オーバーウォッチ 2 キャラクターリスト: すべてのキャラクターとその能力の詳細

オーバーウォッチ 2 の全キャラクターの完全なリストをお探しですか?過去 6 年間 (本当に 6 年間だったのでしょうか?) 岩の下で暮らしてきた場合に限り、この作品に登場するカラフルで実物よりも大きな登場人物の少なくとも一部については聞かなかったはずです。オーバーウォッチ 2名簿。これらのキャラクターは地球中、場合によっては地球外の出身であり、それぞれが他のキャラクターとはまったく異なるプレイを可能にする一連のユニークな能力を備えています。

かなり初心者の場合オーバーウォッチ 2を使用すると、ゲーム内のすべてのキャラクターのリストを確認できるようになります。以下では、オーバーウォッチ 2 の 35 人のキャラクターのそれぞれとその能力について詳しく説明し、便利なヒントや長所と短所、効果的なプレイ方法に関する情報も併せて説明します。

『オーバーウォッチ 2』は伝統的な意味での続編ではありませんが、それでも本当に素晴らしい作品だと考えています。YouTubeで見る

オーバーウォッチ2のキャラクターリスト

『オーバーウォッチ 2』の全キャラクターの完全なリストは次のとおりです。

  • D.Va
  • ドゥームフィスト
  • ジャンカークイーン
  • アイドル
  • ラインハルト
  • ロードホッグ
  • シグマ
  • ウィンストン
  • 鋼球
  • ザリャ
  • アッシュ
  • バスティオン
  • キャシディ
  • エコー
  • 源氏
  • ハンゾー
  • ジャンクラット
  • メイ
  • ファラ
  • リーパー
  • 滞在
  • 兵士: 76
  • ソンブラ
  • シンメトラ
  • トールビョルン
  • トレーサー
  • ウィドウメイカー
  • 良い
  • バティスト
  • ブリギット
  • そこにあります
  • パイク
  • 慈悲
  • モイラ
  • ゼニヤッタ

ここでも役割別に整理してあります。

戦車のキャラクターD.Va、ドゥームフィスト、ジャンカークイーン、オリサ、ラインハルト、ロードホッグ、シグマ、ウィンストン、レッキングボール、ザリア
キャラクターにダメージを与えるアッシュ、バスティオン、キャシディ、エコー、ゲンジ、ハンゾー・ジャンクラット、メイ、ファラ、リーパー、ソジャーン、ソルジャー:76、ソンブラ、シンメトラ、トールビョルン、トレーサー、ウィドウメイカー
サポートキャラクターアナ、バティスト、ブリギッテ、キリコ、ルシオ、マーシー、モイラ、ゼニヤッタ

これは、オーバーウォッチ 2 の全体的な名簿を構成する合計 35 人のキャラクターです。まさに品揃え!の世界に慣れていない場合は、オーバーウォッチまたは、単にしばらくゲームから離れていた場合は、各キャラクターの能力と強みの簡単な概要を以下に示しますので、各キャラクターに何が期待できるかがわかります。

一方、ゲーム内で誰が最高のキャラクターなのかを知りたい場合は、次のページをご覧ください。オーバーウォッチ 2 ティアリスト。また、理想的なヒーローの組み合わせをチェックすることもできます。オーバーウォッチ 2 カウンターガイド。


D.Va

役割:タンク |起源:韓国、釜山 |初登場:オーバーウォッチ 1

D.Va は、ほとんどの時間を強力で耐久性の高いメカの操縦に費やしています。このメカは、起動時に前方の発射物をブロックできる防御マトリックスのおかげで、大量の火力を吸収するのに優れています。このため、D.Va は優れた前線のタンク キャラクターです。

D.Va のメカは、速射性の融合砲、マイクロ ミサイル、そして何よりも危険な機能の組み合わせにより、独自のかなりの火力も備えています。さらに、前進して全滅させるほどの大規模な爆発で自爆する能力も備えています。チーム全体。しかし、メカが破壊されると、D.Va 自身も非常に脆弱になります。パイロットとして、彼女は武器として単純なピストルを持っている薄っぺらなキャラクターであり、彼女のメカをもう一度呼び出すことができるまで危険を避けるように努めなければなりません。

D.Vaの能力:


ドゥームフィスト

役割:タンク |起源:Oyo, Nigeria |初登場:オーバーウォッチ 1

ドゥームフィストは敵と接近して個人的に接することを好みます。強力な短距離ハンドキャノンを隠した巨大な機械の腕を持つ強力なキャラクターである彼は、パッシブ、ザ・ベスト・ディフェンス…のおかげで驚くほど耐久力があり、能力で敵にダメージを与えるたびに一時的な健康を与えます。

ドゥームフィストはその身長にもかかわらず、非常に機動力のあるキャラクターです。彼のロケットパンチは敵に向かって突進することを可能にし、特に敵を壁に押し付けた場合に高いダメージを与えます。そして、彼のアルティメット、メテオストライクは、彼を空中に飛び上がらせ、着地する広いエリアをターゲットにし、大きなダメージを与えます。優れたドゥームフィストプレイヤーは、疑いを持たない敵に向けて砲撃し、あまり無理をせずに相手を解体する機会を探します。

