Phantom Blade Zero は、驚くべきモバイル起源を持つソウルライクなカンフー パンクです

画像クレジット:Sゲーム

リモートで何かに見えるゲームを見て私は元気が出ます、それは戦うか逃げるかの反応のようなものですが、私は戦ったり飛んだりしているわけではなく、スウェットパンツを履いて指をキャドバリーのように丸めてビデオゲームのトレーラーを見つめているだけですミルクトレイ。したがって、なぜファントムブレードゼロ昨夜のイベントで発表されたアクション RPG なので、とても楽しみにしています。プレイステーション ショーケース中国武術とスチームパンクの美学を融合させたものです。気をつけていれば、私も参加します!アクションは派手に見えますが、非常に速いので、実際にどのようにプレイするのかわかりません。

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Phantom Blade Zero は、S-Game の提供によるものです。S-Game は、Rainblood や Phantom Blade: Executioners などのモバイル ゲームでスタートした中国のスタジオですが、これらはすべて中国国外ではリリースされませんでした。でブログ投稿、S-Game の創設者兼 CEO 」ソウルフレームリャン氏は、ファントム ブレード ゼロを「オリジナルのレインブラッドの精神的な復活」として紹介し、2010 年に発売された手描き風のターンベース RPG です。

リャン氏は、このゲームは適度なサイズのマップで構成され、「多様なアクティビティが存在する」「セミオープンワールドで展開」すると述べた。そしてご想像のとおり、私たちはあなたの少年のソウルをカスタマイズするための「アーティファクト」と「スキル」と呼ばれるものの通常のスイートを楽しみにしています。彼らが小さな割合の増加にあまり重くならないことを願っています。

トレーラーを見ると、ゲームは非常に優れているように見えます。ダークでスタイリッシュ、見事なボスのデザインとくるくる回るカンフー戦闘が特徴です。ただし、見ているものが正しいかどうかを判断するのは困難です。実際のゲームプレイや細かく調整されたカメラワークなど、実際に手に取って楽しめるかどうかは少し慎重です。

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おそらく最も興味深いのは、スタジオのモバイル ゲームの歴史が Phantom Blade Zero のスピーディな戦闘にどのように反映されるかということです。 「私たちはタッチ スクリーンを優先して物事を簡素化することを学び、プレーヤーが最小限のボタン連打で複雑な一連の動きを実行できるようにしました」とリャン氏は言います。 「結局のところ、いくつかの調整を加えることで、このメカニズムはコントローラーでも同様に機能することがわかりました。」

はぁ。私はハック アンド スラッシュには大賛成ですが、あらゆる入力で自分のキャラクターを完全に制御したいと考えています。リャン氏は自動化をほのめかしているのか、それとも単純化された制御スキームを示唆しているのかストリートファイター6?私は後者の方が好きです!

とにかく、「ファントム ブレード ゼロ」の発売日はまだないため、それを知るにはしばらく待つことになりそうです。