遊びたくてウズウズしてるロード・オブ・ザ・フォールンそれがクローゼットだと気づいてからケインの遺産: ソウルリーバーオマージュ (私の略歴を参照)、Axiom と Umbral の生きている世界と生きていない世界を切り替えることができる魔法のランタンを備えています。各レルムには異なるレイアウト、アーキテクチャ、雰囲気があり、灰色の蝶の群れで示されるように、ルートを公開して障害物を回避するには、レルムを交互に移動して、出現の彫像を使って公理体に戻る必要があります。
また、死ぬとアンブラルに落とされるため、自分を殺したものを打ち負かすもう一度チャンスが与えられます。二度目に死ぬと、ゲームの痕跡のかがり火の 1 つからやり直す必要があります。もう一つ心配すべきことは、死と絶望の世界であるアンブラルで長く過ごすほど、その影から出現するモンスターの数が増えることです。私は、2 つの世界のメカニズムがこのゲームの多くの負債を変化させてくれることを期待しています。ダークソウルまったく新しいプレイスタイルに(エド・スペリオールが著書で述べているように)Lords of the Fallen の実践体験、ストレートな Souls クローンとして非常によく機能します)。マルチプレイヤーという常に悩ましい問題に対して、すでにいくつかの楽しい可能性をもたらしています。
Dark Souls と同様に、プレイヤーは栄光と略奪を求めてお互いの世界に侵入することができ、世界の特定の部分は PvP 用に特別に設計されています。面白いのは、ホスト プレイヤーのみが世界の切り替えを担当することです。したがって、破壊工作員志望者がアンブラル専用プラットフォームに立っているように見えたら、次元を切り替えて「重力のあるデート」をするだけで済みます。Hexworks スタジオの責任者、ソール・ガスコン氏とクリエイティブ ディレクターのセザール・ヴィルトス氏の言葉を借りれば (感謝します)MP1st)。
それは興味深い、そしておそらく懸念すべき侵略の可能性のある力学を浮き彫りにします。開発者によると、ゲートをクラッシュするプレイヤーは常にホストの近くにスポーンします。これは、すべての侵略が本質的に最も近い出現の像への真っ向勝負で構成されることを意味しますか?ホストは、敵プレイヤーが遠く離れているときにワールドを切り替えることができますか?その場合、侵入者が視界に入っていない間にアンブラル専用のものを踏む可能性を測ることを中心に防御戦略を構築できますか?そして、これらすべてが成り立つでしょうか堕落の主たちの地下ファイトクラブに似た、独特の PvP コミュニティダークソウル3?