20年前の今日、フォールアウトが世界に火をつけた

世界は 1997 年 9 月 30 日に終わりました。むしろ、それはゲームにおける世界の終わりの永続的な定義となるものが初めて示された日でした。インタープレイのフォールアウト、ベセスダとはまったく異なるゲームフォールアウト3そしてフォールアウト4(これが誰かを悩ませているわけではありません。サーリーでも魂でもありません)、これは画期的なロールプレイング ゲームであり、今でもそうです。これは、RPG がエルフとコボルドを意味するという考えを打ち破りました。それは、RPG がゴールラインまで直線的に行進するものであるという考えを打ち破りました。 RPG のヒーローは英雄的であるべきだという考えを打ち破りました。

戦争は変わらないけど、フォールアウト他のほとんどすべてを変更しました。

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おそらく、多くのやつれた古い PC ゲーマー (こんにちは!) が依然として Fallout をコンピューター ロールプレイングの最高点として注目している永続的な理由は、それが提供する選択肢の多さです。キャラクターをどのようにデザインし、キャラクターに注ぐことができる数値という点だけでなく、問題を解決する複数の方法があるという点でもさらに重要です。

「Shoot them all」はそのうちの 1 つにすぎませんでしたが、美しく/恐ろしいことに、これも他の多くのゲームでロックされているシーンでオプションとして利用可能でした。人に話したり、脅したり、侵入したり、嘘をついたり、あらゆる種類の行為です。

必要な正解は 1 つではありません。これはゲームのメイン ストーリー全体に当てはまります。実質的にすべて無視することも、メインクエストの提供者を真っ向から殺害することもできます。フォールアウトはあなたの場所、あなたが選んだようにしてください。

確かに、Bethesda は Fallout の公式を取り入れて光沢とアドレナリン、そして新たなスケール感を提供しました。Fallout 3 は問題に対する会話ベースの解決策を提供する点ではそれほど悪くありません (フォールアウト4、それほどではありません)、しかし、彼らは全世界を引き裂くのと同じ能力を提供することは決してできませんでした。

そして、それは何という世界でもありました。より伝統的なファンタジー ゲームを示唆する質素で検査をするような始まりから、前哨基地から町、都市、重装備の要塞まで、マックス マックスからジェットソンズ、ノーマン ロックウェルまで、酔った盗賊からスーパーミュータント、ウォーハンマー 40,000 のキャストまで、どんどん成長していきます。 -オフ。 Fallout 4 は、プレイヤーとゲームが望むことは何でもできるというゲームでした。

お誕生日おめでとう、古い黙示録。 PC ゲームは Fallout であり、Fallout は PC ゲームです。

[プレイしたことがありませんか?無料ですSteam でその日の終わりまで。 --編]