『オーバーウォッチ 2』は続編のようには見えないが、真の続編は失望する運命にあるだろう

オーバーウォッチクリエイティブディレクターのジェフ・カプランは「続編の意味を再定義したい」と述べているが、私は彼にそれを許すのは忍びない。彼が話すときオーバーウォッチ 2は協力ミッションに焦点を当てており、本質的には最初のゲームの圧倒的な季節限定 PvE イベントの拡張バージョンであるため、期待を下げるべきだと男性が言っているのが聞こえました。

でも、考えれば考えるほど、わかってくるのですが、オーバーウォッチ 2まったく期待を抱くのが難しい概念です。

という結論に急速に近づいていますオーバーウォッチ続編から恩恵を受けることができる種類のゲームではありません。新しいマップ、モード、キャラクターを突きつけられたり、かき回されたりすることで、ある程度の恩恵を受けることもありますが、それが大量に表示されない限り、これはアップデートの内容です。それはカプランが閉じ込められたことを意味します。彼は「続編」という言葉に指を動かし、分類法が変更されることを願う以外に選択肢がありません。

『オーバーウォッチ』はそのキャラクターを中心に展開しているため、『オーバーウォッチ 2』が重要であると感じるためには、新しいキャラクターを中心に展開する必要があります。最大限の影響を与えるには、これまでにあったものを廃止することを意味します。絶えずエスカレートするスタックに新しいヒーローを積み上げることは MOBA のような魅力がありますが、それはスタックが崩壊するリスクを伴います。もう一度始めて、元気なものとがっしりしたもの、そしてその間にあるすべてのものの間に新しい相互作用を生み出す方が良いでしょう。おそらくファンのお気に入りがいくつか絞り込まれた、まったく新しい名簿。

この名簿も傑出したものでなければなりません。オーバーウォッチがやったことをさらに良くして、古いものを懐かしく感じさせないほど優れた多様性に富んだキャラクターを生み出す必要があるでしょう。現在、『オーバーウォッチ』ではグラップリングフックを持ったハムスターとしてプレイさせてもらっているが、その主な目的は高速で敵を空や海に突き飛ばす邪魔者になることなので、それは至難の業だ。ハモンド自身それを乗り越えるのは難しいでしょう。

失望はほぼ避けられないと思われるため、Blizzard が PvP ゲームの PvE 続編を作りたい理由は理解できます。利用できる唯一の領土です。問題は、オーバーウォッチの PvE が品質よりも目新しさに依存しており、Blizzcon で見たものとそれほど変わっていないように見えることです。殺人ロボットを相手に協力してウェーブで生き残るなんてもうやる気が起きない、そして何だジェイ・カステッロはブリズコンでこの話を見たそれは、ブリザードが最初のゲームの間違いを修正する意欲を明らかに欠如していることに彼女を落胆させるだけでした。その間、ストーリーの予告編を見て私はほとんどうんざりしていましたが、キャラクターに対する私の愛情はスポーンルームの冗談にすぎないことに気づきました。私は彼らを人として気にしません。

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気にしないという選択肢があるのは嬉しいですね。 PvP のみに興味がある人は、新しいマップ、ヒーロー、またはこれまでに説明した 1 つの新しいモードを入手するためにオーバーウォッチ 2 を購入する必要はありません。私たちは皆、その新しいモードで一緒にプッシュすることができます。チームフォートレス2のペイロードは綱引きになりました。きれいに聞こえますが、象徴的には私たちが過去 3 年間プレイしてきたゲームに似ています。

大丈夫、だって私は持っている過去3年間オーバーウォッチをプレイしています。 『オーバーウォッチ』の魅力は、どのキャラクターも同じ戦場を異なる視点で見ることができ、他の誰も匹敵できない能力に頼ることができるためです。私を興奮させる続編の唯一のバージョンは、車輪の再発明に成功したものであり、私はすでに所有しているスポークに十分満足しています。