オーバーウォッチ リーグは燃え尽き症候群を真剣に受け止める必要がある

オーバーウォッチ リーグは燃え尽き症候群を真剣に受け止める必要がある

オーバーウォッチでの過労

上海ドラゴンズはまだ優勝していないオーバーウォッチリーグ戦。

このレコードに対する一部のファンの懸念に応えて、マネージャーのヤン・ヴァンは次のような声明を発表した。声明しかし、それは結局、安心できるものではありませんでした。同氏は、ドラゴンズは「全チームの中で最も集中的なトレーニング計画を立てている...私たちの一日のスケジュールは午前10時30分にトレーニング施設に出発して始まり、午後10時30分から11時頃に家に戻る。トレーニングは午前0時まで延長され、週に6日トレーニングし、1日休みます。」

当たり前のことを言っておきますが、機能していません。さらに悪いことに、過労が他の人たちを傷つけているのと同じように、過労はおそらく害を及ぼしているのです。オーバーウォッチリーグチーム。

ドラゴンズの長い一日は、合計すると少なくとも 1 週間に 72 時間になります。休憩時間や食事時間も含まれますが、彼らのオフタンクGeguriによると, しかし、チームが10日間の休みのうち4日しか休まなかったシーズン中盤でも、あまり調子を崩しませんでした。

チームは第 3 ステージの前に新しいメンバーを獲得して以来、大幅に改善されているように見えますが、全体的には苦戦が続いています。そして、ステージ 4 では、方程式に新たな問題が加わりました。最新のヒーローであるブリジットの参加により、お気に入りのチーム構成の効果が大幅に低下しました。

他のチームはさまざまなレベルの成功を収めてこの変化に適応しているが、上海がそれに適応するのに苦労していることは明らかである。問題の一部は、中国と韓国のプレーヤーの間に存在する言語の壁にあります。ファンもアナリストも同様に、例えば、リーグが始まる前から彼女はよく知られていたヒーローであり、現在のメタにより適しているヒーローであるザリャを、なぜゲグリがもっと頻繁にプレイしないのか疑問を抱いている。それに応じてと彼女は、「ザリアとは状況を評価する必要があり、それを伝えるのは難しい」と説明した。

言語を超えた理解は、ドラゴンズが練習できることだ(ただし、ゲーム内での呼びかけ以外に、こうした言語レッスンが彼らの長い練習時間に含まれているかどうかは不明である)。機械的なスキルや戦略なども同様です。チームが改善できないとは誰も言っていないが、現在のスケジュールは良いことよりも害を及ぼす可能性が非常に高い。

リーグが始まってまだ数か月しか経っていないにもかかわらず、リーグの厳しさがすでにさまざまなチームの多くの選手に深刻な影響を与えていることは明らかです。何人かの競技者が負傷を報告しており、含むドラゴンズのDPSプレイヤーAdoです。メンタルヘルスの問題について話している人もいます。ニューヨーク エクセルシオール パインファンに言ったステージ2の試合を欠場した理由は「ストレスとパニック障害の急激な増加によるうつ病」だったと述べた。ダラス・フューエルのタイモウ入院したそして看護師らからは、おそらく極度のストレスの影響を受けているのではないかと言われました。同じチームのエフェクトは現在、韓国でブレイク中だ。彼のひどい不安を説明するツイッターで。

eスポーツに関しては、どれだけ練習すれば完璧になるかについては、まだあまり研究されていませんが、練習しすぎると深刻な悪影響が生じる可能性があることはわかっています。他のゲームの専門家たちは現在、業界の過重労働に対して声を上げ始めています。リーグ・オブ・レジェンドレックルズ選手。彼は英国eスポーツ協会に語った。, 「キャリアの初めの頃は、(ダウンタイムを)全く重視していませんでした。1年間毎日16時間プレーできれば、最高のプレーヤーになれるだろうとだけ考えていました。でも、最近ではそれが1つのことだと思っています」あなたができる最悪のことについて。」

この姿勢はオーバーウォッチ リーグにも徐々に浸透しつつあります。最近非常に強さを見せているヒューストン・アウトローズはステージ中盤で休憩をとり、ステージ上のインタビューでDPSプレイヤーのジェイクはその休息は「精神的なリセット」に必要だったと述べた。

医師も休暇の重要性を強調しています。ロサンゼルスを拠点とする手外科医のリーバイ・ハリソン博士は、そう言うeスポーツのプロフェッショナルはMMAファイターに次いで彼の2番目に大きな顧客ベースであり、休憩が鍵となる。 「休まなければ、体は自然治癒する機会がありません…体は(ノンストップのゲームを)好まないので、代償が伴います。」

eスポーツは他のアスリートの仕事ほど大変ではないように思えるかもしれませんが、ドイツ体育大学の研究いくつかの側面が比較可能であることを示唆しています。選手の心拍数は毎分 180 拍に達することもあり、レースカーのドライバーと同じ量のストレス ホルモンであるコルチゾールが生成されます。しかし、これらの研究者らは、他のアスリートとは異なり、eスポーツプレーヤーがその負担に対処するための措置を講じていないことを発見しました。 「起こっていないのは、ストレスを循環させること、つまり、アスリートが競技中の疲労を回復して克服できるように、一定期間の緊張の後に休憩を組み込むことです」とインゴ・フロボーゼ教授は述べた。

さらに、アスリートであろうとなかろうと、週に 40 時間を超える労働は本質的に逆効果であるという証拠はたくさんあります。これは研究されたものですキャリア全体にわたって1 世紀にわたって続いてきましたが、ゲーム業界自体でもよく議論されています。危機に関する国際ゲーム開発者協会への声明の中でエヴァン・ロビンソンの要約: 「生産性は残業を開始するとすぐに低下し、週 60 時間勤務が約 8 週間で、行われる総作業量が週 40 時間勤務が 8 回で行われる作業量と同じになるまで低下し続けます。」この種の過労は睡眠不足につながることが多く、身体に障害を与える可能性があります。酔うほどに。スキルの一部が反応時間によって構築されるプレーヤーには理想的ではありません。

一部の e スポーツ組織は、プレーヤーに必要なバランスを認識し始めているようです。前述の Dallas Fuel は、ステップを踏むその中には、選手がシーズン半ばに自宅に戻ることを許可したり、専任のスポーツ心理学者の診察を受けることも含まれる。他の地域では、選手の健康を最優先に考えるチームが現れ始めています。嵐の英雄たちチームフェム獰猛さの核となる価値観には、「メンタルヘルスは競争上の優位性として位置づけられるべきである」が含まれています。

上海ドラゴンズが試合以上の負けを始める前に、この必要な転換に乗り出すことを祈るばかりだ。