アローン・イン・ザ・ダーク: Planetary Annihilation のシングルプレイヤー

温かい笑顔と賑やかな笑い声に囲まれて、他の人々と一緒に惑星を滅ぼすことはすべて良いことですが、軍隊を壊滅させ、天体を星屑に砕きながら、時には一人になりたいと思うこともあります。自分の人生を振り返り、宇宙船によって破壊されたらどうなるかを考えてみる良い機会です。それがシングルプレイヤーの目的ですが、かなり長い間惑星の消滅本当に持っていませんでした。しかし今日ではすべてが変わります。

開発者 ウーバー エンターテイメント発表された知られているように、銀河戦争が現在利用可能であることは、次のように説明されています。

「銀河戦争では、限定された技術ツリーにアクセスできる、目覚めた司令官の制御下に置かれます。銀河の手続き的に生成されたシステムを探索して戦いながら、ランダムな技術を収集し、製造業と生産性を向上させる特典を見つけます。戦闘能力。」

「私たちは銀河戦争をリプレイ可能にし、プレイスルーごとに異なる感触が得られるように設計しました。また、あなた規模と激しさを決定する: 銀河戦争の規模ごとに、銀河内に存在するシステムの数が変わり、異なるロードアウトが導入されます。そしてプレッシャーもかかっています。殲滅は最終的なものである。」

そのため、昔ながらの RTS シングルプレイヤー キャンペーンのような事前に書かれたプロットはありませんが、パーマデスのランダム性と滴り落ちる恐怖の中に FTL スタイルの喜びが見つかることを願っています。

もちろん、これは銀河戦争の最初の繰り返しにすぎないため、近い将来のアップデートに期待してください。しかし今のところ、この基礎は少なくとも興味深いもののようだ。さて、宇宙ゲームと「ファウンデーション」という言葉について触れましたが、私はアシモフのファウンデーション シリーズのゲーム、または少なくともその宇宙を舞台にしたゲームが欲しいと思っています。しかし、ご存知のとおり、正しい方法で行われました。 EAシューターなら頭が回転しますそれと、先ほどは別のビデオゲームについて話していましたか?忘れます。