Path Of Exile Kalandra リーグとパッチ 3.19 のリーグ開始ビルド

これらの 3.19 リーグ スタート ビルドでカランドラ湖に挑みましょう

Path Of Exile で Kalandra リーグのスタート ビルドをお探しですか?パッチ 3.19 が登場し、新しい Lake Of Kalandra 拡張と Kalandra リーグが登場します。追放の道。それぞれ新しいリーグ新しいコンテンツ、新鮮なコンテンツをもたらします貿易経済、そして進行状況のリセット。大多数のプレーヤーは、常緑のスタンダード リーグでプレイするのではなく、リーグが開始されるたびに新たにスタートします。楽しみに参加したい場合は、新しいキャラクターの計画が必要です。 Path Of Exile ではそれは簡単な作業ではありません。そのため、私たちはリーグのスターター ビルドでボールを転がすのをお手伝いします。

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Path Of Exile Kalandra リーグ (3.19) の最高のリーグ スターター ビルド

Path Of Exile でリーグのスターター ビルドを選択する方法

ビルドを決定する前に、新しいリーグの目標を検討してください。あなたは超頂点のボスを育成したいと考えているベテランですか? Lightning Strike のような大幅なスケーリングを備えた実績のあるビルドを探してください。モンスターの群れを爆破したり、マップを飛び回ったりするのが好きですか?あなたはPoisonous Concoctionを気に入るはずです。あなたは守備を優先する必要があるハードコアプレイヤーですか? Inquisitor、Champion、Trickster ビルドが最高の地位を占めています。

さらに、必要なユニークアイテムのコストも必ず考慮してください。多くのユニークは非常に安価ですが、トレードリーグでは法外に高価なものもあります。たとえば、多くのシールド クラッシュ ビルドは、攻撃速度を高めるために Prismatic Eclipse Unique Sword に依存しています。これは非常に一般的なアイテムで、リーグ初日に簡単に見つけたり交換したりできます。一方で、マップをクリアするためにインパルサのブロークン・ハートが必要なビルドは、おそらく最初にインパルサのブロークン・ハートを購入するために必要な通貨を入手するのに苦労するでしょう。

最後に、自分が楽しめるものを選んでください。すべてのプレイヤーは異なり、異なるプレイスタイルを楽しんでいます。私はアーキタイプが苦戦しているときでも近接ビルドに惹かれる傾向があります。なぜなら、私は単純に近接ビルドを楽しんでいるからです。誰にとっても適したビルドが存在しており、大多数のプレイヤーは、最適なビルド期間よりも自分にとって最適なビルドを見つけることに関心があるはずです。

そこで、以下から入手したセンチネル リーグの最初の週のプレーヤー データとパッシブ ツリー ヒートマップを使用したいくつかの提案を示します。ポー・ニンジャのラダーデータの優れたリポジトリ。パッチ3.19では、地震トラップやデトネイトデッドなどの古い定番に大きなナーフが導入されたため、カランドラ湖のメタはかなり異なって見えることは間違いありません。以下のビルドは、過去数回のリーグでリーグのスターターとして成功を収めてきたことが証明されており、古いトップビルドのナーフのおかげで Tier リストに上がりました。


ライトニング ストライク レイダー/チャンピオン/バーサーカー/トリックスター - リーグ全体で最高のスターター

ライトニング ストライクは約 1 年間堅実なスキルであり、2021 年のスカージ リーグではトップの選択肢としての地位を実際に確立しました。このスキルには近接攻撃に必要なすべてが備わっています。つまり、実際には遠隔攻撃のように機能し、Mob が近づく前に画面全体を爆破します。ただし、本当に輝かせるためには、機械的な癖がいくつかあり、それを利用する必要があります。

  • 必要な固有値:なし
  • 役立つユニークな機能:結晶化した全知、アツィリのステップ、ダークレイ ベクター、エルダーのマーク、ファルールの毛皮、忍耐力(チャンピオン用)
  • レイダーの隆盛:密猟者の道、殺戮のアバター、クォーツ・インフュージョン、ベールのアバター
  • バーサーカーの隆盛:アスペクト・オブ・カーネージ、ウォーブリンガー、完璧な野蛮さ、ブリッツ
  • チャンピオンの地位:止められないヒーロー、不屈の精神、インスピレーションを与える、最初に攻撃して最後に倒れる
  • トリックスターの隆盛:博学者、ワン・ステップ・アヘッド、エスケープ・アーティスト、ソウル・ドリンカー
  • ターゲットギア統計:ライフ、呪文抑制、回避/アーマー、レジスト、ストライクスキルターゲット追加敵2体、クリティカルストライクチャンス/乗数、属性ダメージ、攻撃速度

Lightning Strike には 2 つのコンポーネントがあります。近接攻撃が命中し、発射される 3 つの発射体。 1 回の Lightning Strike 攻撃は、これらのいずれかでのみ敵を攻撃できます。したがって、近接攻撃でターゲットを攻撃した場合、発射体はダメージを与えることなくターゲットを通過します。ただし、「追加の敵 1 人(または 2 人)を攻撃スキルでターゲットにする」を利用すれば、両方の攻撃を敵に当てることができます。このステータスは、後でギアから取得する前に、レベリング中に Ancestral Call Support gem またはパッシブ ツリーから取得できます。