ドゥームフィストの能力:


ジャンカークイーン

役割:タンク |起源:ジャンカータウン、オーストラリア |初登場:オーバーウォッチ 2

ジャンカー クイーンは、オーバーウォッチ 2 のために特別に追加されました。彼女のツールキット全体は、斧と投げナイフで敵を傷つけることを中心に展開しています。与えられた各傷は時間の経過とともにダメージを与え、同時にジャンカー クイーンを回復するため、彼女は前線で非常に自給自足のキャラクターになります。

ジャンカー クイーンの主な武器であるポンプ アクション ショットガンは、低射程から中射程ですが、強力な威力を発揮します。彼女はダメージを与えるのが得意ではありませんが、時間をかけて傷を負わせて敵を疲弊させ、健康回復と、近くのすべての味方に即座に一時的な健康と移動速度を提供する指揮官シャウト能力により、いかなる困難にも負けずに死ぬことを防ぐことができます。彼女自身も同様に。

ジャンカークイーンの能力:


アイドル

役割:タンク |起源:ヌンバーニ |初登場:オーバーウォッチ 1

オリーサは、11 歳の天才によってスクラップから作られたヌンバーニの重装甲ロボットで、防御と攻撃のバランスが取れています。彼女は、連射速度の高い主武器 (弾薬をリロードするのではなく過熱メカニズムを使用する) と、スキルショットを投げて敵にダメージを与えて気絶させることができるジャベリンのおかげで、優れた遠距離能力を備えています。また、彼女は Fortify ダメージ軽減能力と、短時間すべての正面攻撃をブロックする Javelin Spin により、ダメージを吸収するのにも非常に効果的です。

しかし、オリーサの特徴的な技はテラ サージ アルティメットです。これはチャージするときに近くの敵を引き寄せ、巨大な衝撃波を放ち、チームを壊滅させる可能性のある巨大なダメージを与えます。ただし、集中した火力はチャージ時間中に彼女をダウンさせる可能性があるため、適切なタイミングで使用するように注意する必要があります。

オリーサの能力:


ラインハルト

役割:タンク |起源:シュトゥットガルト、ドイツ |初登場:オーバーウォッチ 1

ラインハルトはオーバーウォッチの典型的な戦車です。彼の手口は、前線を維持し、巨大なバリア フィールドの背後から敵チームの攻撃を突破することです。また、彼は自由に戦いに突進し、ファイアストライクで有害な発射物を発射することもできます。これは、退却する低体力の敵を確実に倒すのに役立ちます。

ラインハルトと彼のバリアは非常に巨大なターゲットであるため、ラインハルトとしてプッシュすることは危険になる可能性があります。しかし、彼が近接攻撃範囲内に入ると、主なハンマー攻撃と、目の前のすべての敵をノックダウンするアースシャッター アルティメットで大きなダメージを与えることができ、グループ化されている場合はチーム全体を驚かせる可能性があります。

ラインハルトの能力:


ロードホッグ

役割:タンク |起源:ジャンカータウン、オーストラリア (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

ロードホッグは大きくてがっしりした戦車で、その特徴的なチェーン フックはオーバーウォッチで最も恐れられる能力の 1 つです。彼に向かって敵を組みつける彼の能力は、短距離ショットガンの破壊的な爆発力と完璧に組み合わさっており、安全だと思っていた弱いダメージ キャラクターやサポート キャラクターにとって彼を恐怖にします。

ロードホッグのアルティメットを使用すると、敵にダメージを与え、後方にノックアウトする強力な自動ショットガンの爆発が可能になります。彼は一部のタンクよりも簡単に集中できますが、彼の Take A Breather 能力により、必要なときに迅速かつ強力な回復が得られます。彼は大きくて足が遅いので、組み技を使うにはかなりのスキルが必要です。しかし、右手にかかれば、彼は恐怖の人物となる。

ロードホッグの能力:


シグマ

役割:タンク |起源:ハーグ、オランダ (旧) |初登場:オーバーウォッチ 1

シグマについて最初に理解すべきことは、彼が主武器に多くのダメージを詰め込んでいるということです。速度が遅く、射程も限られていますが、攻撃力は高くなります。彼はゲーム内で最もタンキーなタンクではありませんが、彼のエクスペリメンタル バリアはラインハルト風のチーム保護を提供し、キネティック グラスプは発射物を吸収しシールドを補充するために使用できるため、かなりの個人的な生存可能性をもたらします。

優れたシグマは、チームの安全を守りながら、正面攻撃以外に敵と交戦する別の方法を見つけることができます。彼は高い体力とダメージ出力のおかげで、優れた攻撃的な喧嘩屋です。また、アクリション ボルダーで危険な敵を一時的に落とすこともできます。これに、彼の跳ねるハイパースフィアと、弱い敵を一撃で倒すことができる強力なアルティメットが組み合わさることにより、敵が彼の接近に気づいていないときに最も効果を発揮できることを意味します。

