Path of Exile: The Fall of Oriathのベータ版の日付と内容

RPS 読者の多くが基本プレイ無料の Diablo 風のオンライン RPG をプレイしていることは知っていますが、追放の道[公式サイト] たとえそれがまだスタッフのプレイリストに組み込まれていないとしても、したがって私はゲームの拡張に関する今後のベータ情報を自分なりに調べていくつもりです。オリアスの崩壊

さまざまなアクトを垣間見ることができる予告編から始めましょう。

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『Oriath』は 7 月に本格的にリリースされる予定ですが、非常に分厚い獣であり、いくつかのリバランスが行われているため、チームが目標を達成したか、何かが恐ろしいことになったかどうかをチームが解決するベータ段階になる予定です間違っている。

現在、ベータ版は 6 月 7 日に開始される予定ですが、どちらの側にも数日の変更の余地があるため、レガシー チャレンジ リーグが終了する 5 月 29 日からおよそ 1 週間後となります。チャレンジ リーグは、ゲーム エコノミーに変化をもたらし、新しい体験を提供するために入れ替えるものだと思います (この特定のリーグでは、プレイヤーが以前のリーグを再訪できるため、レガシー タイトルになります)。

拡張とレガシー リーグ終了の間のギャップを埋めるために、メイン クライアントにはイベントが提供され、アクティブ プレイヤーにはベータ アクセスの招待が大量に送信されます。参加したい場合は、招待を期待するか、サポーター パックを介してアクセスを購入することができます (具体的な価格情報はありませんが、グッズやその他の関連ガビンの量に応じて、現在の収穫範囲は $30 ~ $440 です)後です)。

あなたが超夢中になっているなら追放の道そして私が投げたそのゲームの現金のレベルを落としましたドータ2次の点にも注意してください。

「さらに、以前に多額のサポートを受けたプレイヤーを、購入の必要なくすぐに招待する可能性があります。これを、最上位パック (440 ドル以上) の購入、または生涯の合計購入額が 500 ドル以上のプレイヤーと定義します。」多少なりともサポートしてくださった皆様、このような拡張を可能にしてくださってありがとうございます。」

ベータ版には拡張の大部分が含まれますが、チームは最後の 2 つの行為を保留しています。それは、人々が何日もかけてすべてをやり遂げて、完全なリリースが均一になる前に拡張が完了することを望まないからだと思います。

ベータ版のキャラクターやアイテムはベータ版が終了すると移植ではなく破壊され、開発者にキーを要求しても無視されます。 「何千ものリクエストが殺到しているため、各人のリクエストのメリットを公平に判断することはできません。ベータ キーを求めるメールやメッセージは無視されます。ベータ キーを求めないでください。申し訳ありません。」

おお!そして、リバランスに関する注意点として、開発者が廃止しようとしている大きな点は「二重浸漬」です。

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残念ながら、ここで言う二度漬けとは、汚れたチップスを共同のフムスに入れることではありません。これは基本的に、ダメージ修正が同じダメージソースに 2 回適用される状況です。1 回目は最初のヒットに、次に 2 回目の時間経過によるダメージに適用されます。その特定のインタラクションとモディファイアのセットを悪用する方法を知ることは、ビルドに大きな影響を与える可能性があるため、それが削除されると人々のプレイ方法が大きく変わるかもしれないと私は推測しています。

より具体的に言うと:

「The Fall of Oriathのベータ版では、新しいダメージ・オーバー・タイム・システムを試していく予定です。スキルは、発火、毒、または流血の値を、ベースから直接取得した個別のダメージ値として計算し、追加のダメージを追加します。これにより、火ダメージを与えるスキルに最小および最大の点火ダメージ/秒値が与えられます。この値は、スキルが引き起こす点火ダメージに基づいて決定されます。一部のダメージ修飾子はヒットとイグナイト、ポイズン、ブリードの両方に影響しますが、一部のダメージ修飾子はいずれか 1 つにのみ影響します。」

ベータ版の完全な FAQ はこちらよかったら読んでみてください。また、時間の経過に伴うダメージの変化を調べた投稿が 3 つ以上あります。パート 1パート 2パーツのさらに詳しい情報