Marvel's Avengers will make levelling slower alongside Hawkeye DLC on March 18th

どうやら、力が強すぎるとプレイヤーが圧倒されないようにするためだ

An image of Marvel's Avengers DLC Operation Hawkeye: Future Imperfect, showing Hawkeye (Clint Barton) in the foreground with an arrow loaded, and Kate Bishop in the background doing the same.

マーベルのアベンジャーズプレイヤーからは最も穏やかな肩をすくめられたようですが、「Operation: Hawkeye - Future」にはまだ新しい DLC が開発中です不完全。 3 月 18 日のリリースに先立ち、開発者は基本ゲームに加えられるいくつかの変更の詳細を明らかにしました。これには、XP と装飾品の分配方法の大幅な作り直しが含まれます。簡単に言うと、レベリングにはさらに時間がかかります。

で説明されているように、ゲームサイトへの投稿、現在の XP 曲線は「実際にはまったく曲線ではなく」直線です。 「これにより、現在のスキルポイントの報酬が早すぎるなど、ペース調整の問題が発生しています。これにより、新規プレイヤーは混乱し、圧倒されてしまう可能性があります。私たちは、スキルやヒロイックに投資するそれぞれの決定がより意味のあるものになることを望んでいます。」

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したがって、「レベル 25 付近」以降のレベルアップに必要な XP の量が増加しています。レベル50の上限に近づくにつれて、必要な量は増加し続けます。この変更は、すでにレベルを上げているキャラクターには影響せず、3 月 18 日のアップデート後にレベルを上げようとしている新しいキャラクターにのみ影響します。

同じアップデートでは、必要なアイテムを収集する際にプレイヤーの選択肢を増やすために、化粧品に変更が加えられています。繰り返しますが、プレイヤーはすでに獲得したものを失うことはありませんが、以前はランダムなドロップによってロックが解除されていた装飾品アイテムは、将来的には装飾品ベンダーからゲーム内通貨で購入できるようになります。

進行速度を遅くすることがゲームをより楽しくする秘訣だったのでしょうか?ゲームにはプレイヤーを興味深い決定に導くために摩擦が必要ですが、それがゲームの雰囲気をどのように変えるのか私にはわかりません。正直に言うと、スーパーヒーローをレベルアップする必要があるという考えにまったく興味があるかどうかはわかりません。それはスーパーヒーローのコンセプトそのものに反するように思えます。

Future Imperfect は、クリント "ホークアイ" バートンをプレイアブル キャラクターとして追加しますマーベルのアベンジャーズ、以前のアップデート「Taking AIM」でプレイ可能なケイト・ビショップと一緒に味方として初めて紹介された後。 3月18日に発売されます。