メタルスラッグは「ラン&ガン」をターンベースの戦術に置き換えています

メタルスラッグは「ラン&ガン」をターンベースの戦術に置き換えています

考えて銃を撃て

『メタル スラッグ』はラン アンド ガン アーケード ゲーム シリーズで、あなたと協力プレイの仲間が鮮明なスプライト アートを爆破し、戦車で建物を爆破するという内容でした。このシリーズが新たなジャンルとともに帰ってきます。メタルスラッグタクティクスはアイソメトリックのターンベースの戦術ゲームで、今夜のイベントで発表されました。サマーゲームフェスティバル。以下のアナウンストレーラーをご覧ください。

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名前よりも具体的に言うと、MST は「ローグライク要素を備えたタクティカル RPG」です。グリッドベースの戦場を動き回り、敵に発砲して手榴弾を投げ、アドレナリンバーを貯めてスーパーアタックをアンロックします。各ミッションの後に経験値を獲得し、チームの武器や特典のロックを解除するために使用できます。ミッションに失敗したときに何が起こるかはわかりませんが、レベルのレイアウトは自動的に生成されます。

ジャンルと視点の変化ではありますが、そのアートは私にはメタルスラッグを彷彿とさせます。また、上のトレーラーに示されている主人公や悪役のドナルド・モーデンなど、オリジナルのゲームのキャラクターも復活します。

トレーラーを見ていて思ったのですが、『メタルスラッグ』を戦術ゲームにするのは、『ストリート オブ レイジ』を戦術ゲームにするのと少し似ているのです。この作品が最近『Streets Of Rage 4』を出版した Dotemu によって出版されていると知ってから、その考えはさらに重みを増してきました。開発しているのは Leikir Studio ですが、彼らは私がよく知っているものは何も作っていませんが、彼らも取り組んでいます。ローグロード

私はメタルスラッグの大ファンではありません。誤って「メタルギア「 - でも、私はターンベースの戦術が好きなので、喜んでこれを試してみます。メタルスラッグタクティクスのリリース予定日はまだありませんが、予定されています」Steam上もっとスクリーンショットを見たい場合は。


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