私たちは一度ニーズヘッグにトロフィーを与えた。私たちはこう言いました。」ニーズヘッグ古い友人、あなたはプレイするのが本当に楽しいです。そして、かび臭い魔法のアーケードマシンでイベントに現れて、あなたの楽しい風味を私たちの唇に少しだけ残してから戻ってくるだけでなく、最終的には出てくることは確かに素晴らしいことです「でも、あなたは一度も現れなかった。あなたは私たちのピアノリサイタルに一度も来なかった。一度も来なかった。涙がこぼれた。血よりも熱い涙が流れた。よくわからない。」もし許せるなら――
ああ、ニーズヘッグは今年後半に登場するのですか?甘い!
インディーゲーム/ガーマスートラ最近ラスベガスで開催されたEVO格闘ゲームチャンピオンシップ中にゲームをチェックし、クリエイターのマーク・エッセン氏とクリスティ・ノリンドル氏と話をしたので、良い言葉をもたらしてくれました。最もエキサイティングな部分は次のとおりです。
「NIDHOGG は今年後半にリリースされる予定で、Steam を通じて利用可能になる予定です。複数のステージだけでなく、AI フェンサーと対戦するシングルプレイヤー コンポーネントも提供されます。何よりも大きな驚きは、オンライン マルチプレイヤーが含まれていることです。マークは、その詳細はまだ検討中ですが、戦斧などの「勢いのあるもの」も含めたいとの意向を表明しましたが、それは最初のリリースでは見られない可能性があります。」
また興味深いのは、明らかに飛び込みダイブキック攻撃が追加されたことです。これにより、一方のプレイヤーが殴り合いを支持して剣を投げた場合の確率が均等になります。一方、ローリングも同様の機能を果たしますが、地面に置きます。フィニッシュまでのレースのフェンシング シミュレーターには、湿った肉厚な効果音と「苦悶のうめき声」も加えられています。ビデオゲーム、え?楽しくないですか?
すべてがこれまで以上に素晴らしく聞こえます。きっと Messhof がすべてのピクセルを嫌なほどのバランスと精度に微調整したに違いありません。そしてもちろん、(比較的)すぐにリリースされます。それでも、「今すぐ欲しい」のです。何でも。ピアノで嘆きの歌を作りに行くだけだ。