シグマの能力:


ウィンストン

役割:タンク |起源:ホライズン・ルナー・コロニー (旧) |初登場:オーバーウォッチ 1

オーバーウォッチで最もおなじみの顔の 1 つであるウィンストンは、バリア プロジェクター スフィアのおかげで非常に高い機動性と生存能力を備えた巨大なゴリラであり、瞬時に起動して脆弱な敵に襲いかかることができます。電気テスラ キャノンを使用すると、弱いキャラクターを簡単に破壊することができ、彼の能力はすべて非常にうまく相乗効果を発揮し、後衛に飛びかかり、自分自身をバリアして罰を回避し、安全な場所に飛び戻る前に敵のヒーラーまたは DPS キャラクターを倒すことができます。 。

ウィンストンはオーバーウォッチ 2 の他の多くの戦車ほどダメージを吸収する能力はありませんが、そのスピードにより一撃離脱攻撃においては最高の戦車の 1 つとなります。さらに、彼のプライマル レイジ アルティメットにより、強化された敵チームを数秒で完全な混乱に陥れることができ、アナと呼ばれない人にとっては対処するのが非常に困難です。

ウィンストンの能力:


鋼球

役割:タンク |起源:ホライズン ルナー コロニー (旧)、ジャンカータウン (旧) |初登場:オーバーウォッチ 1

レッキング ボールは、オーバーウォッチ 2 で最も機動性の高い戦車です。ハモンドという名前の超知性ハムスターが操縦する巨大なメカで、ボタンに触れるとボールに変形し、高速で転がることができます。環境に付着して高速で振り回すことができるグラップリング クローと組み合わせると、レッキング ボールはそのサイズにもかかわらず、ピンで留めるのが非常に困難になります。

レッキング ボールはウィンストンと同様の混乱を引き起こす役割を果たします。敵の後衛に飛び込み、その巨体で全員をノックバックさせ、アダプティブ シールドを利用してそのような一撃離脱戦術にも耐えられるほど戦車状になることができます。敵に囲まれているときに使用すると、Minefield Ultimate はチームキラーとなり、小さな敵を殺し、仲間の戦車を傷つけることができます。レッキング ボールをマスターするのは難しいですが、側面攻撃や敵に飛びかかることに関しては脅威です。

レッキングボールの能力:


ザリャ

役割:タンク |起源:クラスノヤルスク戦線、ロシア |初登場:オーバーウォッチ 1

ザリアは 2 つのバリアにアクセスできます。1 つは自分自身を守るパーティクル バリアです。そして彼女の投影されたバリアは、味方を保護するために適用できます。彼女のパッシブのおかげで、どちらかのバリアによってブロックされたダメージは、ザリアの主なビーム兵器のダメージを増加させます。これにより、ザリャが全員を守り続けるチームに対処するのが非常に面倒になります。与えたダメージは単にザリャをさらに強化するだけだからです。

ザリヤの主な武器には、短距離ビームと長距離攻撃用のグレネードランチャーの 2 つのモードがあります。前者は彼女の主なダメージディーラーであり、ビームは発射物としてカウントされず、能力によってブロックされないため、シグマやD.Vaのような他のタンクに対して特に優れています。後者は、体力の低い撤退する敵を確実に倒すのに最適です。

ザリアの能力:


アッシュ

役割:ダメージ |起源:デッドロック渓谷、アリゾナ州、米国 |初登場:オーバーウォッチ 1

アッシュは非常に有能な中距離狙撃兵です。ウィドウメイカーと同様に、彼女はライフルで照準を合わせてズームインすることができ、ダメージと精度の向上と引き換えに発砲速度を遅くすることができます。彼女の主武器の二重目的の性質により、状況に応じて適切な範囲をカバーすることができます。

アッシュのダイナマイトは投げてから発射して時期尚早に爆発するため、予期せぬバーストダメージを与える可能性が高くなります。しかし、彼女のショーのスターはロボット執事のBOBで、前方に突進し、進路上の敵に体当たりしてからアームキャノンで発砲する。 BOBをミックスに投入することで、彼女は敵の隊列に多くの混乱を引き起こし、敵を弱体化させながら、さらに後方に留まり、ライフルを使用して個々の敵を仕留めることができます。

アッシュの能力:


バスティオン

役割:ダメージ |起源:不明 |初登場:オーバーウォッチ 1

バスティオン見た目は戦車のように見えますが、実際には驚くべきダメージを与えるために生存性を犠牲にしています。移動可能な二足歩行メカとゆっくりと移動する戦車の 2 つの構成を自由に切り替えることができます。特にタンク モードでは、バスティオンの DPS がチャートから外れているため、ラインハルトやオリサのようなタンキー キャラクターを倒すのに最適なヒーローになります。

バスティオンの秘訣は、いかにして生き続けるかです。敵をいかに早く倒すことができるかを誰もが知っているため、これは価値の高いターゲットですが、アイアンクラッドパッシブを使用しても大きなダメージに耐えることができません。また、そのサイズにより、攻撃するのはかなり簡単です。実際には、後ろに隠れるために強力なタンクの信頼できる保護が必要です。ただし、チェックしないままにしておくと、他のほとんどのキャラクターができるように、敵を一掃することができます。特に、バスティオンの究極の砲弾の邪魔をするのを十分に早く回避できない場合はそうです。

