ようやく秘密保持契約を破ることなくこの件について話せることができて本当にうれしいです。
Massive は、オープンベータ冷戦時代の RTS、紛争中の世界。私はクローズド ベータ版でプレイしていましたが、これがおそらく今年最も興味深い RTS である可能性があると考える理由についての膨大なエッセイをブログに書き込むのを避けるために舌を噛みました。このゲームがうまくいくと仮定すると、私は今年の残りの間、このゲームをいじることになるだろう。これは常に大きな「仮定」になりますが、一度楽観的になってみましょう。
運が良ければ、これは Massive の以前の Ground Control ゲームになります。戦場 1942コードネーム:イーグルになりました。つまり、比較的無名なソース素材を利用して、それをなんとか膨大な数の視聴者に届けることに成功したゲームです。なぜそうしないのかわかりません。第二次世界大戦の設定は、犯罪的なほど十分に活用されていません (余談ですが、これが使用されると、いくつかの魅力的なゲームにつながります。ソルジャー シムの決定版である Flashpoint: Cold War Conflict を相互参照してください)。 Massive は、伝統的な系統と同じくらいチーム デスマッチ ゲームからインスピレーションを得た RTS を常に信じてきました。そのため、ゲームは短く、実際の経済性はなく、緊密なチームワークを持っています。面白いほど変わっていますが、非常にシンプルな仕組みに基づいているので、ウォーカーに 1 ~ 2 試合プレイさせることもできるのではないかと思います。
これまでのハイライト: 核攻撃の直後に戦車を照射ゾーンに掃討しました。これは今年のゲームの世界と同じくらい終末的なものです。私の戦車が焦げた残骸を踏み潰すにつれて、小さなふわふわしたキノコ雲がゆっくりと消えていきました...
私たちが知っている世界の終わり。感じる大丈夫。