まだ遊んでますモルドーほぼ毎晩。最近の人はあまりにも上手すぎるのですが、火曜日の夜のアップデートのおかげで居酒屋に避難できるようになりました。開発者の Triternion によると、モッディングの完全なサポートはまだ先のことですが、ユーザーが作成したマップを実行しているサーバーにジャンプするだけで自動的にダウンロードできるようになりました。少なくともそのうちのいくつかにはバーテンダーとしてのロールプレイングが含まれていることを報告できることを嬉しく思います。
Invasion という新しい非対称モードもありますが、私は少ししかプレイしていません。今はパブがあるって言いましたよね?
侵略モードでは、フロントラインの押し引きではなく、一方のチームがもう一方のチームが一連の目標を占領するのを阻止しようとします。まるでオーバーウォッチのハイブリッド モードでは、時にはポイントを占領し、時にはカートを押します。
このモードはGrad、Taiga、Campマップに展開されており、通常の公式フロントラインキューにやや混乱を招く形で統合されています。依然として 32 対 32 のプレイヤーであり、根本的な変更はありませんが、チョッピングについては少し異なる角度から見ていきます。私がプレイしたゲームの 1 つはタイガで、そこでは赤チームが青チームの地雷爆破を必死で止めようとしてしまいました。マップに違いはないと思いますが、目標が異なる場所にあるため、戦闘は異なる場所に流れます。私は 100 時間以上プレイしましたが、これまで鉱山の廊下で 3 対 3 の戦いに巻き込まれたことはありませんでした。
フロントラインモードのタイガも、赤い野郎に有利な偏りがあることで有名です。私は文字通り彼らのように負けたことはないと思うので、地雷が爆発したときはちょっとうれしかったです。ともかく!パブ!
深夜のバーテンダーのシフトは大変で、一人の男は自分の料理が気に入らなかった一方、二人の酔ったバカがバーで喧嘩をしていた...からr/モルハウ
私はRedditユーザーを尊敬しています実存的曖昧さの優れたバーテンダーへの取り組み、ただしこれはどのような方法であるかを強調しています。モルドーさんは今、「外に出してください」という音声回線を切実に必要としています。私たちがすでに手に入れているエモート、ボイスライン、キャラクターのカスタマイズは、すでにいくつかの成果につながっています。楽しく愚かなキャラクター。
このアップデートにより、ランク付けされたデュエル モードのキュー時間が短縮され、馬のリスポーン速度が向上し、人々があの迷惑なスピニー バックハンド攻撃を行うことがなくなりました。完全なパッチノートは、ここ。
Triterion 氏は、次のマップである Feitoria は「リリースの準備がほぼ整っている」と述べています。