「ストライクスキルは追加の敵をターゲットにする」属性により、先祖の霊が現れ、近くの敵を近接攻撃で攻撃します。このステータスを持っていて、単一の敵の近接攻撃範囲のすぐ外側に位置するか、攻撃を敵のわずかに片側に向けると、スピリットが現れ、ライトニング ストライクの近接ヒットで敵を攻撃します。これは Lightning Strike の別個のインスタンスとみなされます。つまり、Lightning Strike のインスタンスによって発射された発射体もターゲットにダメージを与える可能性があります。このトリックを使用すると、攻撃ごとにボスを 2 回攻撃できるようになります。ライトニング ストライクをプレイしていて、単体ターゲットのダメージが不足していると感じた場合、これが原因である可能性があります。この仕組みを利用しないと、ダメージが半分以下になってしまいます。

一度このトリックの感覚を覚えてしまえば、Lightning Strike はプレイするのが夢のようなゲームとなり、Path Of Exile のエンドゲーム全体を通して明確なアップグレード パスが用意されています。このスキルは、ナイトブレード サポートを通じてクリティカル乗数を簡単に積み上げ、最終的にはトリニティ サポートと結晶化されたオムニサイエンスから大量の元素貫通力を獲得します。 Crystalized Omniscience の弱体化と脆弱な病気により、Lightning Strike の絶対的なトップエンドのダメージはいくらか損なわれますが、それでもすべてのコンテンツに対処するには十分以上のものがあります。

アセンダンシーの選択に関しては、Spell Suppression と Elemental Exposure に簡単にアクセスできる Raider が最も簡単に始めることができます。このビルドのチャンピオン バージョンは、弱体化から予約効率とディファイアンス バナーに至るまで大きな打撃を受けましたが、依然として最高の全体的な防御力を備えています。バーサーカーは依然として最高のダメージ上限を持っていますが、次のような一時的なバフに依存しています。ベルセルク威圧的な叫び声は、大量のボタンを押す必要があることを意味しますが、これは誰にとっても適しているわけではありません。また、リワークされたトリックスターの優位性を使用したこのビルドのバリエーションについてのアイデアも浮かんでおり、うまくいくはずですが、リワークがまったく新しいため、これらに関する既存のデータはありません。


毒の調合オカルティスト/パスファインダー - 最速マップクリアリーグスターター

Poisonous Concoction は、おそらく導入以来最速の初期リーグ マッパーであり、それは Kalandra 湖でも変わりません。このスキルには武器要件がなく、敵を「ショットガン」するユニークな能力 (1 回の攻撃で複数の発射物で敵を攻撃するが、これはほとんどのスキルでは不可能) により、投資なしで驚くほど簡単に毒ダメージを積み重ねることができます。 Poisonous Concoction のキャラクターは、ギアをまったく装備しなくても、実質的に低 Tier マップをクリアできます。オカルティストの優勢のプロファン・ブルームの爆発とパスファインダーのマスター・トキシシストの増殖により、クリアは簡単になります。

  • 必要な固有値:なし
  • 役立つユニークな機能:アツィリのステップ、エンバーマー、森の女王、ザ・コヴェナント
  • オカルティストの隆盛:不敬の華、マディクション、ヴォイドビーコン、ウィザーリング・プレゼンス
  • パスファインダーのアセンダンシー:マスター毒物学者、自然の報復、自然のアドレナリン、マスター外科医
  • ターゲットギア統計:ライフ、呪文抑制、回避/アーマー、耐性、攻撃速度、精度、時間経過によるダメージ乗数、カオス スキルジェムのレベルに +1

Poisonous Concoction の欠点は、終盤のエンドゲームでは単一ターゲットへのダメージがあまり良くないことです。キャンペーンや初期のマップのボスには問題ありませんが、頂点のアトラスのボスには苦戦する可能性があります。新しいキャラクターをロールせずにボスを育てたい場合は、オカルティストとして開始し、毒のブレードフォール-ブレードブラストに再スペックすることを検討してください。この実証済みのコンボは、特に再加工されたMing's HeartとObliterationのユニークで、安定した単一ターゲットダメージを依然として持っています。


Spark Inquisitor - 最もタンキーなリーグスターター

Inquisitor は、ここ数リーグで人気が爆発するまで、ほぼ 1 年間、Path Of Exile でひそかに最も強力な優勢クラスの 1 つでした。 Pious Path の優勢ノードはゲーム内で最も強力な防御メカニズムの 1 つであり、Righteous Providence と Inevitable Judgment は比較的最小限の投資で大量のクリティカルチャンスと属性貫通を生成します。このクラスは、ブロックを実際に効果的に使用する数少ないクラスの 1 つでもありますが、多くの場合はスペル抑制を選択できます。人気の高い Righeous Fire など、Inquisitor でうまく機能するビルドはたくさんありますが、Spark はより簡単なスターター ビルドになります。

