軸だけではありません。忙しいフェンシングと首をひねるゲームの続編では、弓矢、投げナイフ、古き良き時代の殴り合いがすべてフィーチャーされます。ニーズヘッグ[公式サイト]。鋭利な物体で人を突くというメスホフの最初の試みは、2010年の暗黒時代その後約1000年間姿を消し、最終的に解放されました。陶酔的な拍手。今、ニーズヘッグ2[同公式サイト』を開発中であると開発者が発表した。大きく異なって見えますが、快適に馴染みます。トレーラーを観に来てください。
なんと素晴らしい時間だろう。ゲームには、ここで見られる古典的な城レベルや、前述の斧やナイフなどの新しい武器を含む、少なくとも 10 のレベルが含まれる予定です。一方、開発者は、ピクセルグロテスククエリ、世界に変革をもたらすために。彼はタイトルの世界を食べる虫に関して良い仕事をしました。この黄ばんで腐った歯を見てください。
さらに、もしあなたがそこにいるとしたら、ツイッチコン今週末サンディエゴで開催されるエキスポの「インディー ディストリクト」ではプレイアブル デモが行われます。あなたがそこにいなくても、気にしないでください。最終リリースで約束されている内容の一部を以下に示します。
● 細部の環境とアニメーションを完全に刷新
● 10 以上のフェンシングのレベル
● ローカルおよびオンラインのマルチプレイヤーおよびトーナメント モード
● 時折特別なチャレンジ ラウンドがあり、一連の AI 対戦相手とシングル プレイヤーでプレイできます
● Mux Mool、Dose One、Daedelus などの音楽をフィーチャーした新しいサウンドトラック!
● さらに詳しい内容については、またすぐにお話します...
私は長い間ファンでしたニーズヘッグ。私は Eurogamer Expo の暗い隅で足を引きずって、友人のラップトップで違法コピーをプレイしました。フラットメイトと私はかつて、ゲームのトーナメント。私は、「長く失われた伝説のフェンシング ゲーム」にちなんで名付けられた「ニーズヘッグ」と呼ばれる地下ビデオゲーム集団を形成する孤児の子供たちについての SF 小説を書きました。小説は未出版のままです。
なので、続編がどんな感じになるのか楽しみです。新しい武器は決闘の純粋さを損なうだろうか?奇妙な新しいアート スタイルは単に気を散らすだけでしょうか、それとも戦いをより汚くて満足のいくものにするのでしょうか? Messhof 氏とのインタビューをお楽しみに。機能について少しからかいます。5月それをゲームに取り入れます。
2017 年にリリースされる予定なので、おそらく 3017 年までにレビューが行われるでしょう。