結局のところ、彼らはそれをあまり必要としていなかったと思います
ニード・フォー・スピード同じ青写真に従っています - 別名、「Not Quite」バーンアウトパラダイス2 - 現在は数回の分割払いですが、EA はフランチャイズが Callssassin の Dutycreed を完全に実行しないように決定しました。少なくとも、今のところは。 Need For Speed Rivals は決してクラッシュしたり炎上したりはしませんでしたが、EA と Ghost Games の元 Criterion 関係者は、「劇的に異なる」ものを制作することを期待して、さらに 1 年かかることを決定しました。 『ニード・フォー・スピード 2142』で、車と会話できればいいのですが。
エグゼクティブプロデューサー兼Ghost Games GMのマーカス・ニルソン氏は次のように説明した。公開書簡:
「ここヨーテボリの Ghost Games の全員が Need for Speed フランチャイズに情熱を感じており、Rivals は私たちにとって最初の一歩にすぎませんでした。私たちは常に改善されるゲームを作るために存在します…テクノロジーとイノベーションの限界を押し広げるゲームを作ります。最も重要なことは、私たちは私たちのファンを興奮させるゲームを作るために存在します。」
「私たちはすでに次のゲームの開発に深く取り組んでおり、あなたにこれをお約束したいと思います。私たちはあなたの意見に耳を傾けます。私たちはあなたが求めていたゲームを提供します。それはあなたにふさわしいゲームです。しかし、それには時間がかかります。私たちは 2014 年に Need for Speed をリリースしないという決定を下しました。そのため、2015 年には非常に革新的な Need for Speed の開発に取り組むことができます。経験は私たちが知っている基盤の上に構築されています。」とても楽しみにしています。」
彼らが何を思いつくかは分からないが、素晴らしいゴールだ。私は Ghost Games の Burnout 系譜を愛していますが、変化の時が来たように感じます。
しかし、どうやって?最近、人々はニード フォー スピード ゲームを購入するときに何を求めていますか?また、レース ジャンルがまだカバーしていない領域は何ですか?現実世界の場所の信じられないほど正確なレプリカを運転するという概念は非常にエキサイティングですが、クラブ乗組員はすでにそれをカバーしています。では、2049 年のサンフランシスコのように、本当に幻想的で奇妙な何かが起こるかもしれません?しかし、EA がそのために、それほど幻想的な傾向のないプレーヤーを怖がらせる危険を冒すつもりは本当に疑問です。
『ニード・フォー・スピード』、あるいはレースジャンルでさえ、まだ実現していないことを見てみたいと思いますか?