Path Of Exile 2 is so "severely overloaded" by players that Grinding Gear are hiring new support staff

開発者はサポートリクエストへの返信が遅れたことを謝罪

The Warrior stands by a fire in the Path of Exile 2 character select screen.
画像クレジット:ジャンケン ショットガン/グラインディング ギア ゲーム

遊んでいた頃追放の道 2Summer Games Fest で、私は洞窟に住むボスと戦いました。ボスは私を沼地に押し寄せる不気味な地下野生動物の大群を呼び寄せました。幸いなことに、私は魔女を転がしていました - おそらく最高の初心者向けPOE2クラス- それで私はそれに応じてスケルトンの軍隊を召喚することができました。同様の大群対大群の遭遇は、POE 2 開発者の Grinding Gear Games でも​​進行中です。このゲームは先週末に早期アクセスが開始され、すでに多くのプレイヤーを魅了しているため、開発者はサポートメールの波に対処するために追加スタッフを緊急雇用している。

「膨大な数のプレイヤーがログインしています追放の道 2発売以来、本当に素晴らしいです!」と書かれています。コミュニティチームの謝罪の投稿公式フォーラムで。 「残念ながら、これほど多くのプレイヤーが流入すると、膨大な量のサポートリクエストも発生します。

「彼らの最善の努力にもかかわらず、現在、新規メールの返信に予想よりもはるかに長い時間がかかっており、通常は同じ時間内ではないにしても、その日以内に返信することを目指しています。現在、新規採用を行っています。できるだけ早くバックログを減らすことができるよう、増加した負荷に対処できるようサポートを求める人員を確保します。」

この投稿では、動作がさらに滞らないように、未回答のメッセージを確認するためにフォローアップ電子メールを送信しないように求めています。また、「深刻な過負荷」のチケット処理システムでいくつかの技術的な問題が発生し、一部の電子メールが誤って処理され、さらなる遅延が発生しました。これを冒頭の逸話に当てはめると、スケルトンを召喚したものの説明を間違えてしまい、そのスケルトンには頭の代わりに骨盤があり、敵が立っている間に恥を忍んで骨だらけのミニオンを再組み立てしなければならないようなものです。周りで、戦利品ドロップテーブルについてうめき声を上げています。

もちろん、私は非常に軽薄です。技術サポート スタッフは、ゲーム開発の擁護者の中で最も注目されていないものの 1 つです。彼らは、「顧客サービス」の概念が「読者の知性を積極的に嬉々として侮辱しない」ことであるクソ野郎によって、ぼんやりとウォーキング・デッドと比較されるよりはましだ。

Grinding Gear が発売後にスタッフを増員しなければならなかったのには少し驚いています。Path Of Exile 2 は常に人気があるはずでした。新規採用者が臨時なのかフルタイムなのかは明らかではない。通り過ぎる最初の POE 2 パッチ、少なくとも、現時点では心配するような大きな技術的問題はありません。