Open-Ended Zombies: State Of Decay - Breakdown

オープンエンド ゾンビ: 崩壊の状態 - 内訳

私は生存者です

楽しみにしていた衰退の状態ようやく PC に登場したときは長い間使用していましたが、ハード ドライブ上でしばらく歩き回った後、アイスリンク上のゾンビのように平らになってしまいました。このゲームには私が認めていた以上に、その悪臭の下にもっと多くの魅力が隠されていると多くの人がすぐに私に言いましたが、それ以来戻ってきませんでした。営業時間の残念さ。今月末に私は、意思ただし、11 月 29 日にリリースされる Breakdown 拡張を試すために、ストーリーの複雑な範囲を放棄するつもりです。それは「[プレイヤー] の選択に完全に基づいた紆余曲折を伴う無限のキャンペーン」であり、理想的に聞こえます。時間の経過とともに難易度が上がります。プロジェクト・ゾンボイド、唯一確実なのは死です。ご褒美のようですね!

Undead Labs のニュースレポートによると、彼らはバグレポートを常に把握し続けているようですが、私はその結果を自分の目で見たことがありません。完全に再マップ可能なキーボード コントロールは、新しい戦利品システムと同様に、拡張と同時に Update 4 で提供されます。サポートが継続しているのは良いことです。XBLA での大成功の後、PC リリースはおざなりになったかもしれませんが、そうではないようです。拡張は両方のプラットフォームで同時に提供され、特に PC バージョンを対象としたアップデートが行われます。

ストーリーミッションから解放されることで、基本インベントリと生存者のシステムを理解できるようになりますが、プレイセッションの間に滴り落ちたりカスケードしたりする混乱した時間の経過に、漠然としていてイライラするほど付着していると感じました。その他の追加機能の詳細は次のとおりです。

エスカレートし続けるゾンビの脅威に直面してスコアを積み上げ、世界中の生存者と競い合います。チャレンジを完了して、ユニークな武器とスキルを備えた新しいヒーローのロックを解除します。

ロック解除とスコアは気にしません。生き残ること自体が魅力的に思えるのと同じくらい、私はおそらく 3 日目に到着し、小屋熱に駆られてマップ全体をドライブして、郊外を誘導するための巨大なゾンビの群れを探します、ヤッケティサックススタイル。栄養と休息を保つにはインセンティブが必要ですが、そのご褒美が新しい帽子以上のものであれば、もっと頑張れるでしょう。