Lively: H1Z1 Has Sold Over 1 Million Copies

ビジネス上の大きな数字を自慢する人に対する私のいつもの反応は、「それはいいですね」です。 #business の核心に興味がない限り、興味深い内容が明らかになることはめったにありません (その場合はフェアプレイです)。なぜ私はそのニュースに眉をひそめるのかH1Z1[公式サイト』が100万部突破?

まあ、多くの人 (おそらく私も含む) が、早期アクセスのオープンワールド ゾンビ マルチプレイヤー サバイバル ジャンルは飛びつく人で過密だとつぶやいていますが、デイズの時流は、明らかに、最終的にローンチされると無料でプレイできるゲームに 100 万人が少なくとも 15 ポンドを支払うのに十分な活気を持っています。びっくりしました。

「当社は100万部以上を販売しましたH1Z1Steam で!」という言葉は短くてシンプルです。ツイートDaybreak Game Company 社長の John Smedley より。 H1Z1 はわずか 2 か月前に Steam 早期アクセスでリリースされました。

「待て、デイブレイクゲーム……何?」あなたは尋ねるかもしれません。ああ、はい。このニュースを見逃した方のために繰り返します:ソニーは最近、MMO 的な部門であるソニー・オンライン・エンタテインメントを切り落としました。エバークエストそしてプラネットサイドH1Z1 などすべて、そして売った投資会社へ。移行には波がありました。かなりの数の解雇

では、何気なく観察している人にとっては、H1Z1 は昔と同じようにうまくいっているように見えるのに、なぜこれほどうまくいっているのでしょうか。デイズもの?まず第一に、誰もあなたを惨殺することができない PvE サーバーがあります。もちろん、この恐ろしい殺人事件は多くの人にとってこのジャンルの大きな魅力ですが、誰もが興味を持つわけではありません。それはより巧妙でもあり、どうやら人々は何かを作るのが好きのようです - 私たちのアレックもその一人でした彼が遊んだとき。プレーヤーを徐々に狭いエリアに押し込んでいく最後の一人まで立つ「バトル ロイヤル」モードなど、興味深いプレミアム PvP モードもいくつかあります。

私はまだプレイしたことがないので、あなたの考え、観察、希望、夢、愛、恐怖、秘密、クレジット カード番号などを私に教えてください。