アウトライダーズ、多くの略奪者シューティングゲームと同様に、最も希少な戦利品の圧倒的なビルドの真の可能性を保存します。ゲーム内で最高の銃が必要な場合は、他に探す必要はありません。アウトライダーズの伝説の武器、それぞれがユニークで、しばしば破壊的に強力な武器MODを備えています。私たちはすべてのレジェンダリー武器を調べました。アウトライダーズ以下に、武器の種類と付属の MOD の詳細を示します。
このページでは:
- アウトライダーズ レジェンダリー武器リスト
- 伝説のアサルトライフル
- 伝説の二丁拳銃
- 伝説のSMG
- 伝説のLMG
- 伝説のポンプアクションショットガン
- 伝説の自動散弾銃
- 伝説のライフル
- 伝説のボルトアクションライフル
- 伝説の自動スナイパーライフル
- 伝説のピストルとリボルバー
注: レジェンダリー アーマーの完全なリストについては、こちらをご覧ください。アウトライダーズの伝説の鎧リスト。レジェンダリーアイテムの栽培方法の詳細については、当社のページをご覧ください。最高のアウトライダーズ伝説の農場斑点。
アウトライダーズ レジェンダリー武器リスト
以下は、すべてのアウトライダーズ レジェンダリー武器の完全なリストです。武器クラスごとに整理され、それぞれの固有の MOD が説明されています。
伝説のアサルトライフル:
- 絶対零度(標準バージョン)
究極の凍結弾: ショットは敵に凍結を与えます。
脆弱性弾丸の改善: ショットは敵に脆弱性を与えます (クールダウン 4 秒)。 - 砂漠の後継者(戦術バージョン)
砂嵐: ショットは砂嵐を引き起こし、5 秒間で X ダメージを与えます (クールダウンは 5 秒)。
Vortex Chamber: 武器をリロードすると、以前にこの武器で負傷した敵に変更を加えることなく速度低下を与えます (クールダウン 1 秒)。 - インフェルノシード(戦術バージョン)
モロクの怒り: クリティカルヒットは爆発を引き起こし、X ダメージを与え、半径 5 メートル以内の敵に火傷を与えます (クールダウン 3 秒)。
ブレインイーター: クリティカルショットは弾薬を消費しません。 - マスターツール(狙撃兵のバージョン)
ドーム・オブ・プロテクション: キリングショットを行うと、5 秒間弾丸を阻止するドームが召喚されます (クールダウンは 5 秒)。
Perpetuum Mobile: マガジンに残っている弾薬が 35% 以下の状態で敵を倒すと、即座にマガジンが補充されます。 - ジャグラー(標準バージョン)
スクラップグレネード:リロード後の最初のショットは異常発射体になり、半径5秒以内にXダメージを与えます(クールダウン1秒)。
地雷原: キリングショットはターゲットの周囲に爆発物を生成し、それぞれ半径 5 メートル内に X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。 - サンダーバード(標準バージョン)
アルティメット ストーム ウィップ: ショットで敵に雷を落とし、X ダメージを与えます。
ストライガ: クリティカルダメージの 30% が体力として返されます。 - タイムリッパー(標準バージョン)
究極の硬直: ショットは敵に速度低下を与えます (クールダウン 1 秒)。
Gravedigger's Frenzy: クリティカルショットは、5 秒間クリティカル ダメージが 50% 増加します (クールダウンは 10 秒)。 - ブードゥー教の仲人(標準バージョン)
アルティメット ダメージ リンク: ショットは最大 3 人の敵をリンクし、与えられる武器ダメージの 30% と与えられる異常ダメージの 10% を共有します。
脆弱性弾丸: ショットは敵に脆弱性を与えます (8 秒のクールダウン)。
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伝説の二連銃:
- 琥珀の金庫(標準バージョン)
Killing Spree: キリングショットは 30 秒間、この武器のダメージを 30% 増加させます。ボーナスは時間の経過とともに減少し、最大 5 キルまで累積します。
ブレインイーター: クリティカルショットは弾薬を消費しません。 - インプローダー(標準バージョン)
