完全にサイレントではないアサシン: ヒットマンのサウンド

完全にサイレントではないアサシン: ヒットマンのサウンド

日常生活の鼓膜が張り裂けるような騒音の中では、小さなことを見失いがちです。大切なこと。たとえば、最後にスケジュールをゴミ箱に捨て、電話を手に取り、エージェント 47 の声優デビッド ベイトソンに電話して、彼があなたの人生で果たした多大な役割にどれほど感謝しているかを伝えたのはいつですか?彼のボーカルスタイルは、荒々しさ、予感、そして滑らかな滑らかさが完璧に混ざり合ったものであり、美しく層状に重なり合ったサウンドのサンドイッチですが、過小評価されがちです。しかしヒットマン: 字幕ノイズが多い。休憩後、音を吸音口に入れてください。

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したがって、サウンドトラックはかなり典型的なものに見えますが、ハリウッドのホーンブラストの壮大な瞬間に加えて、小さくてゆっくりとした瞬間を強調できることを願っています。また、環境音などにあまり力を入れていないのが残念です。つまり、物事が許容できる形で爆発することは事実としてわかっていますが、騒々しい群衆による日常的な混乱についてはどうですか、そしてそれがゲームプレイにどのような影響を与えるのでしょうか?

しかたがない。とにかく、すべてがとても素敵に見えます。 IO とスクウェア・エニックスについては、しばらくの間私はかなり心配していましたが、エージェント 47 は依然として、ガンホーの兵士としてではなく、主に自分のことをやっているようです。私を慎重に楽観的に染めてください。あなたはどうですか?