もの加入者全員を考慮しなければならないと思います。戦争のために胃に行っていない人もいると思います。
嘘に栄光はないので、私は出てきて、状況下でTRが長く続かなかったことを認めます。たぶん30分で、サーバーの人口の4%と少数のベースになりました。良いニュースは、私たちの司令官の一人が彼のペニスを見つけて、散らばった兵士に最後のスタンドのためにフォルセラル島に移転するように命じるグローバルなメッセージを送るために、それを間に合わせることができたことでした。私たち全員がほんの数baseに詰め込まれた場合、私たちの陽気な数の問題が減少する可能性があります。
私たちが頼りにしていなかったのは、他の側から来る熱意でした。
そして、これは私の記憶が少し良くなり始めるところです - 私たちの最後の基地の防御。それは、フォーセラルの平らで緑豊かな海岸にあり、起動する晴れた日でした。私たち、少数の人たち、誇りに思っている、「4%」。ベースはの影の影に建てられましたそこにある大きなol 'Warpgate。通常、そのワープゲートは、フォーセラルと私たちの聖域の間の直接的な道として機能しました。もちろん、それは今やノックニードの売春婦と同じくらい便利でした。
プラネットサイドの基本防衛は非常に簡単です。ディフェンダーは、高い壁を備えた大きな化合物を手に入れ、その上に平均自動化されたタレットがあります。また、誰もが使用できるいくつかのリスポーンチューブに加えて、車両や航空機を生成する車両パッドとエアパッドを取得します。それはすべてナノテクノロジーで行われていると思います。科学が最近できることは驚くべきことです。とにかく、攻撃をしている人は、ハッカーをコマンドルームに入れる必要があります。コマンドルームは、中央ターミナルに精通して数分を費やさなければなりません。それが完了すると、ベースは即座に手を変えます。
攻撃者は、膠着状態の場合にも権力の場所を飢えさせることができますが、その日の潜在的なバグがいつでも修正される可能性があります。私はおそらく、彼らを実に貪欲なバンチャの泥好きと呼ぶまで行くでしょう。
私たちがいまいましい攻撃をしている人のように感じたと言ったら、私たちの状況の深刻さを理解するのは非常に簡単です。私たちは非常に声をかけられていたので、壁を守ろうとするだけで、ショットを並べる前に、ラッシャーと狙撃兵に裂けてしまいました。ワイルドでした。私たちの周りの森は緑よりも紫色でした。私たちがどのように私たちが続けていたかはわかりませんが、ドアを守っている人たちがThermopylae Shitの本当の戦いを引き抜くことになったことに危険を冒しています。
私が選んだ行動方針は、壁に立ち上がって、私の修理銃で砲塔の間でcraう、彼らが再び吹き飛ばされる速度の約半分でオンラインに戻すことでした。私たちの門を通り抜けたものは何でも大きくて怖いものが十分に怖い場合、私の下の中庭にEMPグレネードを落とすことがありましたが、私の時間のほとんどは砲塔の勇気に埋められて過ごしました。私たちが攻撃しているものさえ見ることができませんでした。私ができることは、チャットティッカーを満たした大文字の混乱を読むことだけでした。
私は私を殺したのが何であったのか分かりません。スナイパー、手ren弾は、ステルススーツを着た誰かに刺されました。何でもあったかもしれません。カメラが私の死体の周りを回転し、修理銃がまだ手元にあるときに私が何をしたのかを特定するには、騒ぎとグラフィカルな効果が多すぎました。
問題は、私は再び基地でリスポーンすることができなかったということでした。誰かが私たちのスポーンチューブに入って破壊したに違いないので、その時点から、私と他のすべての人がそのすぐ外側のサポートタワーで生まれました(非常に...ゆっくり...)。ええ、それはあなたが失ったかなり確実なサインです。基地は手を変え、数秒後にバヌになり、この塔をテラン共和国と世界中の最後のスポーンポイントを所有する最後の構造にしました。
「/誰のチーム」、私は再びタイプしました。
「バヌ・ソブリンティ51%、新しいコングロマリット48%、テラン共和国1%。」
このような状況では、私をdouchebagと呼んでいる人のせいで少し真鍮を見せて逃げることができると確信しています。私はチャットを地元で放送するために設定しました。 「大丈夫」と私は言った。 「私たちは公式にはこの惑星の一番上の1パーセントです。私たちにできることをバノc ***を見せてみましょう。」
しかし、心温まるのは、その考えを持っているのは私だけではなかったということでした。地元の放送は厚くて速くなりました。私たちは、その塔を守る50人ほどの兵士たちが、私たちが直面しているものを正確に知っていました。
[リッパー]最後の男と戦う!!
[Pyrrhic] Hoo-rah!