要塞の能力:


キャシディ

役割:ダメージ |起源:米国ニューメキシコ州サンタフェ |初登場:オーバーウォッチ 1

キャシディはオーバーウォッチ 2 の典型的なガラスの大砲です。体力が非常に低いため、非常に簡単に爆発してしまい、うまくプレイするのが困難です。これが彼の欠点です。たとえ危険を逃れるための素早いコンバットロールを持っていたとしても、彼は狙撃兵のキャラクターから予想されるように、集中して非常に早く殺される傾向があります。

しかし、敵チームが注意をそらされている間に、敵チームの側面や高台を確保すれば、キャシディは精度の高いピースキーパー リボルバーで素晴らしいダメージを与えることができます。彼のアルティメットは、ターゲットを視界に入れて十分な時間チャージすると、ゲーム内のあらゆるキャラクターを一撃で殺す可能性があります (オーバーヘルスや何らかのバリアによって保護されていない限り)。彼の磁気グレネードはまた、強力なダメージを与える能力もあり、より厄介な近距離の戦いで頼ることができます。

キャシディの能力:


エコー

役割:ダメージ |起源:スイス (旧) |初登場:オーバーウォッチ 1

エコーの特徴的な能力は、彼女のアルティメットである複製です。これは、彼女を対象の敵のコピーに変え、そのキャラクターの能力を持続時間の間使用できるようにします。ロードホッグに素早く変身して敵を引っ掛ける能力や、厄介な敵の戦車に対処するリーパーの能力は、うまく使えば非常に強力です。

この能力がなければ、彼女はごく普通のキャラクターですが、驚くほど機動力があり、ダメージを与えることができます。彼女のトライショットは、特に粘着爆弾の一斉射撃と組み合わせると、かなりのダメージを与えます。彼女のフォーカシング ビームは、体力が半分以下のターゲットに追加のダメージを与えるため、体力の低い敵にとどめを刺すのに最適です。そして、ファラやマーシーのようなキャラクターと同様に、エコーは空を飛んだり滑空したりできるため、非常に機動性が高くなりますが、空中で長時間過ごしすぎると脆弱になります。

エコー能力:


源氏

役割:ダメージ |起源:シャンバリ修道院、ネパール |初登場:オーバーウォッチ 1

ゲンジは、非常に高い DPS の可能性を備えた人気があり強力なキャラクターです。彼の手裏剣は、正確な射撃または近距離の弧として発射することができ、多用途の主武器となっています。体力が低いにもかかわらず、近接攻撃や発射物をブロックするディフレクトと、ダッシュとダブルジャンプによる高い機動力のおかげで、驚くほど生き残ることができます。

ゲンジのスキルセットの最も危険な側面は、もちろん、ドラゴンブレード アルティメットです。特に、アナのナノブーストのようなダメージブースト能力と組み合わせると、ウルティング ゲンジは非常に高いダメージを与える近接武器でチーム全体を簡単に殲滅することができ、スウィフト ストライク ダッシュと併用して、敵が反応するよりも早く敵を引き裂くことができます。 。

ゲンジの能力:


ハンゾー

役割:ダメージ |起源:花村、日本 (旧) |初登場:オーバーウォッチ 1

ハンゾーは強力な DPS スナイパー キャラクターで、そのストームボウの矢は速く、正確で、特にヘッドショットで非常に大きなダメージを与えます。彼は生存力はそれほど高くありませんが、キャシディと同じように、至近距離での交戦を強いられた場合に矢を立て続けに発射することができ、壁を登ったり二段ジャンプしたりする能力により、弟のゲンジとほぼ同じくらい機動力があります。

ハンゾーのアルティメットであるドラゴンストライクは、一度に敵チーム全体を殲滅する可能性を秘めていますが、敵がそれを見たり聞いたりしたときに回避するのはそれほど難しくないため、適切なタイミングで使用する必要があります。ハンゾーの本当の強みは、単純に弓で小さな標的を狙い撃ちすることと、壁越しに敵を覗くソニックアローを使って角などの状況を認識できることです。彼はかなりバランスの取れたスナイパーキャラクターであり、DPSの可能性が非常に高いです。

ハンゾーの能力:


ジャンクラット

役割:ダメージ |起源:ジャンカータウン、オーストラリア (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

ジャンクラットは、反撃を受けることなく敵にダメージを降らせるという点で非常に強力です。彼の弧を描き、跳ねる手榴弾は使いやすく、敵に大きなダメージを与えるのに高い精度は必要ありません。また、彼のリップタイヤ アルティメットは、十分に早く破壊されなければ、チーム全体を壊滅させることができる大規模な爆発を引き起こします。一度に。

