Overgrowth's sixth and final beta adds the story mode

それについて書くのは難しいです過成長[公式サイト] 少し古いとは感じません - これは、それがまだ存在する前の早期アクセスです。もの。私の電子メール アーカイブによると、Wolfire Games のニンジャ ラビット シミュレーターが開発に入ったことを最初に知らされたのは 2008 年で、2009 年に予約注文しました。こんなことを言うのは非常に奇妙に感じますが、2017 年 10 月 4 日の時点で、過成長は現在機能が完成しており、最新バージョン - ベータ 6 - は数週間以内にリリースされる前の最後のステップとなりますが、バージョン 1.0 より前に計画されているのは軽微な微調整、チューニング、バグ修正だけです。

10 年近くこのことに注目していなかった人のために説明しておくと、『Overgrowth』は 2005 年の続編です。ルガル:ウサギの足。実験的な小さなステルス アクション ゲームで、超可動性の動物キャラクターと実際の格闘技に基づいた状況依存の近接戦闘に独自の焦点を当てています。現在のバージョンの Overgrowth には、次の冒険に飛び込む前にウサギのターナーの血なまぐさい復讐の物語を追いたい人のために、オリジナルの Lugaru キャンペーンの完全なリメイクが含まれています。

『Overgrowth』では、最初のゲームで村を失った復讐を果たしたターナーが戻ってきて、外国人奴隷商人の一族であるルガル島への新たな脅威に立ち向かいます。これまでのところ最初の 7 つのミッションをプレイしましたが、とても楽しかったです。ミッションはルガルよりも長く、敵の数が多く、フラストレーションを軽減するために時折チェックポイントが発生しますが、ステルスがこれまでより簡単になりました。全体的なデザインは、ほぼミニマリストの武士時代に相当するものに落ち着いているようです。メタルギアとはいえ、動物のあだ名が付いた無愛想な軍隊のようなものではなく、実際の動物人間が登場します。

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Overgrowth を他の現代のステルススタビー ゲームと区別する 2 つの点は、Lugaru の場合とほぼ同じです。擬人化されたウサギとして遊ぶということは、速く走ったり、ジャンプしたりすることを意味します不条理に良い。助走を使えば、水平方向に 50 フィート、垂直方向に 12 フィートを簡単にクリアできるため、特に簡単な登りや壁走りと組み合わせると、驚くほど広いマップの横断が簡単になります。このゲームは Steam ワークショップを完全にサポートしており、すでに利用可能なプラットフォームに焦点を当てたレベルが不足することはありません。

もう 1 つの特徴的な特徴は近接戦闘です。これは完全に物理学と AI によって駆動され、驚くほど残忍です。学習曲線は急峻ですが、ウサギ盗賊の首に回し蹴りを当てたり、骨が折れる音を聞くのは大変です...まあ、感じません。良い, でも、確かに当たったような気がします。刃の付いた武器は使用するのがほとんど恐ろしいもので、たとえ浅い切り傷であっても目に見えて出血し、最終的には血液が乾き始めると黒ずみます。これはゲームではあまり見られないレベルのリアリズムですが、おそらくそれには正当な理由があります。

Overgrowth の発展を見守るのは長くて奇妙な旅でした。教育的側面もあり、ベータ版に入るまで、Wolfire はほぼ毎週、合計数百もの開発アップデートを投稿しました。彼らの YouTube チャンネル、エンジンの小さな調整からグラフィック最適化の細かい点まで、すべてを詳しく説明します。もう終わりが近づいていることが信じられませんが、関係者の皆様の9年間の尽力に敬意を表したいと思います。

過成長は以下で利用可能ですスチームそしてハンブルストア価格は 23 ポンド/28 ユーロ/30 ドルで、現在から発売までの間に最小限の変更が予定されています。正式なリリース日は設定されていませんが、最終的なリリースは数週間以内に行われるはずです。 Steam ワークショップの完全なサポート、アクティブな MOD コミュニティ、優れたレベル エディターを誇ります。