私たちが最初にカバーし始めたのは、物語の幽霊2013年に遡りますが、その時でも非常に驚くほど豪華でした。 5 年もあれば、ゲームの品質に大きく依存するゲームのエッジが鈍ってしまうだろうと思うだろう。3Dアート、しかし、早期アクセスの長い期間中にゲームが受け取ったすべてのアップデートは、ゲームをさらに美しくしただけのようです。
最近の多大なインディーズ情熱プロジェクトがついに結実し、野心的なミニチュア スケールのファンタジー アドベンチャーがついにネズミの穴から出て、商業ゲーム リリースの恐ろしく捕食者に満ちた世界に進出しました。大丈夫だよ、お嬢さん。私たちはあなたを食べませんが、あなたは食べられるほど美味しそうに見えます...
印象的なことに、このゲームは当初予定されていた 3 月 15 日のリリース日を数日早めて、少し早めにリリースすることができました。世界中のプレイヤーが、小さなスケールで構築された、しかし依然として危険がいっぱいの世界の中で、吟遊詩人から冒険者になった小さな小さなネズミ、ティロの(いや、比喩的ですが)足を踏み入れることができるようになりました。やや大きな小さなものがたくさんある世界では非常に小さなものであるため、ティロのスキルはステルスと回避に向かう傾向があり、状況が南に進んだ場合は、カバーを求めて大急ぎで逃げるという選択肢が常に残されています。
試してみるつもりだった物語の幽霊しばらくの間、時間がなかなか取れなかった。ありがたいことに、ブレンダンは 2016 年にこのゲームにしばらく時間を費やしました当時は少し物足りなかったのですが、主にクエストの設計に欠陥があったことが原因でした。興味深いことに、Brendan の 2016 年のプレビューでは、このゲームには直接的な戦闘がなく、警備員が直接挑戦するのではなく回避されると述べられています。上のローンチトレーラーは、ある時点でティロが焼夷弾を使って一対のクモと戦うなど、やや危険な世界を暗示しているようで、当時早期アクセスの準備ができていたゲームの 25% 以外にも物事が開かれることを示唆しています。
過去 2 年間でゲームがどれだけ変わったかを近いうちに調べて、この件に関する公式の RPS 頭脳の考え方をお届けできることを願っていますが、それまでは少なくとも、前向きに輝いているユーザーの姿を見て慰めていただければと思います。 Steam と GOG の両方でこのゲームのレビューが集まりました。それで、あなた方の中に、開発中にこれをプレイしていた人はいますか?以下のコメント欄でご意見を共有してください。