火星通勤者に優しいレンダリングを行う努力は、APACEを進めます火星の最初の物流列車の魔法を受け入れます。物理学ベースのOpen World Build-a-Carゲームの最新のアップデートでは、マウント可能なセオドライトが導入されています。これにより、モノレールネットワークをつなぐことができます。
モノレールがあなたを軽薄であると攻撃しているとしても、心配しないでください。それはシェルビービルのアイデアのようなものです。いずれにせよ、セオドライトでは、パイプ、送電線、鉄道のないターマック道路のネットワーク、つまり道路族の既製の鮮明な道路も構築できます。これは、リード開発者のIan MacLartyの言葉では、「この新しいシステムがどこに行くことができるかの表面を傷つけた」という頬の拡張です。私は、テメパーク管理またはファクトリーシミュレーターのいずれかに最終的にピボットを予測しています。
これが新しいアップデートの予告編です。
新しい建物の機能 - バギーの青写真に代わるスカウトの青写真を取得することでロックされています - 新しい建物のミッションが付属していますが、物を構築するためにミッションを行う必要はありません。もちろん、インフラストラクチャを立てながらローバーの地形を横断する必要があるので、車両の建設はゲームの魂のままです。
「さまざまな構造を使用してさまざまなステーションを接続することでタスクを課す新しい契約タイプが追加されました」とMacLartyはSteam Postで説明します。 「たとえば、貯水池と生息地の間に水道管を作るように求められるかもしれません。ただし、好きな場所に構造を自由に構築できます。
「送信機は、発見する代わりに自分自身を構築する必要がある構造でもあります」と彼は続けます。 「彼らにはわずかなコストがあり、お互いに敷地を持つ必要があります。これにより、風景を探索するための新しいダイナミクスがもたらされます。」
風景といえば、これらは今では雲で飾られています。実は火星の雲であり、単なる心を落ち着かせる美的繁栄だけでなく、Nosirree。 MacLartyとShape Shopのチームは、以下のように、いくつかの小さな改善と修正も実施しています。
•カメラズームの増加。 •グラップルフックは、デフォルトで地形で動作するようになりました。 •公正な契約は、他の領域と一緒にロック解除され、最初からより多くのオプションを提供します。 •より正確な地図霧。 •協同組合の風力タービン送達ゾーンでバグを修正しました。 •他のさまざまなマイナーな修正と調整。
ゲームの次のアップデートは、おそらく断片的で漸進的な側面にあり、来年はより実質的なものが続くでしょう。繰り返しますが、MacLartyにはそのセオドライトの大きな計画があります。 「この新しいシステムがどこに行くことができるかという表面を傷つけたように感じます」と彼は書いています。 「たとえば、Rocket Refuelingを燃料パイプラインと統合するのはいいことだと思っています。おそらく、ステーションを燃料グリッドに接続する必要があります。はい、はい、MacLarty、いいですね、それはジェットコースターではありません。私のループ - ループはどこにありますか?
「火星の最初の物流は、見た目よりもさらに楽しい」と罪昨年7月に書いた、ゲームの「親しみやすいデザイン」と「スムーズなコントロール」を称賛します。それ以来、うまくやって来ているようです。