『メタルギア サヴァイヴ』が発売になりました

『メタルギア サヴァイヴ』が発売になりました

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ワームホールのスピンオフメタルギアサヴァイヴ本日リリースされ、その伝統である戦術的なスパイパンツを脱ぎ捨て、「ゾンビの波を生き延びる」ウインドブレーカーを着ています。明らかに、これにより、小島のいないゲームがパンツで歩き回っている非常に愚かに見えます。しかし心配しないでください、彼らはその下半分を隠すためにローンチトレーラーを作成しました。 Fox Engine のパパのロボットと必死のダイブが備わっています。MGS V: ファントムペインしかし、このディフェンス・オ・シュートには実際にはもっと多くの共通点があります。フォートナイト。少なくとも、週末ベータ版を 1 時間プレイしただけで私はそう感じました。

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これはすべて非常にドラマチックです。私は、2週間前の協力トレーラーおそらく、ゲームの「友達とふざける」という側面をうまく表現しているでしょう。あなたはベース、芽、ボールルームブリッツを手に入れました – すべてが揃っていますメタルギアソリディスタが必要です。

ベータ版は週末に開催されました。見逃した方のために、私がゾンビの支配下で過ごした非常に短い時間を紹介しましょう。最初にキャラクターを作成しました。ここでは JK シモンズが演じています。

それから私はiPadの内部のように見える巨大な白い虚空室に放り込まれました。

ここで20分を過ごしました。まずは単純にMGSVの操作方法を覚えながら、違いを見つけてみましょう。圧倒的なロードアウト画面もいじってみました。次に、浮遊クラフトステーションのそれぞれが何をするのかを解読しようとしました。私はチュートリアルを参照しましたが、これはツールチップの膨大なリストダンプにすぎません。

ついにゲームに参加してしまいました。私には生涯の新しい友人が 3 人できました。私たちの誰も話さなかった。彼らは皆弓を持っていましたが、私は弓の作り方を知りませんでした。それで私はただ走り回って物を拾いました。金属や木材、その他の素材をたくさん集めました。私たちは自分たちの抵抗力を見つけて、大きな機械のボタンを押しました。するとゾンビがやって来た。

金網のような障壁を設置する方法を見つけました。それでしばらくそうしていました。大きな槍でゾンビを金網から突き刺した。それはいい感じでした。

それから、大きく肥大化したゾンビがやって来て、その爆発的な水ぶくれの体で私の木製の障壁をすべて吹き飛ばしました。でも心配しないでください、私の友達は巨大な砲塔を持っています。

ツアーが終わったら、これらの 1 つを獲得しますが、異種の材料を使用して、恐ろしくアレンジされた作業台メニューで 1 つを作成できることも学びます。

最後の数人の敵が倒れ、我々は勝利します。私たちは定期的かつ肥大化したゾンボの波から大型マシンを守りました。頑張ってね!この時点で我々は蹂躙されている。アンデッドではなく、イコンによって。恐ろしい、際限なく現れるアイコンの群れ。

説明されていない言葉や記号、絵が次から次へと表示されます。遊ぶのをやめました。多すぎました。はい、守備の愚かさはありました – それは良かった – しかし、ゲームの残りの部分は UI の発作であり、どういうわけか忙しく、偶発的なものよりも散らばっていますフォートナイトの乱雑なメニュー。あなたのキャラクターでさえ、浮遊するホログラムの足首のブレスレットによって慢性的に足を引きずられています。画面がちょうど覆われているもの

これはベータ版であり、非常に短いエクスカーションであったことを思い出してください。戻ってもっと試してみたいと思っています。私の不満のほとんどは、適切なチュートリアル (メイン ゲームにチュートリアルがあることを願っています) と専用の学習時間で解決できると思うからです。しかし、トレーラーやスクリーンショットのどれを見ても、UI の乱雑さがどれほど煩わしいかを示していないことがわかります。それはすべてクリーンなアクション、映画のような戦闘です。これらのオンライン収集シューティングゲームには物理法則があるのではないかと思います。 「メニュー画面の熱意はクレイクの量に反比例する」みたいな。 (Craic は現在科学用語です)。うまくいけば、RPS 仲間を集めて、ふざけたことを無視しながらもっと楽しむことができます。

とにかく、もう出てきましたSteam で £34.99/$39.99。彼らが言ったときだと思いますメタルギアサヴァイヴ 「フルプライスのゲームにはならない」彼らは「50ポンド/60ドルにはならない」ということだけを意味していました。