1 対 1 では、彼はまったく強くありません。ただし、高いダメージを与え、自分自身と敵の両方を後方に吹き飛ばす脳震盪地雷で近接戦闘を打ち砕く彼の能力を軽視しないでください。また、パッシブのおかげで自身の爆発物によるダメージを受けないため、脳震盪地雷を使用して高い場所に到達し、素早く移動することもできます。彼は強力な対戦車候補であり、ほぼすべてのチーム構成でまともな全体的な DPS を提供します。

ジャンクラットの能力:


メイ

役割:ダメージ |起源:西安、中国 (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

メイはオーバーウォッチではかなり珍しいキャラクターです。彼女の主な武器は、ダメージを与えて敵を遅くするスプレーです。これは、1 対 1 の勝利を確実にするための DPS 出力がないため、集団戦の最中に使用するのが最適です。一方、彼女の長距離つららランチャーは驚くほどパンチがあり、中長距離の狙撃兵として非常に役立ちます。

メイはまた、3 つの能力の中で多くの防御ユーティリティを備えています。 Ice Wall を使用すると、巨大な壁を設置して敵チームの進行を遅らせることができます。一方、メイの Cryo-Freeze は、短期間回復する間、不死身の氷に身を包み、さらなる生存力を与えます。彼女のアルティメットであるブリザードは、敵が効果範囲内にいる場合にその場で凍結させることができ、集団戦の一部として使用すると、戦闘をかなり早く終わらせることができます。彼女は他のプレイヤーの中で使用されることを非常に意図しています。メイは敵チームの注目を集めていないときに優れており、敵チームが彼女を放っておくとかなりのダメージを与えることができます。

メイの能力:


ファラ

役割:ダメージ |起源:ギザ、エジプト |初登場:オーバーウォッチ 1

ファラはジャンクラットの空挺バージョンのようなものです。彼女の主な武器であるロケットランチャーは高いダメージを与えますが、移動速度が遅いため、より素早い敵に着弾するのは困難です。このため、彼女は主に動きの遅い戦車へのカウンターとして使用されます。

ファラはほとんどの時間を空中で過ごすべきです。彼女はジャンプを長押ししてホバリングすることができます (燃料を消費します)。また、ジャンプ ジェット能力により素早く上向きに飛び上がり、さらに高度を上げたり、危険な場所から脱出したりできます。彼女の究極はハイリスク、ハイリターンです。それは敵に莫大な持続的ダメージを与え、潜在的に敵チーム全体を殺すことができます - しかし、それを使用している間、彼女は静止した標的であり、非常に簡単に爆発します。

ファラの能力:


リーパー

役割:ダメージ |起源:不明 |初登場:オーバーウォッチ 1

強力な敵のタンクに対処する人が必要な場合は、リーパーが最適です。彼のヘルファイア ショットガンは至近距離で信じられないほどのダメージを与え、ライフスティール攻撃とレイス フォームのおかげで体力プールが示唆するよりもはるかに高い個人生存能力を持っています。これにより、彼は短時間無敵になり、より速く移動できるようになります。

一般に、リーパーのスキルセットは、瞬時に位置を変更できる素晴らしいキャラクターです。彼のシャドウ ステップ能力により、ターゲットの場所にテレポートすることができます。これは、近くにいるすべての敵に巨大なダメージを与える、非常に恐れられているデス ブロッサム アルティメットと見事に組み合わされています。彼の手口は、敵チームの中心部にテレポートして即座にウルトを放ち、彼らが死ぬ前に反応する時間を与えないことです。

リーパーの能力:


滞在

役割:ダメージ |起源:トロント、カナダ |初登場:オーバーウォッチ 2

ソジャーンは、オーバーウォッチ 2 に新たに追加された多用途で強力な兵士キャラクターです。彼女のディスラプター ショットは適切なゾーニングと時間経過によるダメージ能力ですが、彼女を恐ろしいものにしているのは主な武器です。彼女の速射レールガンは一貫して高いダメージを与え、二次射撃をチャージします。ヒットスキャン ビーム攻撃は、遠距離であっても退却する敵を仕留めるのに最適です。

彼女のパワー スライドは、彼女に強力な機動力を与え、超ハイジャンプに移行することもできるため、高所に簡単に到達できます。このような有利な地点から、彼女は主な武器とビーム攻撃を自動的に強化するアルティメットを最大限に活用できるため、わずか数秒の間に 6 ~ 7 本のフルパワーのビームを放つことができます。体力はあまりありませんが、放っておくと大きなダメージを与える可能性があります。

滞在能力:


兵士: 76

役割:ダメージ |起源:不明 |初登場:オーバーウォッチ 1

ソルジャー: 76 は、Sojourn と同様に、視界内の敵に安定したダメージを与えることに優れた、多用途のダメージを与えるソルジャーです。彼のパルス ライフルは毎秒強力なダメージを与え、ヘリックス ロケットはかなり定期的に発射して、敵にとどめを刺す追加のダメージをバーストすることができます。