Deadly Disturbance: クリティカルショットは敵に不安定な異常効果を発動させて爆発させ、半径 5m 以内の他の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 3 秒)。
アノマリー サージ: クリティカル ショットは、半径 2 メートル以内に X ダメージを与える異常エネルギー ブラストを生成します (クールダウン 1 秒)。 - ラッキージンクス(デモリッシュ・ヴァージョン)
Ultimate Toxic Bullets: ショットは敵に有毒を与えます (クールダウン 1 秒)。
Perpetuum Mobile: マガジンに残っている弾薬が 35% 以下の状態で敵を倒すと、即座にマガジンが補充されます。 - シェルロッグのエクスクリセンス(バーストフォーヴァージョン)
Ultimate Burning Bullets: ショットは敵に火傷を与えます (クールダウン 1 秒)。
熱血: ショットは体力が 50% 未満の敵を通過し、半径 5 メートル以内の 3 人の敵に跳ね返り、火傷を与えます (クールダウン 0.3 秒)。
伝説のSMG:
- 致命的な共生生物(標準バージョン)
Dark Sacrifice: 戦闘中、75% の武器ダメージ ボーナスと引き換えに、武器が最大体力の 50% まで消耗します。
ストライガ: クリティカルダメージの 30% が体力として返されます (クールダウン 0.1 秒)。 - 大名(戦術バージョン)
アルティメット ストーム ウィップ: ショットで敵に雷を落とし、X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。
強化された硬化: ショットは敵に速度低下を与えます (クールダウン 4 秒)。 - 片頭痛(標準バージョン)
究極の出血弾: ショットは敵に出血を与えます。
Bomb's Ahead: キリングショットは敵を異常爆弾に変え、X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。 - ウィッカー(標準バージョン)
Ultimate Ashen Bullets: ショットは敵に灰を与えます (クールダウン 1 秒)。
跳弾: 最初のターゲットから半径 5 メートル以内の別の敵に射撃します (クールダウン 1 秒)。
伝説のLMG:
- ダマスカスの捧げ物(標準バージョン)
Claymore Torrent: アノマリーブレードで半径 6 メートル以内の 4 人の敵にショットでダメージを与え、X ダメージを与えます (クールダウン 4 秒)。
アノマリー強化: アノマリーパワーの 30% に等しいパッシブ火力ブーストを受け取ります。 - グリム・マロウ(安定化変数)
特異点: キリングショットは異常特異点を作成します。破壊されると、特異点は爆発し、半径 6.5 メートル以内の敵に X ダメージを与えます。
強化された硬化: ショットは敵に速度低下を与えます (クールダウン 4 秒)。 - 轟音の傘(標準バージョン)
キネティックストンプ: ショットは周囲に地震の衝撃を引き起こし、半径 5 メートルに X ダメージを与えます (クールダウン 4 秒)。
クリップローラー: マガジンに弾薬が 50% 以下残っている場合、ロールして装備されているすべての武器を素早くリロードできます。 - 死神(Var.の抑制)
究極の弱体化弾丸: ショットは敵に弱体化を与えます (クールダウン 1 秒)。
Death Chains: ショットは敵を鎖に絡め、3 秒間 (クールダウン 2 秒) にわたって X ダメージを与えます。
伝説のポンプアクションショットガン:
- エアリーマスター(違反バージョン)
無重力:ショットは敵にタイムリフトを与えます。タイムリフトは敵を5秒間空中に持ち上げます。
クリティカルポイント: クリティカルショットを決める確率が15%増加します。 - 異常な人形(標準バージョン)
集中ブラスト: キリングショットは敵を爆発させ、元のターゲットの周囲 5 メートル以内の最大数 6 人の敵に X ダメージを乗じて与えます (クールダウン 1 秒)。
ストームウィップ: ショットは敵に雷を落とし、X ダメージを与えます (クールダウン 2 秒)。 - ボディ・スナッチャー(違反バージョン)
