『Near Death』は Novelist Devs によるサバイバル シムです

小説家それは思慮深い手を放したポルターガイストとの出会いでしたゴーン・ホーム-タイプの努力、そして臨死[公式サイト] は、開発者 Orthogonal Games の明確な方向転換を示しています。昨日発表された、カリフォルニアの衣装の今後のサバイバル アドベンチャーは、悪天候と戦うもので、開発者の南極に対する生涯にわたる魅了の結果です。落下後の動きを見に来てください。

ゲームは、放棄された南極研究施設に不時着し、そこから致命的な吹雪の中に頭から投げ出されるところから始まります。そこでは、マイナス 100 度の気温が生存の邪魔をします。さらに、食料、水、仲間が明らかに不足していることに加えて、動的なリアルタイム温度システムなどの機能(どうやら「部屋ごとに」環境を凍結したり解凍したりできる)のせいで、生きて脱出することがさらに困難になっています。

実際にその一部を見てみましょう。

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『ザ・ノベリスト』では孤立が中心テーマであるが、それは家族関係の揺らぎや守られてきた秘密という形で描かれている。ここで、上で気づいたでしょうが、孤立は文字通りの装いをしており、決して寛容とは言えない状況に対して一人で行動することになります。ストーリーに関しては、今のところ詳細は明らかになっていないが、小説家の敷地内に散らばっているメモや手紙と同じようなスタイルで物語が伝えられるといいだろう。

Orthogonal は、Near Death のアイデアがどのように思いついたかについて次のように述べています。

「元々『The Novelist』の後の別のほぼ単独プロジェクトとして始まった『Near Death』のアイデアは、極限環境、特に南極に対する生涯にわたる憧れから生まれました。ケント・ハドソンは、実際の南極科学者や旅行者とのインタビューを含む広範な調査を行った後、深い意味のある作品を作成しました。サバイバル ゲームのジャンルに根ざした、南極探検と基地管理のシミュレーション プロトタイプ。サバイバル ゲームの伝統的な仕組みでは、瞬間瞬間の本能的な恐怖を表現できていないことに気づきました。南極の圧倒的な嵐と異常気象を考慮して、彼はサバイバル ジャンルを放棄し、ただ殺そうとする世界で生きていくために戦うという強烈で没入型の体験にゲームの焦点を当て直しました。」

『Near Death』は今年後半のある時点でリリースされる予定です。