オーダー・オブ・ウォー、もうすぐ登場
英国のリアルタイム戦略の第一人者として、今後の戦略に関するこれら 3 つのビデオをお届けできることを嬉しく思います。戦争勲章。つまり、RTS と、その中でこのゲームが果たす役割について、何を言えばいいのでしょうか?まあ、「戦争」ということは、確かに戦いがあることを暗示しており、確かに戦略が必要です。そして、何らかの秩序がなければ戦略的になることはできないと思います。したがって、これは間違いなく RTS であり、人々が好むゲームであるということに誰もが同意できると思います。そして彼らはタンクを持っています。そしてリソースについても。ほら、他のみんなは外にいるよ、大丈夫。さらに役立つ情報は以下をご覧ください。
スクウェア・エニックスが共同で出版Wargaming.net(マッシブ アサルト、ギャラクティック アサルト)、これは PC 専用の第二次世界大戦 RTS です。現段階では多くが伝統的なもののようで、1944 年を舞台とした 2 つのシングル プレイヤー キャンペーン (米国対ドイツ、ドイツ対ロシア) と、予想されるすべてのマルチプレイヤー モードが特徴です。映画のような激しさ、そしておそらくもっと興味深いことに、同種の他の作品よりもはるかに大きなスケールが約束されています。いつでも最大 1,000 台のユニットを制御でき、ダイナミック カメラと呼ばれるこの地理的広がりを管理可能にします。
私が何について話しているのかは明らかに限られていますが、これまでの明らかな比較は次のとおりだと思います。英雄たちの会社、激しい、必死のアクションの点ではまだ匹敵しません。以下のビデオを見て、スクウェア・エニックス初の西洋ゲームがそれに匹敵するか、それともそれに勝つかを推測してください。