「私たちは主題の真実を追求しています」とクリスタル・ダイナミクスはマーベルのアベンジャーズの知られざる素顔について語る
マーヴァルのアベンジニアーズ
私たちは皆、A-day を覚えています。サンフランシスコがドクロの顔をした悪人たちの攻撃にさらされ、アベンジャーズが彼らを阻止するために現れた、米国の歴史における悪名高い日。スーパーヒーローたちはバッシュ&ダッシュ戦闘でのスキルを披露するために飛んできた(まるで報道陣向けのデモンストレーションであるかのようだった)。そこにはソー、アイアンマン、ブラック・ウィドウがいて、みんな戦う悪党たちだった。それはエキサイティングで爆発的でした。しかし、運命の日、アベンジャーズには何かが起こっていました。彼らは自分自身ではないようでした。
私が話しているのは、遊園地ライドフェイス最近明らかになったもののマーベルのアベンジャーズ。私はクリスタル・ダイナミクスのクリエイティブ・ディレクター、ノア・ヒューズに、マーク・ラファロとは似ても似つかないハルクを見て人々が満足するだろうかと尋ねた。同氏は、インスピレーションは映画だけではなく「幅広いマーベルコンテンツ」から来ていると語った。
「私たちは常に主題の真実を追求しています」と彼は言いました。
「ゲームの制作に着手したとき、これまでに登場した幅広いマーベル コンテンツからインスピレーションを得ました。私たちは常に主題の真実を追求しています。これらのヒーローは、皆さんがよく知っていて大好きなヒーローである必要がありますが、彼らが新しい冒険に挑戦し、新しい方法で解釈されるのを見るのはエキサイティングです。」
私たちは、お気に入りのスーパーフォークたちの力を誇示したハンズオフ デモの後に話しています。それはどんな超大作にもふさわしい、アクション満載のシーケンスでした。まずソーはハンマーを投げては引き戻し、轟音を立てて楽しそうに障害物を打ち砕いていた。それからアイアンマンは心臓からの熱いビームで地上部隊を打ちのめした。ハルクの味見者もいて、彼は手下たちを人形のようにバタバタさせ、ロキとのちょっとしたこと。それから彼はクイックタイムプロンプトの力を使ってトラックを戦車に投げ込みました。
キャプテン・アメリカもそこにいて、バッドを殴ったり、盾を投げたりしていましたが、盾は部屋の周りで跳ね返り、複数の人に当たりました。ブラック・ウィドウはかなり遅れて現れ、さらにクイックタイム・バッシングを行った。彼女は、この卑劣な攻撃の悪役に対して、あのスーパーヒーローの解説のようなおしゃべりをしながらも、キックや回避の間にピストルを撃ち、トンファーで敵を叩きのめすことができる。ここで彼は自分自身を明らかにするために来ます。もちろん!それは… [字幕を目を細めて] タスクマスター?
「私たちが楽しみにしていることの 1 つは、人々があまり馴染みのないヒーローや悪役を時間をかけてゲームの世界に登場させることだと思います。」とヒューズ氏は言いました。
タスクマスターはどの映画にも出演していないので(少なくともまだ)、私のような凡人は彼のことを知らないかもしれません。私たちは、いつかゲームに登場することになるもう一人の悪役、アボミネーションのことも知らないかもしれません。そしてこれ私たちを眉をひそめる高価な「A」のロゴが入った大きなバッグを前に、私たちが持っているのは本物なのかと疑問に思います。
それは正常な反応です。しかし、それはおそらく愚かな物事の見方でもあります。確かに、「主題の真実の追求」というフレーズを聞いて、これを長ったらしい話だとすぐに却下するのは難しいです。結局のところ、ロバート・ダウニー・ジュニアやスカーレット・ヨハンソンなどの俳優の肖像を確保するために必要な取引は、「ブランディング」の問題、コスト、またはさまざまな要因が邪魔をした可能性が高い(このアイデアが単に拒否されなかった場合)そのような取引から必然的に生じるであろう頭痛の種を避けるために、早い段階で。しかし、その眉をひそめるような PR 文の奥深くには、賢明で人間的なポイントが埋め込まれています。
ライセンスを取得したスーパー シリーズをベースにした、わずかに「ブランド外」のゲームは、何も目新しいものではありません。スパイダーマンのゲームは昨年、パウンドランドのピーター・パーカーとともに登場したが、誰も野次りしなかった。 『アベンジャーズ』の開発チームは、スパイダーマンのゲームを率いたマーベル・ゲームのビル・ローズマンと緊密に協力しており、コミックの内容を忠実に守っている限り、この大バカなビフの専門家たちとでも実際にできることはたくさんある、という感じだ。
「[ローズマン]はゲームの両方の側面を理解しており、マーベルのすべてについて百科事典のような知識を持っています」とヒューズ氏は私に語った。 「ですから、その目標を達成するためにそのようなパートナーがいるのは素晴らしいことです。」
さらに、キャラクターに新しい俳優を与えることは、それほど悪いことではありません。 12人のジェームズ・ボンドの皆さん、こんにちは。こんにちは、500億人のバットマン。キャプテン・アメリカとブルース・バナーの見慣れない鼻と頬骨が特に奇妙に見える唯一の理由は、アベンジャーズバース映画が何年も映画を支配してきたからです。早すぎる気がします。コントラストが強すぎます。そして面白いです(本当にそうです)。オタコンを見ると、間違いなくクスッと笑えるものがある。メタルギアソリッドハルクを演じたり、ソー役のトラヴィス・ウィリンガムの疑わしい英語のアクセントを聞いたり(クリス・ヘムズワースの疑わしい英語のアクセントとは対照的に)。スクウェア・エニックスが声優をプッシュして注目を浴びるゲームの公開また、嘲笑を招くような意味で、少々「このクソ野郎どもの先を行きましょう」のようにも見えた。
しかし、このように考えるのもおそらく誤った方向であり、私たちが愚かな芸術形式からある種の「本物らしさ」を追い求め続けるほど、最近の歴史の中で最も定型的なジャンルの1つから、わずかでも興味深いものや独創的なものを得る可能性は低くなります。言ってないよマーベルのアベンジャーズ比類のないオリジナリティをお届けするスーパーヒーローストーリーとなる予定です。デモでは、爆発の光に照らされるのと同じくらい、気の利いたヒーローの会話に心地よく浸っています。しかし、ブーリンのもう一人の少女に似ていないブラック・ウィドウにさえ対処できないのであれば、もう少し破壊的で興味深いことが起こったときに変化を受け入れる可能性は低いでしょう。ギャングが窮地を救えなかったように。
ゲームの物語の敗戦後の設定について尋ねると、「この物語が始まりのように感じられるようにしたかったのです」とヒューズ氏は言いました。 「そして、それは[つまり]アベンジャーズの起源の物語ではありません - これらのキャラクターは今私たちの世界でしばらくの間復讐をしています - しかし、世界が最も必要とするときにアベンジャーズがいない状況を作り出すことで、それはそのチームを再結成できる立場にあるプレーヤーは、そのように感じている彼らのその旅が終わるまでにアベンジャーズになるだろう。」
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