ミラーズエッジ触媒[公式サイト』はあと2週間は公開されないかもしれないが、だからといってEAがこの洗練された新しいローンチトレーラーでいくつかの不可解なカットシーンを披露するのを止めるわけではない。定番のドラマティックな音楽のうねりが、真面目すぎる会話の切り抜きによって中断されていますが、私は実際、それが最初のゲームの穏やかな雰囲気と溶け合っているところが気に入っています。おそらく、ただ見て、自分の目で確認する必要があります。
かなり混乱しますが、ミラーズエッジ触媒これは実際には最初のゲームのリブートであり、ヒロインであるフェイスをキャラクターとして肉付けすることに重点を置いています。それはそれでいいのですが、私がもっと興味を持っているのは、移動システムと戦闘システムの改良です。 DICE は銃はちょっと怠け者だと判断したため、Catalyst ではフェイスは銃を拾うことも使用することもできません。代わりに、彼女は勢いを増し、乱戦に流れを移します。
でポリゴンインタビュー昨年、シニア プロデューサーのサラ ヤンソンは次のように述べました。「今では、戦闘は動きの延長のようなものです。流れに基づいて構築されています。ゲーム メカニクスによりよく適合します。信仰が流れにあるとき、彼女が縫合するとき失敗することなく一緒に動き続け、彼女の勢いを維持すると、彼女は実際に銃弾に対して無敵になります、それは彼女が怪我をすることができるのは立ち止まったときだけです。」
最初のようにミラーズエッジ, Catalystはかなりこだわっているように見えますが、ストーリーに新たに重点が置かれたことで、私が期待していた異なる方向に進むのではないかと少し心配しています。フェイスがジュビーに閉じ込められるためにどんな愚かなことをしたのかを知るよりも、ランニングの改善を見たほうがいいと思います。カタリストもケーキを食べられると思ってた。
MIrror's Edge は北米では 6 月 7 日、ヨーロッパでは 6 月 9 日に発売され、リアルマネーで購入することも、トレーラーで見られるとんでもないスタントを生き残った報酬として獲得することもできます。冗談です、そんなことはやめてください。私の良心ではそんなことはあり得ません。