シャワーシミュレーター。宇宙船の技術者。ああ、あなたは地球を妊娠しているようですね。
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恐怖の家ジェイク・クローバー著
Fright House は、Jake Clover による以前のコンピレーションに続くゲームのコンピレーションです。いくつかのゲーム。
サンクチュアリが一番好きです。あなたはエイリアンの生き物としてプレイします。サンクチュアリは信じられないほど孤独です。
[ネタバレ]
『サンクチュアリ』は、広大な宇宙を舞台にした無力感を描いた一連のシーンです。友人が食べられ、生態系から引きはがされ、宇宙を駆け抜ける金属製の部屋に閉じ込められ、あなたと同じように植物でいっぱいの荒涼としたガラスドームに落とされるのを見てください。
一部の部分はリアルタイムで発生します。宇宙船に乗り、その後聖域で待つ価値はあります。他のことをしてバックグラウンドに置いておくこともできます。
宇宙船がやって来て、この殺風景なドームの中で新しい友達や仲間が見つかるのかと思いながら待ちますが、それはただの植物です:(--その後、宇宙船は恐ろしい大きなエンジン音を響かせながら離陸します--aジェイク・クローバーの素晴らしさの重要な要素は、彼の本当に脅迫的な音響効果です。宇宙船はどれほど敏感な音であっても気にしないため、実際には動物への残虐行為を呼び起こします。生き物の聴覚は、生き物が怖がっているかどうかにかかわらず、生理機能や感情を理解せずにペットを集めているこの無神経な金属の物体にすぎません。
あるいは、Platformer 3 を例にとってみましょう。これは、おそらく死はかなり悪いですよね? のようなプラットフォーマーです。私は駐車場を走り回るネズミですが、空からクソが落ちてきます。私は燃えているUFOの中に入り、燃え上がりながら叫び声を上げました。死ぬ前に数秒間よろめき、その間ずっと意識が朦朧としている。
ほとんどのプラットフォーマーは死を句読点のように扱います。死ぬときの恐怖は主に、失われた時間と労力に対するフラストレーションに関係しています。プラットフォーマー 3 は、死を恐ろしいものにすることでフォーマットを破壊します。
ジェイクのゲームは、プレイヤーよりも大きなゴミの世界、醜い解像度の不一致によって歪められた既存のジャンルの野蛮なバージョン、私の最初のゲームの美学です。彼らは脅威的で人を寄せ付けないので、プレイするには酸素マスクが必要です。彼らは本当に良いです。
ノット・マイ・ハロー・ワールドシェイラ・ゴラー著
宝石をめぐる成人式と、それに影響を受ける少女たち。児童虐待のCW。
[ネタバレ]
少女たちはそれぞれ、無関心、ショックを受けた、自分の虐待を正当化するなど、さまざまな反応をしています。すべての少女たちと話した後、私は人々が無力感を感じたときに使う対処法をたくさん見てきました(そして思い出しました)。
式典に素敵な宝石が含まれていることを感謝します。それは直接的な暴力よりも微妙な感じがします。美しいものが完全に有害な方法で統合されています。強制は、たとえ良いものであっても、すべてを台無しにします。宝石は私たちを他の人に受け入れさせてくれますが、その痛みはそれだけの価値がありますか?
宝石を誇らしげに身に着けている女性と、心に傷を負った少女たちを対比させてください。彼女は自分の苦痛を伴う身体拡張を正当化した。怖くて無力な子供の気持ちを忘れてしまった、ただの大人です。
寝るマチルダ著
精神病棟では睡眠は強制に等しい。マチルダは細部に焦点を当て、彼女自身の臨床観察を臨床的に観察します。メディアがメンタルヘルス、精神病院がホラー映画やゲームの舞台としてよく使われることについての固定観念で満ちていることを考えると、これは特に重要です。
怖がるのは当然ですが、怖いのは受刑者ではなく施設です。精神疾患に苦しむ人々は、多くの場合、その部屋の中で最も弱い立場にある人々であり、政治的または疎外された個人に対する懲罰として精神科への投獄が歴史的かつ現在も使用されているということを考慮すると、そのような環境にいる人々の全員が精神衛生環境に属しているわけではありません。
組織の本質は、非人間的な性質を他の組織と共有することです。学校は刑務所であり、比喩的にも、関係的に(学校から刑務所へのパイプライン)、建築的にも(鎮静と囲い)、精神病院です。すべては人間を、効率性が求められる産業における制御対象の量、単位として想定しています。睡眠は、睡眠を持たないはずだった人の視点からのものです。
シャワーシムby クリサマフォン
重要なオプションをすべて備えたシャワーシミュレーター。温度を変える!小便!自慰行為をしてください!煩わしいシャワーカーテンが体にまとわりつくのを防ぎます。
chrisamaphone さんは Twitter で、「このような小さなシステムから、どれほど多くの異なるアクションやインタラクションが生み出されたのか驚いた」と述べました。私はこのような非常に特殊なシムが大好きで、普遍的なシステムを作成しようとするよりもはるかに興味深いです。怒っているルームメイトに対処しながらきれいになろうとしたり、お湯をいじったり、射精するかどうかを決定したり(REALISM)。
テクニシャンPCby ビーフストロング
技術者PC。技術者NPC。ほとんどの NPC と同様、自分の周囲の世界に実際に影響を与えることはできません。あなたは、与えられたゾーンに根ざして、観察するためにそこにいます。この場合、それはレンガの宇宙船です。アーケードマシン、酸素ガーデン、苔ポンプ、神秘的な生き物の保管ゾーンがあります。
ビーフストロングがもっとゲームをしてくれることを本当に願っています。彼が作っているのはクールなアートしばらくの間、粘液がにじみ出る過飽和の粘土環境が続きました。
サイボーグの女神カラ・ストーン、ケイト・マックナイト著
サイボーグ。女神。 2人の女性の原型。どれを選びますか?
『サイボーグの女神』は、特に宇宙的なサウンドの音楽とともに、時代を超えたきらめくスペーシーな装いをしていますが、本当に面白いです。コラージュ グラフィックは、典型的な画像を嘲笑するのに最適です。
関連するエッセイの中で、Jasbir Puar書きます:
「...私は本当に女神よりもサイボーグのほうがいいでしょうか? 前者は目的論的な技術決定論――文化――で未来を歓迎しますが、それは過剰に決定されているように見えるだけでなく、現在の技術を例外的にしているように見えます。後者――自然――は社会に埋め込まれています。フェミニストの開拓物語における人種差別化された母系神話、確かに最近では女神であるよりもサイボーグであると主張するほうがセクシーに聞こえるだろう。確かに私たちの中にサイボーグの女神がいるはずなのに、この2つを区別するのですか?」
女性の原型、私が鎧のように身に着けている言葉。アイデンティティには、支配的な原型への反応、回復、目に見えないものの発現などのサイクルがあります。多くの原型は、軽蔑されているものを高揚させることを目的としています。あなたがモンスターハーピーのようなゴミゴミベイビーであるとき、毛むくじゃらで汚くて乱雑で騒々しいことはマイナスではありません。
多くは柔軟性によるものだと思います。性産業に従事していた過去が誰かに知られ、解雇される女教師たち。セックスの女神になることも、母親になることもできますが、どちらか一方を超えてはいけません。原型は悪ではありませんが、人々をその中に閉じ込め、矛盾を許さないのは悪です。出口のない要塞は刑務所です。