私はそうでしたかなり興奮している極寒のアラスカに住むイヌピアット族の民間伝承を知ることについて決して一人ではない、マンスレイヤーやローリング・ヘッズのようなヘヴィメタルの名前が付いた物語や寓話。しかし、パズルプラットフォーマーは彼ら自身の文化にとっても重要である、と長老が新しいビデオで説明している。それは、彼らが自分たちの物語や理想を、最も頑固でよそよそしい存在である若者に結び付けるのに役立ちます。
イヌピアトの長老ロン・ブラウワー氏は、彼らの「歴史的知識」は彼の世代に受け継がれてきたものの、「若いXbox世代には橋渡しできていない」と説明する。ビデオゲームを入力してください:
「これは彼らにイヌピアットの考え方についての洞察を与えると思います。私たちは孤独であり、私たちが育む信念や自給自足の種類のせいで、まったく異なる考え方をします。私はそれが重要だと思います:どのように独立するか、そしてどのように自立するか。既成概念にとらわれずに考え、いかに革新的になるかを考えてください。」
ゲームがとても美しく見えるのは助かります。これは、キツネを連れて、一人の子供が雪と氷の中を旅し、あらゆる種類の奇妙な人物たちに出会う物語です。必要に応じて、キツネは協力キャラクターとしてプレイすることもできます。全体に美しく不気味な雰囲気があります。
決して一人ではないは、アラスカの一角にあるアラスカ先住民グループを代表する部族評議会によって設立されたスタジオ、Upper One Games によって制作されています。今秋発売予定だそうです。