[mrblister] f ** king vanu f ** kers f ** k
私はなんとか機器のターミナルの周りに集まった群衆の中を通り抜けて、地雷をいくつか手に入れてから、塔の正面玄関から疾走しました。この構造は、私たちの基地が一方向に、海は他の3つに海のカールの土地に配置されていたので、少なくともバヌの力の /ほとんど /がその方向から来ることを保証できました。 goddamnホバータンク。
すでに私は、その恐ろしい紫色の軍隊の熱心な兵士が基地から注いで私たちの方向に走っているのを見ることができました。私たちの最初の狙撃装置のポットショットが到着するまで、私は他の数人のエンジニアと一緒に鉱山を武装させ、それから私たちは中に戻ってきました。私たちが地下室にいたときに戦闘の適切なことは始まり、ギアをより重い鎧と大きな銃のために交換しました。気まぐれに、私は自分の地図を持ち出しました。これが映画だった場合、私たちの聖域は今すぐ再びロック解除されます。
[pyrrhic]今、アンチアーマーが必要です
もちろん、Planetsideが忠実な加入者に何でも教えている場合、戦争は映画ではなく、戦争は本当に98%の間、本当に吸うことです。だから私たちはメダルを獲得しませんでした。代わりに、私たちは複数の入ってくるバヌーのホバータンクを手に入れ、私たちが失ったばかりの基地から新鮮を生み出しました。
私はアンチアーマー兵器に似たものを使用するように訓練されていなかったので、屋根の階段を駆け上がったときに、アーマーピアスクリップをアサルトライフルに積み込みました。途中、私は玄関を通り過ぎましたが、それを避けることを選択していたほどコントロールを失いませんでした。私たちの側の誰もがそれが自動的に開けるほど近くに通り過ぎるたびに、その馬鹿げた青いエネルギーのhazeは、彼らの武器でバーニーが使用する塔に寒い日に空気を凍らせるように塔に入れられました。
屋根からのシーンはばかげていた。そこから見える人がたくさんいたわけではありませんでした。敵軍がそのような目的で標的に動いているのを見たことがありませんでした。惑星サイドは、そのすべての規模のために、実際に得ることに成功することはありませんでしたみんな一緒に働く。チーム、チーム、クリークの兄弟愛、確かに。しかし、決して軍隊ではありません。しかし、私たちの塔に降り注ぐこれらのバヌーは積極的に亜鉛メッキされていました。屋根から、エンジンの描画距離まで散在する歩兵と車両が見え、それらのすべてが私たちに向かってジョギング、ホバリング、またはまっすぐ飛んでいました。
私が感銘を受けたわけではありません。私の血は上がっていて、私はただ怒っていました。私はすぐに私のポケットのポケットを空にしましたマグライダー私の下の塔の周りを行うと、ライフルに交換しました。私たちに向かってやってくるろくでなしは、これが公平ではないことを知っていませんでしたか?彼らはそれを見ることができませんでしたか?彼らは私たちの側が持っていた唯一の勇敢な男性を踏みにじるために来ることを達成したいと思っていましたか?
クリップが空になった状態で、私は屋根の真ん中に戻ってリロードし、後ろにしゃがみました対空マックス敵の飛行機を思いとどまらせるのに忙しかった。
つまり、これは彼らを大きく感じさせましたか?彼らがそうであることを見ることができませんでした子供たち私たちの隣?私たちは巨人でした!そして、彼らが私たちを殺したなら、私たちはいつもそうなるでしょう!もう一度空のクリップ、戻って、リロードします。
私はその瞬間に私のキルティッカーが飛び出したことを覚えています。それは私に敵の精神的なイメージを与えてくれたので、彼は彼の前の地面を一目見たために塔から目を離したことはありませんでした。私が屋根の唇に戻って、狙撃兵が私を手に入れた人が私たちの地雷原を通り過ぎてさえいたかどうかを確認したときでした。ポップ、頭に1つ。そのように簡単です。
私が言いたいのは、その後のリスポーンの待ち時間が私がこれまでMMOでこれまでに持っていた最も長い瞬間であり、実際には1分間になりませんでした。彼らは私が戻ってくる機会を得る前に、ハッカーを手に入れ、私たちから塔を奪いました。
そしてそれはそれでした。私たちは負けました。ゲームはTRのために終わりました。最後の1%は、惑星の表面から骨の折れるほどこすられていました。
1時間後、私たちの聖域は再びロック解除されました。 GMから何らかの謝罪が与えられたようで、私たちの側の全員が、勝つことができずに際限なく戦うという重要なビジネスにまっすぐに戻りました。彼らはまだ今日まで戦っています、あなたは知っています。私の知る限り、彼らはまだ勝っていません。
そして、ここに私がいます、ただ失う機会があったことに永遠に感謝しています。