Pathologic 2 erupts in an infestation of difficulty options

詩的な疫病サバイバル シムであることは周知の事実です病理学的 2は難しいです。開発者のアイスピック・ロッジは、この体験は「ほとんど耐えられないものになるように意図されている」とさえ述べています。残念なことに、多くの人にとって「ほぼ」という表現は紙一重であり、ゲームの飢餓システムを跳ね返したブレンディを含む一部の人にとっては重すぎた。病理学的検査。私は(主に死を受け入れたおかげで)より良い時間を過ごすことができましたが、ゲームは実質的に今になっているので、今日の大きなアップデートは一部の人々を喜ばせるでしょう。うごめく難易度オプションあり。以下に、ゲームの課題についての開発者と私自身の考察を記載します。

Ice-Pick Lodge は物事を中途半端に行うことはなく、「難易度スライダー」を少し過小評価している可能性があります。最初は、難易度メニューにはそのうちの 1 つだけがあり、「意図された難易度」に設定されています。これを無効にすると、いじる 15 個の変数といくつかのプリセットが表示されます。飢えと渇きを無効にすることはできませんが、その進行状況を半分に減らすことはできます。あるいは、すべてのゲージにさらに 50 ~ 100% を追加することもできますが、試してみるだけでも気が狂う必要があります。本日のアップデートには、一連の最適化調整、バグ修正、そして「プレイヤーの近くに着陸しないことでローポリの性質を隠すようにカラスに教えた」という素敵な一文も含まれています。カラスは確かに賢いです。

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個人的には、もうしばらくは難易度ノーマルにこだわりますが、その方法でクリアすると実績があるからというわけではありません。それは、死はあなたが望んでいるのと同じくらい意味があるからです病理学的 2、失敗も同様です。失敗しているときにのみ膨大な量の会話が見つかります。4 人目の壁を破る劇作家マーク・イモーテルが何度も死ぬよう怒鳴りつけるかもしれませんが、それは問題ありません。主任翻訳者のケビン・スノー氏がTwitterで指摘しているように、マークはごみそしてあなたは彼に自分を台無しにするように言うことができます(そしてそうすべきです)。彼は不支持な開発者の代弁者ではありません。彼はただのマークだ。彼を苦しめるために、あと数回死んだほうがいいかもしれない。

もちろん、私たちが今プレイしているのは、まだ『Pathologic 2』の 3 分の 1 にすぎません。予算と時間の制約, Ice-Pick Lodgeは、最初にリリースする3人のプレイアブルキャラクターのうちの1人、ハルスペックスを選びました。残りの 2 つはまだ計画中であり、確認さえされています最近の開発者ブログでKickstarter バッカーの報酬の一部は、The Bachelor のストーリーが公開されるまで秘密のままです。残りのキャラクターが無料のアップデートになるのか、それとも有料の DLC になるのかについては公式の発表は知りませんが、どちらを選択しても、Kickstarter の支援者が追加料金を支払うことはないと推測しています。いずれにせよ、これからもたくさんの奇妙さと痛みが待っています。

ご覧いただけます完全なパッチノートはこちら、教育を受けたカラスも含まれます。パソロジー 2 は以下で入手可能ですスチームそして謙虚な27.79ポンド/29.99ユーロ/34.99ドル。 TinyBuild から発行されています。