オークは死ななければなりません! Unchained はクラシック PvE に再び焦点を当てます

オークは死ななければなりません!アンチェインド[公式サイト』では、タワーディフェンスのルーツに迫る大型アップデートが実施されました。まず、不人気な PvP モードはなくなりましたが、開発者の Robot Entertainment によれば、「プレイヤーが OMD!U に欠けていると思っていた古典的な Orcs Must Die ゲームプレイを取り戻すことに完全に集中できる」ためだとのことです。スマッシュ!私は、奇抜なトラップを構築したり、モンスターと戦いながら徒歩で歩き回ったりすることを組み合わせた初期のゲームを楽しんでいたが、Unchained が何をしようとしているのかを理解していませんでした。

PvP の「シージ」モードは開発作業を分割しただけでなく、新規プレイヤーを積極的に遠ざけました、ロボットエンターテインメント説明した9月:

「多大な努力にもかかわらず、シージ PvP モードはうまくいきませんでした。ゲーム モードでさまざまな反復を行ってきた結果、最終的にシージを積極的にプレイしているプレイヤーはほんの一部にすぎませんでした。さらに重要なのは、プレイする人々です。攻城戦では、試合後にゲームが続行される可能性はほとんどありません。」

おっと!

「今後は、サバイバルの感触、見た目、サウンド、プレイを、OMD と OMD2 の明確な進化のようにすることに専念していきます」と彼らは述べています。そしてそれが彼らがやったことなのです。

オープンベータ版のアップデート 1.6 は先週リリースされ、大量の新しいマップ、新しいプロローグ、新しいトラップ、新しい特性、新しい敵、新しいボス、大量の戦闘調整とリバランス、クラフトの変更、そしてエキサイティングなことに、トラップの物理的な再調整が行われました。もっと愚かな死が。

「たとえば、物理トラップは最初はダメージを与えなくなりました。代わりに、ミニオンが空中を飛んだ後に表面に衝突したときにダメージを与えるようになりました。これにより、コメディー的な衝突や手の込んだ死が発生する可能性がはるかに高くなります。」

奇妙な死について考慮することは常に重要です。チェックアウトアップデート1.6のパッチノートすべての詳細については、こちらをご覧ください。

オークは死ななければなりません!アンチェインド無料でプレイできますSteam上またはパブリッシャー GameForge のクライアント経由