Pillars Of Eternity 2.0: より優れた AI、より少ないゴミステルス

ゲームをやめた主な理由永遠の柱それは、この期間を有意義に進めるには 1 か月の休暇が必要だからです。しかし、それは気に入っていましたが、小さな煩わしさもいくつかありました。レトロのためのレトロなUI、簡潔さへの意識的な嫌悪感が、その世界構築、過度に細かい管理の戦闘、そして何よりもぎこちないステルスをサポートするというよりも、むしろ損なわれると感じることがありました。 RPG では主に窃盗癖があるため、私はできる限り常にローグをプレイしますが、Pillars では、ステルスが得意かどうかに関係なく、1 人がステルスすることでパーティー全体がステルスになります。それはばかげているように見え、面倒で、戦闘ではあまり効果的ではなく、間違っていると感じました。

幸いなことに、ステルスは Obsidian の RPG のいくつかの領域の 1 つであり、今後の 2.0 パッチでオーバーホールされる予定です。ホワイトマーチ拡張パックの機能をコアゲームに追加します。

また、微調整を減らすことを目的とした微調整可能なパーティ AI の動作 (実際には必要な場合に細微管理のオプションを取り除くことはありません)、遠隔攻撃の表示、および X-COM スタイルの命中率の表示も再検討されています。一方、ステルスでは、全員が一度にしゃがみ、メンバーの1人が発見された場合に全員がステルスから抜け出すのではなく、どのパーティーメンバーが完全に隠れるかを選択する必要があります。これにより、強盗が容易になるだけでなく、戦闘中の陰謀やその他の行為もより可能になるはずです。

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念のため言っておきますが、The White March を購入するかどうかに関係なく、この新しいものは入手できます。