戦争ではすべてがうまくいきませんでした。これまで数時間プレイした中で、モルドーこれは、これ以来最高のマルチプレイヤーソードエムアップの1つかもしれません騎士道- しかし、月曜日のリリースは、熱戦の下での突撃と同じくらいスムーズに進みました。開発者の Triternion は問題について謝罪し、XP とゴールド報酬の配布を停止するいくつかの問題を修正し、実際に武器庫のアイテムのロックを解除できるようにしました。彼らはまた、「プレイヤーのトラブルを補償する方法を検討している」とも述べている。
ほぼ機能していないマッチメイキング キューは依然として煩わしく、公式サーバーとカスタム サーバーの両方で断続的な途切れが発生する傾向があるようです。
トリテルニオンの謝罪が来るReddit経由、そこで彼らは予想外の人気を非難します。 「何よりもまず、チーム全体のプレイヤー全員に謝罪します。ゲームの現在の状態は、発売時に体験してもらいたかったものではありません。決まり文句に聞こえるかもしれませんが、急速に成長するプレイヤーベースに追いつくことができませんでした」この短い時間の中で。」
私はここ数日間、公式マッチメイキングの列に並んで約 15 分を費やしました。その間、私は一度サーバーに参加することができました。それは 64 人のプレイヤーによるバトル ロイヤル サーバーで、他には剣士が 1 人だけでした。私は近接攻撃のみの殺人ロワイヤルに密かに非常に興奮しているので、それは残念です。モルドーの戦闘は、私がこれまで見た中で最も緊張感と戦術性が高く、派手な新しい受け流しシステムと前例のない満足のいくスライスサウンドを備えています。しかし、その緊張感は、大規模なチーム乱闘の混乱の中で失われがちです。そこでは、気づいていない、または数で勝っている敵に対する日和見的な攻撃よりも、技巧が後回しにされます。
サーバーブラウザはほとんど問題なく動作しており、名前に「決闘のみ」という名前でホストされているデスマッチゲームがたくさんあるのを見てうれしく思います。開発者らはまた、「現時点での最優先事項は、公式サーバーの安定性の問題と、マッチメーカーのバグを解決することだ」とも述べている。
来週初めに私の Mordhau のレビューが上がったら、私がどのように対処するかお知らせします。