  • 必要な固有値:なし
  • 役立つユニークな機能:ネビュリス、イージスオーロラ、グロリアスヴァニティ(ドリヤニ)、レプリカソウルテザー、アツィリズステップ、サンダーフィスト(6リンク前)、ライトニングコイル
  • アセンダンシー:聖域、敬虔な道、正義の摂理、避けられない裁き
  • ターゲットギア統計:ライフ、呪文抑制、アーマー、エネルギーシールド、回避(呪文抑制をターゲットにする場合)、ブロック/呪文ブロック(呪文抑制をターゲットにしていない場合)、雷ダメージ、呪文ダメージ、ライティングスキルジェムのレベルに+1、キャストスピード、発射速度、スキル効果時間、ピアス、

スパークは、壁に跳ね返ってランダムに方向を変えることができる複数の雷の発射体を生成します。キャスト速度を少し上げると、画面をスパークで満たし、ターゲットに跳ね返って、素早く連続して何度もヒットさせることができます。このスキルは、Inquistor 固有のクリティカルと貫通力に合わせて自然に拡張され、発射速度やスキル効果持続時間などの生活の質の統計からも恩恵を受けます。

Spark の欠点は、最大 DPS を壁の跳ね返りに依存していることです。マップをクリアするのに問題はありませんが、メイビンのるつぼのような小さくて囲まれたボス アリーナでは、サイラスの領域のような広くて開放的なアリーナよりも、ダメージがはるかに高く感じられるでしょう。ただし、最悪のシナリオの広いオープンスペースであっても、スパークは十分なダメージを与えてやり過ごすことができます。さらに、新しいライトニング コンジットとガルバニック フィールドのスキルが宣伝文句通りであれば、スパーク ツリーを追加のショック効果に簡単に再指定できます。


佳作

上記のビルドは、さまざまなコンテンツにとって信頼性が高く、確実なスターターです。これらは、エントリー要件が低く、成功が証明されており、レベリングが簡単であるため、間違いなく私のトップ 3 の推奨事項です。リーグのスターター候補は 1 つのガイドに収まりきらないほどたくさんありますが、他にも言及したいビルドがいくつかあります。これらのビルドは強力なスターターですが、新規プレイヤーに推奨するのを難しくするさまざまな障壁があります。

正義の消防審問官

Righteous Fire Inquisitor は非常に堅牢なマッピング ビルドであり、Path Of Exile の中で最も危険なビルドの 1 つです。また、信じられないほどスムーズなプレイスタイルも誇っています。 Righteous Fire をオンにしてボスに向かって走るだけです。ただし、2 つの理由から、この製品は私のトップ 3 から外れています。

まず、単一ターゲットに本当に大きなダメージを与えることは決してありません。このビルドは非常に耐久性があるため、消耗品を使ってボス戦に勝つことはできますが、ボスキラーとしては決して優れていません。第二に、正義の火は常にあなたの健康を消耗させます。 Inquisitor はそれを簡単に無効にすることができますが、それでも私は新しいプレイヤーに自傷行為を引き起こすビルドを実行するように言いません。自分が何をしているのかを理解していれば、Righteous Fire は素晴らしいものになります。自分が何をしているのか分からなければ、それは機能しません。

氷/爆発トラップ妨害者

Seismic Trapはパッチ3.19で大幅なナーフを受けましたが、アーキタイプとしてのトラップは依然として強力です。トラップを使用すると、イントロ アニメーション中にトラップを重ねることでボスにダメージを与えることができ、トラップを投げて攻撃を受ける前に走ることでマップ内での移動性を維持することができます。再加工されたユニークなサンブラストも、机上では大きなダメージブーストのように見えますが、実際には不格好であることが判明する可能性があります。

Seismic Trap が弱体化されたことで、Ice Trap と Explosive Trap がトラップスキルの王座を継承する可能性が最も高いように見えます。爆発トラップのダメージ上限は高く、物理ダメージ変換の悪ふざけを利用できます。ただし、Ice Trap はより安定している可能性が高く、確実にレベリングがスムーズになります。

激怒の渦のバーサーカー

Rage Vortex も機械的に適切な近接スキルです。 Rage Vortex には Lightning Strike の射程が一部欠けていますが、残存する渦により、移動中にダメージを与え続ける Path Of Exile の数少ない近接スキルの 1 つとなります。 DPS アップタイムを失うことなく、Rage Vortex を裂いて動き回ることができます。 Rage Vortex にはバーサーカーの優位性がほぼ必要であり、ダメージが実際に増加し始める前に、頑丈な斧を作成したり交換したりする方法を知る必要があります。ただし、そうなったら注意してください。


これで、カランドラ リーグのスタート ビルドについての確かなアイデアが得られたと思います。これらの構築コンセプトはすべて、初期に強力で、より難しいコンテンツにうまく拡張できるキャラクターの強力なベースとして機能します。最終的な計画をまだ決めていない場合は、ガイドを参照してください。新しい Atlas パッシブ ツリーいくつかのアイデアのために。レベリングの助けが必要な新規プレイヤーのために、次のガイドを用意しました。Path Of Exileのスキルポイントの場所優越性の試練、 そして役立つベンダーのレシピキャンペーン用に。