Soldier: 76 の成功の大きな部分の 1 つは、意のままにスプリントできる彼のユニークな能力です。この能力はクールダウン中ではありません。彼は気が向いたときにいつでも全力疾走できるため、非常に機動力のあるキャラクターになっています。これに、非常に確実な量のチーム回復 (特に非サポート キャラクター) を提供するバイオティック フィールドと、集中していない限り一度に複数の敵を素早く一掃できるタクティカル バイザー アルティメットを追加します。そしてあなたは非常に順応性が高く、健常な性格を持っています。

兵士: 76 能力:


ソンブラ

役割:ダメージ |起源:ドラド、メキシコ |初登場:オーバーウォッチ 1

Sombra はステルスなダメージ ディーラーであり、そのプレイスタイルは透明化して近くの敵をハッキングしてマシン ピストルから受けるダメージを増やすことを中心に展開します。彼女はまた、世界中のヘルスパックをハッキングして、敵による使用を防ぐこともできます。

彼女は非常に強力なフランカーであり、脆弱な後衛キャラクターを一掃することに優れています。彼女のパッシブのおかげで、彼女はハッキングされた敵や体力の低い敵を壁越しに発見することができ、ステルスとトランスロケーターの能力により、敵チームの防御を突破して人目につかずに移動できる素晴らしい機動性を備えています。もちろん、彼女の能力を悪用すると、ソンブラをプレイしている間はほとんどの時間をチームから離れて過ごす傾向があるため、かなり死ぬことになります。

ソンブラの能力:


シンメトラ

役割:ダメージ |起源:ユートパエア、インド |初登場:オーバーウォッチ 1

Symmetra はちょっとした何でも屋です。彼女は最大 3 つまで配置できますセントリー砲塔は一度に単独では弱いですが、互いに組み合わせることで、特に屋内で陣地を強化するのに非常に効果的です。また、テレポーターを使用すると、チーム全体を予期せぬ方法で移動させることができ、他のチームにはできない側面攻撃の機会をチームに与えることができます。

シンメトラの主武器には 2 つのモードがあります。中距離での交戦に使用できるチャージアップオーブがありますが、それほど強力ではありません。彼女が実際にダメージを与える方法は、敵に近づき、非常に強力なダメージを与え始めるまで十分に長くビーム攻撃を使用することです。シンメトラをそれほど長く生き続けるのは難しいですが、それができればダメージの可能性は非常に高くなります。また、彼女のアルティメットを使用して、負けている集団戦を救ったり、狙撃兵やポークによるダメージから陣地を守ったりすることもでき、ほぼすべての状況で役に立ちます。

シンメトラの能力:


トールビョルン

役割:ダメージ |起源:ヨーテボリ、スウェーデン |初登場:オーバーウォッチ 1

トールビョルンは砲塔で知られており、地図上のどこかに砲塔を設置して、近くの敵に向かって発砲することができます。かなり簡単に破壊されますが、特に集団戦では追加のダメージ出力を得る価値があります。彼自身もかなりのダメージ出力を持っており、彼のリベットガンは長距離射撃やより強力な短距離爆発を自在に吐き出すことができます。

トールビョルンは実際の機動力に欠けているため、最も生存可能なダメージキャラクターではありません。しかし、もし彼が自分の能力を使えるなら、過負荷体力、スピード、ダメージを強化し、敵に近づいて近距離ショットを使って素早く敵を溶かすことができれば、彼は真の価値を証明できるのです。彼のモルテン コア アルティメットは優れた集団戦能力であり、キャプチャ ポイントやチョークポイントなどのエリアを封鎖して、敵にアプローチを再考させるか死ぬかを強制するのにも使用できます。

トールビョルンの能力:


トレーサー

役割:ダメージ |起源:ロンドン、イギリス |初登場:オーバーウォッチ 1

トレーサーは素晴らしいフランカーであり、オーバーウォッチ 2 で最も厄介なキャラクターの 1 つです。彼女はブリンク能力を使って最大 3 つの短距離テレポートを連続して使用できるため、信じられないほどの機動力を発揮します。リコール能力により、彼女は以前の場所に時間を遡って、その時点の健康状態を取り戻すことで厄介な状況から抜け出すこともできます。

彼女は健康状態が非常に低いため、動き続けるために自分の力をうまく活用しないと、他のほとんどのキャラクターによってすぐに殺されてしまう可能性があります。しかし、彼女のパルス ピストルは、ほとんどの小さな敵の日々を台無しにするのに十分な速さで発砲し、彼女のスティッキー マインを使用して、大きな目標に強力なバースト ダメージを与えることができます。

トレーサーの能力:


ウィドウメイカー

役割:ダメージ |起源:アヌシー、フランス |初登場:オーバーウォッチ 1

ウィドウメーカーはオーバーウォッチ 2 の究極の専属スナイパー キャラクターです。ウィドウズ キス ライフルで照準を合わせることで、彼女はそれをかなり基本的な自動武器から、ヘッドショット 1 回で小さな敵を一発で撃てる長距離狙撃兵に変えることができます。

