ファンタスティック・フォーのおかげでシーズン 1 はすでに予定より早く終了
現在35人のヒーローがいますマーベル・ライバルズ、ヴァンガード(タンク)、デュエリスト(DPS)、ストラテジスト(サポート)の役割に分かれています。理解するにはこれで十分であり、名簿は急速に拡大しています。 NetEase は、約 6 週間ごと、つまり 3 か月のシーズンごとに 2 回、新しいヒーローを導入する計画を発表しました。彼らが明らかなマーベルのヘッドライナーを超えて探求し、コネクテッド・ユニバースのバレルの底を真剣に削り始めるまでどれくらい時間がかかるのだろうか。傾斜した、 例えば。あるいは、手首からコインを発射する J. ペニントン ペニーパッカーはどうでしょうか?
以上はインタビューによるものです地下鉄では、ゲーム ディレクターの Guangyun Chen がヒーロー デザインの問題について豆知識をこぼします。 「毎シーズン、私たちは新鮮な季節のストーリー、新しいマップ、新しいヒーローを展開していきます」と彼は言いました。 「実際には、各シーズンを 2 つの半分に分割する予定です。1 つのシーズンの長さは 3 か月です。そして、シーズンの半分ごとに新しいヒーローを紹介します。」
始まったばかりの『マーベル ライバルズ』シーズン 1 は、どうやら普通よりジューシー。ファンタスティック フォーの形をした数人の新しいヒーロー、3 つの新しいマップ、ドゥーム マッチ ゲーム モード、およびいくつかの特別なイベントが導入されます。
Metro とのインタビューの別の場所で、チェンはゲームの競争力のあるデザインについて詳しく説明しています。私の目を引く詳細の 1 つは、ロール ロックを強制しないという NetEase の決定です。これにより、チームごとのヴァンガード、デュエリスト、ストラテジストの均等な分散が保証されますが、DPS をプレイしたいだけの反社会的な人々を怖がらせる可能性もあります。あなたは自分が誰であるかを知っています。
NetEase がここでのスタンスを変更することを検討するかどうか尋ねられたとき、Chen 氏は「そうですね、コミュニティがロール ロックとロール キューについて議論していることは十分に理解しています」と答えました。 「本質的には、ゲームのバランスが重要です。ですから、私たちが提供したいのは、ヒーローのデザインとチームアップの仕組みを通じて、より多くのラインナップやチームコンプの可能性を提供したいということです。よりマーベルにインスピレーションを得たアプローチです。
「多くのゲームや配信で見てきたように、プレイヤーが実験して独自の戦略を見つける自由を与えることがすべてです。発売後、人々は無限のチーム構成を模索しており、私たちは何が起こるかについて興奮しています」今後、ロールキューがすべての人にとってより豊かなゲーム体験につながることはないと私たちは信じています。」
力強い初期の頃オーバーウォッチここの雰囲気。私としては、6人のペニーパッカーがアイアンマンの顔面を蹴り飛ばす光景を楽しみにしている。