キリングショットは、前の敵が死亡した場所に別の敵をテレポートし、ターゲットの半径 25 メートル以内で機能します (クールダウン 0.5 秒)。
地雷原: キリングショットはターゲットの周囲に爆発物を生成し、それぞれ半径 5 メートル内に X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。 - 闇の使い手(標準バージョン)
グランド オープニング: マガジンの最初の弾丸がヒットすると強力な爆発が発生し、半径 5 メートル以内に X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。
Perpetuum Mobile: マガジンに残っている弾薬が 35% 以下の状態で敵を倒すと、即座にマガジンが補充されます。 - エノクの祝福(標準バージョン)
生と死: キリングショットは爆発を引き起こし、プレイヤーの最大体力の 33% を回復します (3 秒のクールダウン)。
Gravedigger's Frenzy: クリティカルショットは、5 秒間クリティカルダメージが 50% 増加します (クールダウンは 10 秒)。 - ゴーレムの手足(標準バージョン)
ゴーレム ライジング: キリングショットにより、3 秒間のゴーレム保護効果が得られます。
ヴァンパイア: キリングショットにより、20 秒間 15% のスキルリーチブーストが付与されます。 - ギロチン(標準バージョン)
放射線スプラッシュ: リロードすると小さな爆発が発生し、脆弱な状態になり、半径 5 メートル以内の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 6 秒)。
地雷原: キリングショットはターゲットの周囲に爆発物を生成し、それぞれ半径 5 メートル内に X ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。 - ハイローラー(違反バージョン)
Embalmer's Rage: キリングショット後 5 秒間、後続のすべてのショットがクリティカルショットになります (クールダウン 4 秒)。
クリップローラー: マガジンに弾薬が 50% 以下残っている場合、ロールして装備されているすべての武器を素早くリロードできます。
伝説の自動散弾銃:
- デスシールド(狭いバージョン)
要塞: アーマーに基づいて最大 43% のダメージ ボーナスを受け取ります。
ストライガ: クリティカルダメージの 30% が体力として返されます (クールダウン 0.1 秒)。 - 葬送の火葬(ツバメの種類)
シャドウコメット: ショットは彗星を呼び起こし、半径 3.5 メートル以内の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 3 秒)。
レジスタンス ブレイカー (ショットは 6 秒間 (クールダウン 1 秒)、ターゲットの抵抗を 35% 減少させます。 - アネモイ(狭いバージョン)
嘆きの風: リロードすると周囲に強い爆風が発生し、8m 以内の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 8 秒)。
シャドウコメット: ショットは彗星を呼び起こし、半径 3.5 メートル以内の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 3 秒)。 - ブルワーク(ツバメの種類)
Ultimate Bleeding Bullets: ショットは敵に出血を与えます (クールダウン 1 秒)。
アマルテアのクリップ: クリティカルショットが弾薬を消費しない確率が 30% あります。
伝説のライフル:
- ブライトベアラー(標準バージョン)
Burst of Decay: クリティカルショットは爆発を引き起こし、半径 5 メートル以内の敵に有毒を与えます (クールダウン 1 秒)。
レジスタンスブレイカー: ショットはターゲットの抵抗を 6 秒間 35% 減少させます (クールダウンは 1 秒)。 - 溶けたエイドラ(ワンショットバージョン)
