RPS ギャングは毎日私たちの秘密のツリーハウスに座って、サイトにもっと投稿したいことについて話し合っています。その 1 つは、「インターネット上の他の場所で読んだり、見たり、聞いたりした素晴らしいこと」です。もちろん、すでに日曜新聞しかし、私たちが時々指をさして「あそこを見ろ!」と叫べば、これはもっと興味深く、啓発的で、明るいインターネットのコーナーになるのではないだろうか?
それでは、YouTube シリーズをご覧くださいゲームメーカーのツールキット。特に、このビデオを見てくださいマーク・ブラウンが何を説明しているかミラーズエッジ触媒~から学ぶべきだったバーンアウトパラダイス。
このビデオが好きな理由はそれだけではありませんそれは私に同意します、 私は誓います:
それもあるからねジョンに同意する。
要約すると:ミラーズエッジ触媒最初のフリーランニングの線形レベルをオープンワールドに置き換えていますが、そのオープンワールドはうまく活用されていません。ストーリーミッションは主に、他の時間ではアクセスできない外部の場所で行われます。配達ミッションは、立っているNPCゾンビを介してぎこちなく伝達されます。収集品を手に入れるには、すべての勢いを放棄する必要があります。そしてオープンワールドでは、おそらくロード時間を隠すために、何度も何度もいくつかの廊下をたどっていきます。バーンアウトパラダイスその間、あなたをその世界から連れて行ったり、すでに楽しんでいる楽しみの流れを中断したりすることなく、収集品やサイドミッション、ストーリーミッションを導入する方法を見つけたオープンワールドレーシングゲームでした。
ブラウン氏は、上記の 10 分間のビデオを通じてこれらの違いを明確に説明し、説明するという素晴らしい仕事をしています。これは彼の継続的な取り組みの一部です。ゲームメーカーのツールキットシリーズ。各エピソードで、彼はゲーム デザインの要素を分解して、それがどのように機能するのか、なぜ機能するのかを説明します。ビデオは一貫して優れています - そしてPatreon で彼らをサポートできます、もっと見たい場合は。