New Thief Screenshots Won't Make You Check Your Wallet

新しい泥棒のスクリーンショットでは財布を確認する必要はありません

不完全な犯罪

一人称ゲーム、おそらくすべてのゲームには「あるもの」が必要です。 「もの」とは専門用語で、ゲームを定義し、エキサイティングに見せる独特の仕組みを指します。それはテーマやキャラクター、設定とは別のものです。それは具体的にあなたが達成しようとしているものですするゲームを買うなら。 「待ちきれない」、「[あのビッグダディと戦う/あのスカイレールに乗る/あの島を探索する/あの屋根の上をフリーランする/あの顔に物理オブジェクトを投げる/ポータルで自分自身を飛び越える]」とあなたは言うだろう。

泥棒の問題は、何も持っていないように見えることです。これら 7 つの新しいスクリーンショットから 1 つを探してみましょう。

大丈夫。警備員との戦闘。ギャレットはこん棒と巨大な手を持っています。他の奴らは剣を持っている。ここには何もありません。これはただの通常の戦いです。そこの左側に木の柱があり、おそらくこの新しいゲームでギャレットが縄でつなぐことができる数少ないスクリプト化された物の 1 つのように見えますが、私は 1 時間以上プレイしましたが、ロープの矢は最後に一度だけ登場しました使命。ロープは関係ありません。

これは雨の街路の写真です。テクスチャは高解像度に見えますが、ここでは何も起こっていません。また、右側の男性は、雨に強い火を友人と共有する必要があります。失礼なことはしないでください。また、街は本当に暗くて灰色で憂鬱に見えます。産業革命の時点まで時間を少しだけ巻き上げているのは気に入っていますが、これまでのところ、主に壁にあるあの大きな扇風機が関係しているようです。

ああ、ステルス!ステルスって大事ですよね?見て、ギャレットは他の男から隠れています。

いいえ、ステルスは問題ではありません、申し訳ありません。最初の Thief が登場したとき、ステルスはすべての一人称ゲームが常に全員を殺すことを目的としたものでした。 「私たちのゲームでは、モンスターから隠れたり、避けたりすることができます」とデザイナーが言ったのは想像できるでしょう。今そんなことを言ったら、人々は「そうだね、ステルスゲームみたいに。それで?」と答えるだろう。彼らのものはジャンルになりました。今ではそれはもうありません。

巨大な手?おそらく巨大なハンドがこのゲームの特徴でしょう。それともお尻をつねる?いいえ、これはただのしゃがみスリです。これはとんでもないことだ。

ああ、これは以前のようです...おい!ここから出て行け不名誉、あなたの番が来ました。はい。はい、私は知っています、あなたにはたくさんのことがありました。はい、私はテレポートして竹馬の男たちに憑依できる魔法の忍者になるのが好きでした。はい、行きましょう。いやあ。

彼らがアートスタイルをもっと工夫してほしかったと思います。おそらくエイドス・モントリオールはファンの反発を恐れて保守的すぎたのではないかと思う。

おい、壁に別のファンがいるよ。そして机の上にひとつ。この街は本当にいつも暑いですか?外では雨が降っているだけだ。

わかりました、すべて元に戻します。巨大なハンドは間違いなくこのゲームのものです。あの警備員がこれからつまずいてしまう

見た目とは裏腹に、私は Thief については、Thief よりも若干肯定的です。他の人。でも心配で仕方ありません。来年2月にリリースされる『Thief』にはぜひ驚かせてほしいと思っています。