お:製造業! - SOE がついに PlanetSide 2 を最適化

私がよく知らなかったら、SOE は維持したかったと思います。プラネットサイド 2全部独り占め。そうすれば、テクニカラーの夢の MMOFPS が、初日から中距離 (さらには一部の高距離) レンジのリグにとって悪夢のような存在であった理由が説明されます。しかし、絶望的に貧しいという考えを好む人は誰もいませんそして永遠に一人ぼっちなので、SOEは優先リストに大ブーイングを加えただけだと思います。しかし今、ついに、それをすべて正しく設定することができました。巨大な最適化パッチ。あなたのマシンが、一口食べた後、窒息し、スパッタリングし、テーブル(または人生)から離れてしまった場合プラネットサイド 2、今がもう一度試してみる時期かもしれません。

O:MFG、別名 Operation: Make Faster Game のさまざまな成果をここに示します。その目標は、驚くべきことに、ゲームの実行速度を速くすることでした。これはほんの一部ですパッチノートの膨大なリスト

  • 複数の CPU コアをより効率的に利用できるようにゲーム レンダリングをリファクタリングしました。 UI レンダリングでも同じことが行われます。
  • いくつかの純粋に美しい物理オブジェクトの CPU コストを最適化しました。
  • 現在のクライアントのパフォーマンスに基づいて物理シミュレーションに適応的な複雑さレベルを追加しました
  • リモートでシミュレートされた車両間の冗長な物理処理を無効にしました
  • 主に車両などの複雑な複合形状間のシミュレーションの改善
  • サウンドエミッタの最適化
  • プレイヤーごとの処理コストを削減するために、リモート キャラクター処理に対して数多くの最適化が行われました。
  • プレイヤーが車両に乗り降りすることでパフォーマンスの問題が発生していることがわかりました。この問題は解決されており、現在は期待どおりに動作しています。
  • オーディオアセットのクリーンアップ
  • フレームレートスムージングオプションを追加しました。 (これはデフォルトでオンになっており、信じてください。おそらくこれが必要です。フレーム レートがよりスムーズになり、スパイクが減少します。FPS カウンターは全体的に低く表示されますが、それは悪いことではありません。)
  • デフォルトのグラフィック設定を調整しました。 ([デフォルトにリセット] を押すと、システムに適したグラフィック設定が設定されます。)

これによって誰が最も恩恵を受けるのかについて、テクニカル ディレクターのライアン イーラム氏は、SOE は PS2 のプレイヤー ベースの 80% が所有するマシンに焦点を当てたと説明しました。つまり、クアッドコア以上、AMD および Intel、4G 以上の RAM、Windows 64 ビット、AMD および nVidia GPU を意味します。ただし、「より高い FPS が必要な場合は、GPU 設定を下げる方がはるかに簡単である」ため、CPU が主な焦点を当てました。

どうやら、プレイヤーは 100 人での戦争で 30% をはるかに超えるパフォーマンスの向上を確認しており、これが本当であれば、まったくの雲泥の差です。

これも O:MFG 1 です。 SOE は、ゲームの錆びた部分に唾を吐きながら磨きをかける作業をまだ終えていないため、近いうちにさらなる改善が期待されます。ただし今のところ、新しく改良された PlanetSide 2 はどのように動作していますか?このアップデートは大騒ぎに値するものだったのでしょうか、それとも単に内容が少なすぎて遅すぎたのでしょうか?