映画はビデオゲームを実際には「理解」しません。彼らの翻案は恐ろしいものであり、これらのゲームを映画化する人がいるという考えさえ少しばかげています。映画内のビデオゲームがより優れていることはめったになく、実際のゲームは視聴者にビデオゲームであることを明らかにするために奇妙にプレイされます。大げさな架空のゲーム。私が実際に演奏したいと思ったのはスパイク・ジョーンズの作品でした。彼女、ウォーキングシミュレーター悪口を言うエイリアンの子供と一緒に。あの架空のゲームの作者は、デビッド・オライリー(後ろにもアドベンチャー タイムエピソード「グリッチはグリッチ') は初めて実際のゲームを制作していますが、これも非常に斬新です。
」山「これは山岳シミュレーターです。あなたは山としてプレイし、山が行うすべてのことを行うことができます。それはあなたの最も暗くて最も嫌な空想のすべてにアピールすると確信しています。」と彼は説明した。
OReilly は昨日、Venus Patrol のインディー ゲーム ショーケースで Mountain を発表しました地平線、E3の腹に乗るコバンザメイベント。彼はそれを次のように説明しました。
デスクトップの一部であるかのようにバックグラウンドで実行されるように設計されており、Mountain をプレイしたり操作したりしながら、他のことを行うことができます。まず、これらの非常に自由な質問をすることから始まります。この場合は「病気」です。絵を描いて答えます。好きなものを自由に描くことができます。質問は、Facebook があなたについて知りたいことよりもはるかに心理的に侵襲的なものになるように設計されています。
ゲームはこれらの描画を処理し、それを使用して、作成する山のさまざまな側面に影響を与えます。どの山も完全に手続き型です。絵は、山の形、植生の種類、植生の量、夏の長さ、降雪量など、さまざまな事柄に影響を与えます。
そうすれば、物が成長したり枯れたり、昼と夜が過ぎ、季節が来ては去っていく中で、自分の山が宇宙に浮かぶのを見ることができます。彼は、現時点でプレイヤーが自分の山とどのように正確に対話するかについては少し恥ずかしがり屋ですが、ゲーム内で音楽を再生して時間を進めたり、特定のメロディーで神秘的な機能のロックを解除したりできることを明らかにしました。
実際のエンディングがあり、オライリー氏によると、エンディングに到達するまでに50時間かかるという。それが何なのか想像もつきませんが、それは素晴らしいことです。ビデオ ゲーム以外の人々も、ゲームに関して素晴らしいアイデアを持っていることがよくあります。彼は6月21日にMountainを1ポンドで発売する予定だ。
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