超、誰?エース「時は動く」シューターのスタンドアロン拡張、スーパーホットが明日Steam早期アクセスでリリースされます。スーパーホット: マインド コントロールの削除オリジナル版をすでに所有している場合は無料になりますが、早期アクセス中は料金がかかり、時を変える FPS にローグライクのひねりが導入されます。以下に公開トレーラーがありますが、技術的に正確ではないとしても、これをスーパーカットとして巧みに説明します。
従来のものとの最大の違いは、スーパーホットゲームが進むにつれて力が増していく感じですね。その方法は次のとおりですSteam ページそれを説明します:
このゲームでは、ますます難しくなる数十の時間移動、移動時のみのゲームプレイ チャレンジを強制的に実行することになります。それぞれの挑戦はあなたをより強力にし、システムによって隠された秘密の解読に近づけます。強力な能力のロックを解除し、新しいプレイアブル キャラクターにアクセスできるようになると、敵もより強く、より賢くなり、あなたを阻止しようと必死になります。
それらの能力がどのようなものになるのか興味があります。最初のゲームでは対戦相手と体を交換することができ、VR バージョンではかなり退屈なチャージ ザップ攻撃が導入されますが、それ以外はどのレベルでも基本的に同じようにプレイされます。武器の種類はほんの数種類しかなく、実際のバリエーションはレベル デザインからのものだけでした。もし『マインド コントロール デリート』がその主張通り、「スローモーション戦闘の同じ陶酔的なリズムを蒸留し拡張する」ことに成功すれば、スーパーホットのキャンペーンに費やした 4 時間よりも多くのものを得ることができると期待しています。
ゲームは明日早期アクセスで公開されますが、開発者は完成には程遠いと警告しています。
「完全リリースまではまだ 9 ~ 12 か月あります。ですから、これはまだ完全で満足のいく体験には程遠いということを忘れないでください。」と彼らは述べています。
また、このバージョンを購入する前にオリジナルのゲームをプレイするよう人々に勧めています。 Superhot をプレイするように指示するのは彼らだけではありません - ここで、Graham に説明させてください。最初のゲームでどんなに素晴らしい気分になるか:
たとえスキルがなくても、空中から銃を掴むのは滑らかに感じられます。敵が出てきそうなところに剣を空中に飛ばして当てるのが上手い感じです。そのヒットを見ずに、代わりに全画面に表示されるキル数「16」の数字を頼りにするとクールに感じます。誰かの顔に銃を投げて相手をよろめかせ、落としたバットを盗んで粉々に打ち砕くというのは、ジョン・ウー流のバレエのような気分だ。
ああ、それとVRバージョンは素晴らしいです。