Ravenous Locust: ショットはイナゴの群れを作成し、15 秒間にわたって X ダメージを与え、ターゲットの半径 6 メートル以内にいる敵に弱さを与えます (クールダウン 2 秒)。
ブレインイーター: クリティカルショットは弾薬を消費しません。 - ラログの視線(標準バージョン)
弱点トラップ: ショットは爆発を引き起こし、X ダメージを与え、ターゲットの半径 5 メートル以内の敵に弱点を与えます (クールダウン 3 秒)。
アノマリー強化: アノマリーパワーの 30% に等しいパッシブ火力ブーストを受け取ります。 - ツイスト・マーシー(標準バージョン)
究極の脆弱性弾丸: ショットは敵に脆弱性を与えます (クールダウン 1 秒)。
ブレインイーター: クリティカルショットは弾薬を消費しません。
伝説のボルトアクションライフル:
- スピリットハンター(軽量バージョン)
究極の骨の破片: クリティカルショットは敵の骨を爆発させて破片に変え、X ダメージを与え、半径 5 メートル以内の敵に出血を与えます (クールダウン 3 秒)。
クリティカルポイント: クリティカルショットを決める確率が15%増加します。 - 氷山(標準バージョン)
ウィンター ブラスト: クリティカル ショットは氷の爆発を引き起こし、半径 4 メートル以内の敵に凍結を与えます。
アイスブレーカー: 凍結した敵に対してキリングショットを行うと爆発し、X ダメージを与えます。 - ランドラバー(軽量バージョン)
伝説の地雷原: クリティカルショットはターゲットの周囲に爆発物を生成し、それぞれ半径 5 メートル内に X ダメージを与えます (クールダウン 3 秒)。
花火: ショットは爆発を引き起こし、半径 6 メートル以内の敵に X ダメージを与えます (クールダウン 3 秒)。 - ヘッドハンター(標準バージョン)
Burst of Decay: クリティカルショットは爆発を引き起こし、半径 5 メートル以内の敵に有毒を与えます (クールダウン 1 秒)。
ジャッジメント・エンフォーサー: ショットは敵をマークします。リロード時、マークされた敵全員に武器ダメージの 3 倍を与えます。武器を変更するとマークが削除されます (クールタイムは 1 秒)。
伝説の自動スナイパーライフル:
- イカロス(フルオートバージョン)
アルティメット アノマリー サージ: クリティカル ショットは、半径 2 メートル内に X ダメージを与える異常エネルギー ブラストを生成します (クールダウン 1 秒)。
ブレインイーター: クリティカルショットは弾薬を消費しません。 - マインドマガー(標準バージョン)
異常変異: 何らかの状態異常に苦しんでいる敵に発砲すると、それが増殖して別の状態に変異します (クールダウン 1 秒)。
ダメージリンク: ショットは最大 4 人の敵をリンクし、与えられた武器ダメージの 30% と与えられた異常ダメージの 15% を共有します (クールダウン 4 秒)。
伝説のピストルとリボルバー:
- 苦痛と苦痛(フルオートバールピストル)
ジャッジメント・エンフォーサー: ショットは敵をマークします。リロード時、マークされたすべての敵に武器の 5 倍のダメージを与えます。武器を変更するとマークが消えます。
クリップ燃焼: 武器をリロードすると衝撃波が発生し、半径 5 メートル以内の敵に X ダメージを与えます。 - ディスインテグレーター(標準型リボルバー)
ガウスの文字列: ショットはターゲットの半径 5 メートル以内にある最大 5 人の敵をリンクし、それぞれに X の電気ダメージを与えます (クールダウン 2 秒)。
Soul Devourer: キリングショットで体力が X ポイント回復します (クールダウン 1 秒)。 - ラッキー(標準型リボルバー)
ピンボール: すべてのクリティカルショットが半径 5 メートル以内の 4 人の敵に跳ね返り、武器の 2 倍の基本ダメージを与えます (クールダウン 1 秒)。
クリティカルポイント: クリティカルショットを決める確率が15%増加します。
以上が『アウトライダーズ』のすべてのレジェンド武器であり、詳細に説明されています。ここにいる間に、私たちのアウトライダーズのストーリーミッション&サイドクエスト一覧ゲームの進行状況をよりよく把握するため。