ウィドウメイカーにはあまり有用性がありません。彼女は狙撃に非常に集中しています。彼女のグラップリング フックを使用すると、危険を逃れ、高い見晴らしの良い場所に到達して狙撃することができます。また、ヴェノム地雷は側面を防ぎ、狙撃位置を強化するのに役立ちます。彼女のアルティメットはチーム全体にとって役立つ唯一の能力であり、すべての味方に短時間壁を通して敵を見る能力を与えます。しかし、最終的には、彼女は敵を遠距離から多くキルすることで自分の価値を証明する必要があり、そうでなければ単にチームの足を引っ張ることになるだろう。

ウィドウメイカーの能力:


良い

役割:サポート |起源:カイロ、エジプト |初登場:オーバーウォッチ 1

アナには、二重機能を備えた強力なスナイパー ライフルが装備されています。彼女が敵を撃つと、ダメージを与えます。彼女が味方を撃った場合、彼女は彼らを回復します。この二重性は彼女のバイオティック グレネードに反映されており、味方を回復する一方で、エリア内の敵にダメージを与え、そして決定的に治癒を妨げます。

優れた狙いを持ったプレイヤーは、Ana を見事に活用し、敵を無力化しながら味方を回復することができます。彼女のスリープ ダートは彼女の最も重要な能力で、ウルティング ウィンストンやゲンジなどの非常に危険な脅威を瞬時に止めることができます。そして、彼女のナノ ブースト アルティメットは素晴らしいダメージブースト能力で、ゲンジ、ロードホッグ、ソジャーンなどのダメージ出力の高い味方と組み合わせる必要があります。全体として、優れた実用性を備えた素晴らしいキャラクターですが、非常に優れた目的に依存します。

アナの能力:


バティスト

役割:サポート |起源:トルトゥーガ、ハイチ (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

バティストは非常に高い治癒能力を持っていますが、その能力を最大限に活用するには注意して使用する必要があります。彼のバイオティック ランチャーは、多くのサポート武器と同様に、ダメージを与えるモードと回復モードの両方を備えています。銃を右クリックすると、着弾時にかなりの回復量を与える回復手榴弾が発射されます。そして、彼はリジェネレイティブ バーストで治癒を 2 倍にすることができ、近くの味方を即座に回復し、時間の経過とともにさらに回復を提供します。

Baptiste の不死フィールドは特に強力で、丸 5 秒間、投げられたデバイスの周囲で味方が死ぬのを防ぎます。 Reaper's Death Blossom のような Ult を完全に無効化できる非 Ultimate 能力はまれですが、敵プレイヤーが何が起こっているのかに気づいた場合、デバイスは簡単に破壊されてしまう可能性があるため、正しく使用する必要があります。これにバティストのアルティメットを追加すると、そこを通過する味方の発射物のダメージを 2 倍にするパススルー バリアを作成できます。バティストは、チームに持つ素晴らしいサポート キャラクターです。ただし、適切な方法で能力を使用できる場合に限ります。回。

バティストの能力:


ブリギット

役割:サポート |起源:ヨーテボリ、スウェーデン (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

ラインハルトがサポートキャラクターだったらブリギッテが得られるでしょう。彼女は彼の従者なので、それは当然です。自分だけを守るバリアを持った近接キャラクターで、バリアを持って突進して敵を弾き飛ばすこともできる。しかし、彼女は味方に投げることができる修理パックと、敵にダメージを与えるだけで近くの味方を回復するパッシブ能力を使ってチームの回復にも簡単にアクセスできます。

このため、ブリギッテは他のほとんどのサポート キャラクターよりも積極的にプレイする必要があります。彼女が最前線でダメージを与えていない場合、彼女は最大限の潜在能力を発揮していません。もちろん、彼女は実際の戦車ほど戦車っぽくないので、自分の戦車にこだわり、露出しすぎないように注意する必要があります。しかし、困ったときはいつでもウィップショットに頼って敵をノックバックし、ラリーアルティメットを使って近くにいる全員に追加の体力と移動速度を提供することができます。

ブリギッテの能力:


そこにあります

役割:サポート |起源:金坂、日本 |初登場:オーバーウォッチ 2

キリコはヒーラーでもあり暗殺者でもあります。彼女の主なヒーリング オフダは、治癒の発射体を大量に発射します。これをスウィフト ステップ テレポートと組み合わせると、マーシーとよく似た非常に効果的なポケット ヒーラーになります。そして、彼女の保護すずは、非常に短い時間、しかし潜在的に重大な時間の間、近くの味方を無敵にする素晴らしいパニックボタンです。

しかし、キリコはまた、クナイで驚くべきダメージの可能性を秘めており、ナイフを投げて大きなヘッドショットダメージを与えます。正確なプレイヤーは、特に彼女が来るのが見えない場合、キリコのように高速で戦車を倒すことができます。そして、彼女の高速なウォールクライムとキツネラッシュのおかげで、パスに沿ったすべての味方の発射速度とクールダウンを劇的に増加させ、彼女は潜在的に全サポートキャラクターの中で最高の全体的なDPSポテンシャルを持っています。もちろん、唯一の欠点は、彼女が非常に簡単に殺されることです。

キリコの能力:


