『マッドマックス』は『怒りのデス・ロード』に匹敵するかもしれない

『マッドマックス』は『怒りのデス・ロード』に匹敵するかもしれない

つまらない自動車戦闘。

精彩のないマッドマックス[公式サイト] 以前のゲームショーでのプレゼンテーションを見て、私は Avalanche のオープンワールド シューターは空虚で、煩雑で、退屈かもしれないと信じていました。それからプレイしてみて、嬉しい驚きを感じました。20 分間の自動車戦闘は楽しくて刺激的で、またプレイしたいと思っています。

Gamescom のデモは、ゲームのオープンワールドを舞台にした 30 分間の実践的なものでした。地図にはミッションが記されていましたが、私はパッドを渡されて、やりたいことをやっていいと言われました。私にとってオープンワールド ゲームの尺度は、そのミッションではなく、オープンワールドそのものです。単純に探索して楽しい時間を過ごせるかどうかです。

地図を見て熱気球を選んだ -マッドマックスFarCry 3 のアイコンを明らかにするタワーに相当するもので、その方向に進みました。私が乗っていた車は自分でデザインしたもので、鮮やかなピンク色でした。相棒の X が後ろに座っている間、マックスが操縦し、必要に応じて車両を自動的に修理し、あなたが狙いを定めて撃つと決めたときは狙いを定めて撃つ人です。

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ゲーム内で行われるオープンワールド イベントの 1 つであるコンボイに遭遇したとき、私は狙いを定めて撃つことにしました。これらは 1 台の大型トラックとそれに続く少なくとも 6 台の他の車両で構成されており、各車両には暴力的な狂人が満載されています。交戦することを選択した場合の目的は、狂人に破壊されずにトラックを破壊することです。

この船団を私が発見したのは台本になかったことですが、たまたま彼らは私の目の前の小さな峡谷を通過していました。私は道路と並行する丘をスピードを上げ、スロープに乗り、棚を乗り越え、重い音を立てて車列の横に着陸しました。

隣の車に設置していたハープーンガンを発砲すると、車は爆発して空中に旋回した。マッド マックスの爆発は、Gamescom の最高のものだったと思います。車が転がったり転がったりするたびに、汚くて煙が立ち込め、風に乗って渦を巻いたり分離したりするものでした。

その後、私は車の側面に取り付けた火炎放射器を使って別の車に火をつけ、火の燃料がなくなるまで続けました。次に、集団に追いつくために自動再充電ブーストを 3 つ使用し、車を横に突進させるボタンがあることを発見しました。これは、私のようにホイールにナイフを追加するのにお金を費やしている場合に便利です。私が他の車両と衝突していると、敵が車両の間をよじ登り、車内で私を攻撃してきました。

その後、同様に台本なしの砂嵐が発生し、視界がゼロになり、爆発的な雷雨が発生しました。ボルトが私の隣の車に衝突し、車は一瞬点灯し、その後黒焦げの残骸が塵の中に消えました。

最終的に、事故により車列の先頭トラックを見失いましたが、修理した後、私は気球に向かって進み続けました。私は到着してすぐに狙撃兵に射殺されて亡くなりました。私のプレイセッションはそこで終了しました。

車は伝統的に戦闘用に設計されていないため、車での戦闘は難しいですが、スピード、ハンドリング、そして車がぶつかり合う物理学が爽快なものを生み出しました。本当に驚いています。マッドマックスは、より良い旅の道を見つけたようですバットマン: アーカム・ナイトの機銃掃射、ロケット回避のバットタンクではなく、速度、操作、武器、色を花のようなピンクに変更できるカスタマイズ システムの助けを借りて、古代の戦車レースを思い起こさせる体験を生み出しました。

おそらく私は今、そのすべてを見てきたのかもしれません - 私が知っている限りでは、30 時間の護送船団と砂嵐だけかもしれません - それでも、私はマッドマックスのオープンワールドを探索し、楽しい時間を過ごしました。私が興味をそそられたと考えてください。