パーネル氏、限界理論の開発が継続していることを確認
プロシージャルスペースシムはまだ開発中
2 月までに、オープンワールド スペース サンドボックスの開発が成功裏にキックスタートされました限界理論非常に詳しく文書化されていました。クリエイターのジョシュ・パーネルは、支援者やフォロワーに対して非常に積極的に声を上げ、詳細な最新情報を投稿しています。KSページそしてゲームのフォーラム。そして2月初旬、いつもは活発なパーネルが静かになった。昨夜、私たちは連絡を取り、開発が進行中であり、近い将来に通常のコミュニケーションが再開されることを確認しました。
以来限界理論の Kickstarter では、2012 年後半に 187,865 ドル (希望額の 50,000 ドルのほぼ 4 倍) を獲得し、パーネル氏は開発プロセスの詳細な文書を保管してきました。毎日の投稿今年の 1 月までにゲームで何が起こっていたかを説明しました。の最後の投稿、1月9日、翌日のHUDに関する詳細を約束しました。しかし、彼は2月1日までフォーラムへの投稿を続けた。
2月1日に彼が行った最後の投稿の1つは、不安の問題にもかかわらず、長い間感じていたよりもゲームに自信と安心感を感じていることを説明しました。
「おそらく LT の開発プロセス全体で一度だけ、私は皆さんの期待に応えていると感じています。なんと素晴らしい気持ちでしょう。しかしそれ以上に、私の夢は本当に、実際に実現しているという感覚です。驚くべき速さで、ここ私のスクリーン上に命が吹き込まれています。そして、それは実際、私が望んでいたものすべてになる可能性があります。」
どちらも限界理論そしてジョシュの個人ツイッター1月からずっと静かでした。
私は昨日、前向きなニュースを聞きたいと思ってパーネルにメールを送ったところ、率直な返事で、関係のない事柄のせいでオンラインでのコミュニケーションが減ったにもかかわらず、限界理論に取り組んでいると説明してくれた。
ただし、すべてがうまくいくという意味では、「すべてがうまくいくでしょう!」ということがわかります。 :) 私は LT を放棄することを一度も考えたことはなく、毎日自分の能力のベストを尽くして働き続けています。
ご想像のとおり、このような突然のコミュニケーションの減少の後、ゲームの Kickstarter コメントの一部は、ゲームが決して登場しないのではないかと懸念し始めました。 2年半にわたる細心の注意を払って詳細な開発を行った後では、それはありそうもないことのように思えましたが、私たちの電子メールへの返信で、パーネル氏は、最近のオンラインコミュニケーションの欠如は限界理論に直接関係しておらず、開発が放棄されたことを示すものでは決してないと保証しました。
これはいくつかの理由から素晴らしいニュースです。このゲームは多くの点で非常に魅力的ですが、私にはハイライトを 1 つも選び出すことができません。前回の報道もしそれが私の PC に見つからなかったら、私はがっかりするでしょう。もちろん、Kickstarter の支援者もいます。彼らの多くは資金提供に協力するだけでなく、初期の頃から開発に関する会話に参加してきました。
何よりも、この異例のオンライン沈黙期間の後、楽観的なパーネルから直接話を聞けるのは良いことだ。過去数か月間の進捗状況については、近いうちに詳細をお届けできると思います。