プロエボサッカー来シーズンの足とボールの戦いが始まる前に勝っていたかもしれない。その間ポリゴンのインタビュー, EA Sportsのエグゼクティブバイスプレジデントであるアンドリュー・ウィルソン氏は、Igniteエンジンの派手な新しいボール揺れ機構はPC版には搭載されないことを明らかにした。FIFA 14、代わりに 360 および PS3 エディションと同等になります。なぜ?まあ、次世代コンソールのアーキテクチャと、「その種の環境で CPU、GPU、RAM がどのように連携して動作するか」という理由から、PC への変換は難しいでしょう。それはそこにある抽象的なエイリアンの工場のようなものであり、FIFA 11 の例を使って、変換する価値はないとウィルソン氏は主張します。「PC でゲームをプレイしていたゲーマー層の大多数は、PC でゲームをプレイしていた PC スペックを持っていなかった」それに取り組んでください。」はぁ。
過去 3 つの FIFA は、トップエンドのコンソール版とほぼ同じようにプレイできましたが、360 時代の最初の数年間は、PC バージョンはオリジナルの Xbox および PS2 レベルの技術に関連付けられていました。少なくともしばらくの間は、また同じような状況が続きそうだ。ウィルソンは可能性について自問しました。
それでは、EA Sports Ignite が将来的に PC に登場する可能性はあるでしょうか?はい、それは可能だと思いますが、いくつかのことが起こる必要があります。コンソール アーキテクチャのクローズドな性質ではなく、PC アーキテクチャのオープンな性質を促進するために、EA Sports Ignite がどのように機能するかについては、ある程度の調整が必要です。
それはEAの仕事ですが、あなたにも仕事があります。そう、あなた! PC をアップグレードして、次世代のパワーに遅れをとらないようにしましょう。あなたはチームを失望させています、本当にそうです。 PC FIFA ファンの平均的なハードウェアスペックが Ignite の素晴らしさを処理できるほど強力になるまでは、エンジンを移植することはビジネス的に意味がないとウィルソン氏は考えています。 EA がすべての潜在的な購入者の仕様をどのように特定したか、あるいは消費者の手にある PC の数 (負荷) を Xbone や PS4 の数 (現在はなし) と比較して考慮したのかどうかは明らかではありません。
EA Sports は長い間 PC と健全な関係を築いてこなかったので、これは特に驚くべきことではありません。 FIFA の魅力の大きな部分であるテレビのセッションの主な市場がコンソールであることは理解できますが、PC には NFL のような巨大な穴があり、マッデンの重篤なプレイブックの選別も同様に適しています。オフィスチェアにソファに。
一つ確かなことは、今年は久しぶりにFIFAではなくPESをチェックするつもりだということだ。なぜなら、実質的にそうなるものを買う意味はほとんどないからだ。FIFA 13もう一度、すべての名前を入れ替えます。潜在的なプレイヤーベースの規模を特定することに成功したかどうかに関係なく、これはEAがそれを縮小する確実な方法のように思えます。 2Kが彼らの素晴らしいやり方で追随しないことを祈りますNBAフランチャイズ。