パイク

役割:サポート |起源:リオデジャネイロ、ブラジル |初登場:オーバーウォッチ 1

ルシオの力は微妙ですが、非常に重要です。彼は非常に機動力のあるキャラクターで、常に周囲に効果範囲を持ち、近くの味方と自分自身に治癒または移動速度を与えます。彼はこれら 2 つのモードを自由に切り替えることができ、また、Amp It Up 能力でその効果を短時間強化することもできます。

ヒーラーとしては最強とは程遠いですが、ゲーム開始時に敵チームよりも先にポイントに到達するためだけでも、その移動速度ブーストの有用性を過小評価することはできません。ルシオはウォール ライド、自己回復、移動速度により、オーバーウォッチの中で最も滑りやすいキャラクターの 1 人であり、時間を遅らせる素晴らしいキャラクターです。さらに、彼は非常に強力なアルティメットを持っており、近くのすべての味方に即座にオーバーヘルスを大幅に強化します。負けた集団戦を逆転するのに十分です。彼の能力を非常に迅速かつ効果的に調整する必要があるため、彼を上手にプレイするのは非常に困難です。しかし、彼を使いこなすことができれば、彼はトップクラスのキャラクターです。

ルシオの能力:


慈悲

役割:サポート |起源:チューリッヒ、スイス |初登場:オーバーウォッチ 1

オーバーウォッチの典型的なヒーラーであるマーシーは、特定の味方を尾行し、対象の味方に治癒エネルギーまたはダメージを増加させるエネルギーのビームを放つカドゥケウスの杖を使って彼らの健康を常に補充し続けることに長けています。自分自身にダメージを与える必要がある場合は、副武器である自動ピストルに切り替えることもできますが、味方のダメージを回復しブーストする際に最も効果的なのは彼女です。

マーシーはおそらくゲーム内で最高のいわゆる「ポケット ヒーラー」です。つまり、特定の味方 1 人を生かしておくことに全力を注ぐヒーラーです。彼女の Resurrect を使用すると、最近殺された味方を生き返らせることもできます。また、Valkyrie Ultimate により、彼女は戦場で最も必要な場所に簡単に移動できる、非常に機動力のある空挺キャラクターになります。

慈悲の能力:


モイラ

役割:サポート |起源:オアシス、イラク |初登場:オーバーウォッチ 1

モイラは、ダメージを与えることと回復のバランスをとるというサポートの役割の苦労を体現しています。彼女の主な武器は、目の前のすべての敵を回復するスプレーですが、同様の右クリックのロックオンビーム攻撃でダメージを与えることによって再充電する必要があるエネルギーを消費します。同様に、彼女のバウンドするバイオティック オーブは、ダメージ ディーラーまたはヒーラー オーブ (両方ではありません) として起動でき、廊下をバウンスして近くのすべてのターゲットを回復またはダメージを与えます。

モイラは、主にダメージを与える武器と時間の経過とともに回復する武器のおかげで、DPS キャラクターとして驚くほどの潜在力を持っています。そして、彼女が問題に陥った場合、彼女はフェードに戻ることができ、高速で別の場所に移動している間、彼女は一瞬透明になります。彼女の最も危険な武器はアルティメットです。これは強力なビームを発射し、短時間で味方を劇的に回復するか、敵に重大なダメージを与えます。

モイラの能力:


ゼニヤッタ

役割:サポート |起源:シャンバリ僧院、ネパール (以前) |初登場:オーバーウォッチ 1

ゼニヤッタはキリコと同様、ヒーラーとスナイパーの組み合わせです。また、非常に扱いやすいという利点もあります。 1 つのアビリティは味方をターゲットにして一定時間継続的な回復を提供し、もう 1 つのアビリティは敵をターゲットにして一定時間受けるダメージを増加させます。非常に簡単ですが、積極的に使用すると非常に強力です。

ゼニヤッタの主な攻撃は驚くほど強力で、高速で移動するオーブを長距離に飛ばして敵に大きなダメージを与えます。また、右クリックを押したままにして複数のオーブを一度にチャージしてから、すべてが命中した場合 (特にヘッドショットを 1 ~ 2 回当てた場合) に敵を溶かすことができる大規模な連射バーストでそれらを一斉に送信することもできます。彼のアルティメットはゲームチェンジャーでもあり、彼を数秒間無敵にし、広範囲の効果範囲を与え、信じられないほどの速度で味方を回復します - 多くの場合、敵全体によるダメージの速度を上回りますチームの攻撃。

ゼニヤッタの能力:

以上が『オーバーウォッチ 2』のロスターの各キャラクターの説明です。次の試合に備えて各キャラクターが何をできるかについて、よりよく理解できたでしょうか。最初のオーバーウォッチを最後にプレイしてから何が変わったのかをもっと詳しく知りたい場合は、次のリストをチェックしてください。オーバーウォッチ 2 の最大の変更点ここ。あるいは、弊社の入門書を参照してください。オーバーウォッチ 2 でヒーローのロックを解除する方法、 そしてオーバーウォッチ 2 で早くレベルアップする方法したがって、上記の各キャラクターをプレイすることに夢中になることができます。