Never Alone のクリエイターが終わりのないミッションに乗り出す

静かな北極プラットフォーマーのクリエイター決して一人ではない次の試合を発表しましたが、終わりのない使命。これは、プレイヤーが 3D プラットフォーマーやリアルタイム ストラテジーなど、他の組み込みゲームのテンプレートやアセットを使用して、より大きな世界の中で独自のゲームを「思いつく」ことができるサンドボックスです。その後、自分の作品を他のプレイヤーと共有したり、中央ハブを介して他のプレイヤーの作品に浸ったりすることができます。 GDC でこれらすべての短いデモを見ましたが、開発者たちは睡眠不足の私の頭のために簡単な言葉で説明しようと最善を尽くしていました。彼らが例として使い続けたゲームは Garry's Mod でした。

「着手する人は、終わりのない使命幅広いジャンルのゲームをマッシュアップ、ミックス、修正するよう招待されています。」開発者のE-Line Mediaは最近の声明で次のように述べています。 ゲームの本質をコード自体に至るまで操作することさえ...」

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コーディング部分は、最初は目立つように設計されていません。これは主に学習ゲームであり、プレイヤーは最初はより直接的な方法で物事を構築します。仕組みの一例を見せてもらいました。アクセスしたゲームやジャンルごとにブロックを収集します。 Minecraft 風のブロックではなく、特定のゲームのアイデアが吹き込まれたブロックです。ストックキューブに似ていますが、鶏肉や野菜の代わりに「格闘ゲーム」または「ツインスティックシューティング」になっています。これらの異なるブロックを中央ハブの渦に投げ込み、スープに飛び込んで、それがどのような種類のマッシュアップを作成したかを確認します。たとえば、キツネのヒーローが登場する 3D プラットフォーマーのキューブと、レーシング ゲームのキューブを投入すると、キツネが車よりも速い速度で走ると予想されるテンプレート ゲームの世界にたどり着くかもしれません。この時点で、スライダーとコントロールを使用して、より正確に変更できます。ジャンプ中に到達できる高さ、キツネが走れる速度、他の車の属性など。

言い換えれば、これは教育的なゲームであり、Endless Interactive とのパートナーシップで作成されました。この組織は、「誰もがコンピューティングに普遍的にアクセスできるようにする」(彼らは、と呼ばれる低スペックのオペレーティング システムを作成しています。エンドレスOS)。しかし、他のエデュテインメントと同様に、その学習を可能な限り隠すように設計されています。それを念頭に置いて、それはもあるでしょうによって書かれた物語レッド・デッド・リデンプション作家のクリスチャン・カンタメッサとリチャード・エリオットは、次期テレビシリーズ「ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス」に携わりました。ゲーム制作技術の源である謎の「アカデミー」の物語。

私が見たものでは非常に初期のデザインで、実際にそれがどのように組み合わされるかを確認するための実践的な時間はありませんでしたが、それを見て思い出しました。タワーユナイト, 自分でミニゲームの作成を担当した場合。そこまで自由奔放ではないかもしれないが。中央ハブでは、ユーザーが作成したゲームが紹介される「セレブレーションの殿堂」が開催されますが、これには慎重なキュレーションが必要です(「PG-13 に保ちたいと考えています」と彼らは言います)。

今年の夏には早期アクセスが開始される予定だ。その段階では、3D プラットフォーマー、RTS、レーシング ゲームという 3 つのゲーム内ジャンルを試すことになります。しかし、彼らはプレイヤーがゲーム テンプレートの 1000 通りの組み合わせを考え出せるようにすることを目指しているため、さらに多くのストック キューブが計画されています。

E-Lineの前作、決して一人ではないは、より単純な冒険であり、I を特徴としていました。ニュピアットの女の子とその仲間の北極キツネ – の一部アダムが好きだった文化的な教育