Planet Zoo には新しいトレーラー、リリース日、そして多くの可能性があります

ロサンゼルスでは、Frontier Developments が今後の動物園の最新トレーラーを公開しました。プラネット ズー、そして発売日を11月5日に設定するだけでなく、それは確かに非常に強力に見えます。

ここで率直に言いますが、非常にリラックスできる場合を除きます。メガ水族館, 私は動物園のゲームにはいつもがっかりしてきました。それは私がそのコンセプトに興味がないからではありません。私は幼少期のかなりの部分をタッパーウェアや木のブロックで動物のおもちゃの動物園を作ることに費やし、10代の頃は通常よりも方眼紙に爬虫類の家のデザインを描くことに費やしました。私はいくつかの動物園で働いたこともあり(その話はまた別の機会に)、良い動物園にはたくさん行ってきました。

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私は人生を費やしてきましたこれは優れた動物園ゲームですが、私がプレイした試みはどれも創造性が制限されているか、過度に単純すぎるかのどちらかでした。正直に言うと、Frontier の最後の動物飼育ゲームでさえ -ジュラシック・ワールド・エボリューション- いくつかの非常に強力なコンポーネントにもかかわらず、私にとっては少しがっかりしました。しかし、開発者の Lisa Bauwens (ちなみに、この人はとんでもないツアーガイドになるだろう) によってプレイされている Planet Zoo を 20 分ほど見たので、私は恥じることなくこのゲームのビジネス全体に納得している。私の「最も期待されている」リストのトップに躍り出ました。

チンパンジーは私の心の中に深い恐怖を呼び起こしますが、それでもここで彼らに会えてうれしいです。

そうですね、動物たちはとてもいい表情をしていますね。つまり、素晴らしいというよりも、見た目が素晴らしいです本物フォトリアルなテクスチャだけではありません。彼らの動きは、食べること、走ることなどの大きな動作から、小さな耳のけいれんまで、完全に観察されており、実際に非常に深くモデル化されているように見えます。ああ、それらはすべて擬似的な遺伝学を持っており、多くの種の個体には独特の模様が付いています。

しかし、率直に言って、それらが粗雑に描かれたスプライトであっても、私は気にしません (結局のところ、私は現在、構築の試みについて日記を書いていることを覚えておいてください)動物が ASCII 文字である動物園)。それは行動私を本当に驚かせたフロンティアの動物たち。

彼らの行動は、どの瞬間においても、驚くべき範囲のさまざまな刺激によって左右されます。リサの動物園を歩き回り、さまざまな動物たちがさまざまな時間に何をしているのかを見るのは、本当にスリリングでした。チンパンジーを見に行った時にはイリエワニが浜辺でくつろいでいるのが見えたが、帰りにはイリエワニが少し浮くために水中に体を引きずり込んでいた。これらはランダムな徘徊やアニメーションのループではなく、プレイヤーが作成した環境に反応するシミュレートされた動物の決定です。

偉い人自身が

この環境は、プラネット ズーに対する私のもう 1 つの大きな希望です。によって確立された前例に基づいて構築するプラネットコースター, 動物園の物理的な形状を非常に細かいレベルで制御できるようになり、プレイに投入する目もくらむほどの数のマテリアルやオブジェクト、および重い地形変更ツールが使用できるようです。

少なくともフロンティアの観点から見ると、このゲームの原動力は細部、つまり全体像から細部までズームインする機能であるようです。そして私にとって、このすべての中で最も素晴らしい点は、この精神が動物にも当てはまるという事実です(つまり、彼らが正しく理解している場合)。

非常に多くの動物園ゲーム、そして非常に多くの動物園が、ゾウやライオンのようなカリスマ的な巨大動物を支持して、小さな生き物や囲いを完全に無視しています。私にとってこれは残念なことです。なぜなら、私が一番楽しんでいるのはいつも小さなことだからです。そのため、プラネット ズーが爬虫類や無脊椎動物などのテラリアでいっぱいの展示室内を建設できると知った瞬間、私はその約束の虜になった瞬間でした。最後に、私の爬虫類の家は方眼紙に限定されなくなります。

お願いしますこれを台無しにして私の心を傷つけないでください、フロンティア、あなたはここで何か素晴らしいものを手に入れています。

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