IGF優勝者のアウター・ワイルドと宇宙でランチ

に追いついた後、2015 IGF 優勝者ニュースを遊んで昼休みを過ごしましたアウター ワイルドのダウンロード可能なビルド公式サイトより。これはアルファ ビルドなので、現在のビルドにどのように対応するかはわかりませんが、予期せぬ素敵な発見の 1 つであり、サンドイッチを食べることを忘れそうになりました。

最初に、あなたは夜空を見つめる奇妙な小さな惑星に置かれます。カメラが下にパンすると、発射コードを待っている小さなロケットが見えます。私は急いで近くの天文台に向かいましたが、偶然、船の修理と宇宙での航行の基礎を教えてくれた無重力洞窟のある訓練場に来てしまいました。

天文台自体はむしろ博物館のようで、壁に書かれた小さな文字を読んだり、対話できるオブジェクトがたくさんありました。私はそこで多くの時間を過ごしたわけではありませんが、アンコウから来たと宣伝されている巨大な歯に脇道にそれてしまったことを告白します。

発射コードを手に私はモジュールに向かい、地元の太陽系で何かが「変化している」という不気味な警告を無視し、(優雅に)大気圏外へ舵を切りました。私は、宇宙探査ゲームで、惑星の大気圏を離れ、黒く輝く宇宙の岬全体が視界に広がる瞬間が大好きです。

このゲームでは、自宅の太陽系を探索するように設定されているため、私に提示された広大な空間は扱いやすいように感じられました。いくつかの惑星が見えたので、私は最も近い惑星に向かってよろめき、着陸を試みました。残念ながら、そこは水の惑星だったので、着陸は着水のようなものでした。表面には水の噴出が立ち並び、道にあるものを勢いよく上に巻き上げました。私は水面下に向かい、クラゲを追いかけようとしましたが、確実に沈むほどナビゲーション システムをうまく機能させることができませんでした。

「戻ってくる」という計画だったので、私は船を移動しようと船を降りました。それらの噴水の一つで、それは天に向かって急上昇していました。追いかけっこの末、私はなんとかよじ登って宇宙空間に戻り、ほぼすぐに別の天体の表面に激突しました。

これはむしろ巨大な宇宙ジオードのようでした。側面の亀裂を通って浮かぶと、壁からクリスタルの破片が伸びているのを見つけました。私はその上を歩こうとしたが、まだスーツの手を掴めていないので、よちよちと加速して水面に戻り、船を修理した。

そして太陽の表面に着陸してみました。

はい、私にも理由がわかりません。私の船のテクノロジーがどのように機能するのかを確認してみようと思ったのですが、おそらく耐熱性があるでしょうか?おそらく私は、渦巻く熱いプラズマの塊の中を泳ぎ回ることができるだろう。

そんなことは起こらなかったと言えば十分だろう。しかし実際に何が起こったのかというと、私は脳内に発射コードの記憶を残したまま故郷の惑星に戻され、再び出発する準備が整ったということだ(私は巨大なイバラを探索したが、今回は事態はさらに短く、より致命的だった)。最初の起動ポイントに戻る時間のループには、ムジュラの仮面のタッチがあると思いますが、おそらくそれは、私がこのゲームで衝突する恐れのある月と多くの時間を費やしているためでもあります。

開発者ブログを読むと、彼らが取り組んでいる中心的な謎があることがわかり、さらに探求したい多くの惑星やアイデアにすでに出会っています。正式なリリース日はまだ発表されていません(現時点では漠然としたリリース予定日さえないようです)が、「もっと教えて」と「RSS FEED READER」の山にそれを追加したところ、Twitter は私がそうではないことを教えてくれました。一人で。

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